【完売!】出逢いと嬉しい現実を生む『ペンデュラム・ネックレス』再販開始っ! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

※全て完売しました!

 

 

 

 

先日、

以下の様に予告しました様に・・・

 

 

 

まずは
 
 
 

『ペンデュラム・ネックレス』

 
 
 
を5年ぶりに
再販させていただきますキラキラ
 
 
image
 

価格:10,000円

 

※ご希望のエネルギーをお入れすることが出来ます。

 その場合は、プチセッションと共に20,000円にて、ご提供。

 

 基本は『浄化』&『伊勢の神様』のエネルギーを

 お入れしてのご提供となります。


 

大きさ:トップ部・縦40mm

    幅(1番大きい部分)11mm

 
 
 
 
実際に着けるとこんな感じ↓

 

 

 
 

ベル今すぐ注文したい方は下矢印

 

 
 
 
このネックレスは10年前
 
 


「ペンデュラムを常に

 持ち歩きたいなぁ音譜


「キラキラ輝く自分好みの

 アクセサリーが欲しいドキドキ

 
 
 
と自分のために創っては
 
ルンルンしながら
身に付けていたところ・・・
 
 
 
「それ欲しい!
 売ってください」
 

 

 

とお願いされることが続いたので

発売開始したところ・・・

 

 

 

気付けば、あっという間に

100個売れたほどの

 

超人気アイテムになった

伝説のアクセサリーキラキラ

 

 

ホント
このアクセサリーラブラブ
 
次から次へと
面白い流れを創り出してねニコニコ
 

・ペンデュラム(ダウジング)
 
 
としては
もちろんのことビックリマーク
 
色々な偶然が重なり
 
 
 
・サンキャッチャー
 (お部屋の浄化)虹
 
・チャクラ調整キラキラ
 
・人の視線を集める
 (出会いを創る)目
 
 

ということも出来るのが
分かりましたキラキラ

 

 
 

 

虹サンキャッチャー虹

 

陽光を浴びると

 虹色の光を生み出し

 

 部屋の浄化や

 波動を上げる事ができる

 

 という風水的アイテム

 

 

※私は窓辺にかけて、朝陽を通じて

 部屋に虹色の波動を取り込んでいます虹

 

 

 

※ワークのやり方下矢印

 

 

 

 

 

キラキラチャクラ調整キラキラ

 

使用しているチェーンの長さが

ちょうど喉のチャクラの部分に

当たるからか?!

 

特に本音を上手に言えたり

自分の魅力が表に出る様にドキドキ

 

 

だからなのか?!

 

このネックレスをする様に

なってからというものラブラブ

 

 

 

男性から声をかけられる率が
グンと上がったり
 
 
 
※当時、それをシェアしたところ
 どうやらお求めになった皆さんも
 同じ様な現象が起こったらしい目
 
 
 
いつしか
 

 

ラブラブ出逢いを生むラブラブ

『ペンデュラム・ネックレス』

 

 
 
といわれる様にもニコニコ
 
っと、この様な経緯を
歩んできて、気付けば

 

 

 

宝石赤ダウジング

宝石赤お部屋の浄化

宝石赤チャクラ調整

宝石赤出会い

 

 

 

という4つの効果を得られる

スーパーアイテムになってしまいました目キラキラ

 
 
※本来の目的は『ダウジング』だった(笑)下矢印
セクシャリティ・スピリチュアル・素敵な言葉~全ては女性が美しく輝くために~-130417_1440~01.jpg
 
 
 

っと、この様な

『ペンデュラムネックレス』ですが

 

 

 

3色からお選びに

なれますので!!

 

 

 

ご注文の際は

お色をご指定下さいニコニコ

 

※オーロラ完売しました

 

 

 

image

 

 

 

 

まずは1番人気

『オーロラ』ですキラキラ

 

右矢印完売しました

 

 

image

 

 

 

続いて

『ピンク』ですキラキラ

 

右矢印完売しました

 

image

 

 

 

それから

『イエロー』ですキラキラ

 

『素敵なお客さま』との出会いを

得たい人はオススメですドキドキ

 

 

右矢印完売しました

 

image

 

 

 

色が違っても同じエネルギーを

組み込んでおりますし

 

個別にエネルギーを

入れてほしい場合であっても

 

希望エネルギーと

色は関係ないのでキラキラ

 

 

『眺めていてトキメク色』

 

 

にて

お選びいただければと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

  『ハートチャーム』を付けられるよ💖

 

 

また

オプションとして

 

 

『ハートチャーム』

 

 

をお付けすることが出来ますドキドキ

 
image

 

image

 

ハートチャーム付き・価格:12,980円

 

 

※こちらに関する

 不思議な背景に関しては下矢印

 

 

 

 

少し『ハートチャーム』の

エピソードを綴らせていただくと・・・

 

開発した直後に大けがをして

顏も傷だらけになってしまった私あせる

 

 

その時

メイクが出来なかったのですが

 

