ペンデュラムネックレスのご感想☆2 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

またペンデュラムネックレスのご感想を沢山頂戴しておりますので、シェアさせていただきますねラブラブ


以前掲載した『ペンデュラムネックレスの感想』はコチラ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


黄色い花Aoiさまより黄色い花 



かよ様★

こんばんは♪ Aoiです。

今朝、ネックレス届きましたよ(^-^)/ 凄く可愛くて めちゃめちゃ嬉しいで~す( 〃▽〃)

実は… この一ヶ月くらい とても苦しくて、悩みの解決方法がわからなくて迷路にはまってました…

かよさんのブログを毎日拝見してますが、またネックレスのブログが更新されて 何の迷いもなく購入しました。

多分 かよさんがエネルギーを入れて下さった時か、発送された時かわかりませんが、突然 私自身が癒され心が穏やかになりました♪

本当に びっくりです\(◎o◎)/

かよさんに出逢えて とても嬉しいです( 〃▽〃)
ありがとうございます♪

長文読んで頂き ありがとうございました♪





黄色い花aiさまより黄色い花

先日は楽しい時間をありがとうございました♫

かよさんのブログ、まだ少しではありますが拝見しました^ ^
知れば知る程かよさんの魅力にハマって、すっかりファンになったaiです( ^ω^ )

ブログに、「妊活に入る」と書いてあったので、かよさんが妊娠する前の このタイミングで今回お会いできたことに感謝します(o^^o)
きっと妊娠されたらなかなか遠征は簡単には行けないでしょうし。。。


ペンデュラムも良い品を購入できて嬉しいです♫
今朝 早速、ペンデュラムを太陽の光にあてて 輝きが引き出されるよう、ワークしました(^^)

その効果か、
なんだか引き寄せが強くなっていて、仕事の話をもらったり(ちょっと条件が合わなかったので断っちゃいましたが)食べたいと思った物を社販で安く買えたり、貰ったり、仕事のちょっとした実績を努力なくあげれたり…

なんだかすごくツイててびっくりですΣ(゚д゚)(≧∇≦)

次回、a-kiさん、かよさんお会いできる時にはもっと成長した自分でお会いしたいです(*^◯^*)




黄色い花acoさまより黄色い花 

ペンデュラムネックレスとハートチャームいつも愛用させて頂いています。

ずっと調子が悪かった喉が、大分良くなって来ました^^

素敵なネックレスをありがとうございました。

とても綺麗な伊勢の青い光の正体が解るのも、楽しみにしています。






黄色い花Y子さまより黄色い花 


かよさん、こんにちは☆


昨日、無事にペンジュラム届きました^▽^
ありがとうございました♪

もうもう!!
感動しました~☆美しすぎて☆
見た瞬間、惚れてしまいました*^^*
ずっと大事にさせてもらいますね☆
それに、ポーチにも浄化作用があるなんてステキ!
早速、活用させてもらってます^^


今朝、太陽に当ててみたけど、すごくキレイに
輝いていて、その光を浴びました☆


なんだか、早速、効果も出ているかんじで、すごい!!
正直、私はスピすぎなかんじなものは苦手なんだけど、
かよさんのペンジュラムっておしゃれだし、見ていたい!
って思えるし、それにホントに効果もあって、探していたもの
に出会えたってかんじで、嬉しいです♪


音楽面においても、早速、つけてピアノを弾いてみたら、
いつもと体感が違う!!まだまだ、色々と変化していきそう☆
それと、アフロディーテさんも早速、いいかんじに☆
これから、色々とドキドキわくわくが増えて行きそうです♪
ホントにありがとうございました^▽^



私もいつかかよさんにお会いしてみたいです~^^
遠征でこちらに来られる機会があったら、参加してみたいです♪
私もかよさんの演奏、聴いてみたい~♪
きっと、すごい波動が高くて、ステキな音色を奏でられるんだろうな~☆



それと。。。
実はなんだか、ブルーのネックレスのプロテクション?もとても気になるのですが。。。
これまた、偶然なのですが、レイキで検索して、たどり着いた
ブログの方がかよさんのネックレスの愛用の方で紹介されていたんです!

それもつい先日。。。

それを見て、ますます気になっちゃいました^^;
私はヒーラーではないし、サイキックとかあんまりわからないし、
どうなんだろう?と思う一方で、宇宙と繋がりたい!という思いやら、
エネルギーワークの助けになるのかなぁ、なんて思ったり。。。
それに、宇宙を思わせてくれるようなブルーって大好きなんです☆


ご縁があったら、こちらもお願いしたいなぁ。。。☆


それでは、長くなってしまいましたが^^;、


ホントにありがとうございました^▽^



(Y子さまより、その後のご報告♪)  

かよさんから作って頂いたペンジュラムをつけて
街に出かけると、立て続けに男性に声かけられまくり
ました(笑)やっぱすごいです☆

あの輝き、私も見とれてしまいます☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


皆さま、素敵な体験談をありがとうございました~ニコニコ


※このペンデュラムネックレスを用いたイベントを12/11に開催します。
ご興味のある方はぜひ~宝石赤


商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



『ボディメイクメールセミナー』を配信開始しました!!

 (5,000円にて配信音