この『ハートチャーム』を

身に付けている時と、そうでない時では

 

 

 

男性からの対応が

全然違ったのっ

 

 

 

今、思い出しても

ホントに面白い出来事でしたが

 

どうやら『ハートチャーム』は

女性の魅力をグンと上げる様ですキラキラ

 

 

なので

 

 

 

「男性から優しくされたい

「男性から存分に愛されたい」

 

 

 

という方は、ホント

『ハートチャーム』オススメですラブラブ

 

 

 

 

 

  ストラップ型も選べますキラキラ

 

 

ネックレスではなく

 

 

『ストラップ』

 

 

としても販売いたします音譜

 

 

image

 

 

最近の私は専ら『ストラップ』として

愛用していますが


スマホに付けると、こんな感じ下矢印

 

image

 

スーパーとかでダウジングしたい時に
わざわざネックレスを外さなくて良いので
 
すっごく便利なのキラキラ
 
 
 
 

 

  皆様からのご感想

 

 
当初は「気軽にダウジングを」
という目的で販売したのに

 

嬉しい副作用を沢山起こせる

 

ペンデュラムネックレスドキドキ
 
 
だからなのか?!
 
 
皆様からのご感想も
ホントに凄かったのよねっラブラブ
 
 

少しご紹介すると

 
 
 

今朝 早速、ペンデュラムを太陽の光にあてて
輝きが引き出されるよう、ワークしました(^^)

その効果か、なんだか引き寄せが強くなっていて、
仕事の話をもらったり
食べたいと思った物を社販で安く買えたり、貰ったり、
仕事のちょっとした実績を努力なくあげれたり…

なんだかすごくツイててびっくりですΣ(゚д゚)(≧∇≦)

今朝、ネックレス届きましたよ(^-^)/
凄く可愛くて めちゃめちゃ嬉しいで~す( 〃▽〃)

実は… この一ヶ月くらい とても苦しくて、
悩みの解決方法がわからなくて迷路にはまってました…

かよさんのブログを毎日拝見してますが、
またネックレスのブログが更新されて
何の迷いもなく購入しました。

多分 かよさんがエネルギーを入れて下さった時か、
発送された時かわかりませんが、
突然 私自身が癒され心が穏やかになりました♪

本当に びっくりです\(◎o◎)/
かよさんに出逢えて とても嬉しいです( 〃▽〃)

キラキラ☆ペンダント着けた日
つまる事なく声がでて、
かよさんペンダントの効果を
さっそく感じています!!(^^)

ありがとうございます、かよさん(*^^*)

ペンジュラムだけじゃなく
ポーチにも効能があってとてもお買い得でした。

ペンジュラムはキラキラして綺麗なんですが、
身に付けるとより一層際立つ感じがしてウキウキします。


昨日ペンジュラムを身に付けて先輩と食事中
『今日ずっと気になってたんだけど、そのネックレス…』
と興味津々の様子。

その先輩とは仲は良いのですが、
実はスピリチュアルな話題はそれとなく避けてきました。

しかしネックレスをきっかけに
自然とその話で盛り上がることが出来ました。

スピリチュアルな話は、切り出すタイミングや
相手によっては難しい場合もあります。

でもネックレスが撒き餌のごとく、
相手が自ら興味を持つ仕掛けのようになっていて
興味深い体験でした。

人の視線を集めることが出来るとありますが、
身をもって感じた次第です。
これは出会い運もアップしますね!

 
 

 

 

もう、めっちゃ嬉しいよねラブラブ
 
 
 

※まだまだ沢山あるので

 他のご感想を読みたい方は下矢印

 

 

 

 

 

  エネルギー、何年たっても抜けません!

 

 

 

このアクセサリーに
組み込まれたエネルギー
 
 

なんとっ!!

こんな感じ下矢印だったそう目

 
 
 

 

 


そうビックリマーク

 

 

何年経っても

エネルギーが抜けていない

 

 

ということが

 

 

てとてさんの検証で

確認出来たのっ(≧▽≦)

 

 

 

なぜ、こんなに喜んでいるか?

というと・・・

 

こういう

エネルギーグッズって

 

 

 

購入したばかりの時は

エネルギーが入ってるけど

 

数ケ月~1年経ったら

抜けてしまっている

 

 

 

ってザラにあるからあせる

 

だけど、こちらは少なくとも

5年経っても抜けておりませんでしたニコニコ

 

 

 

ちなみに

こんなことも出来るのでラブラブ

 

良かったらぜひどうぞドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

  ご注文は、こちら!

 

 

 

 

 

※ご希望のエネルギーをお入れすることが出来ます。

 その場合は+10,000円にてご提供。

 

 

特に、ご希望がない場合は

『浄化』&『伊勢の神様』のエネルギーを

お入れしてのご提供となります。

 

 

 

※また、今回限定のセッションも

 開催しております下矢印

 

 

 

 

ぜひ、このアクセサリーを身に付けて

キラキラ輝こうねキラキラ

 

image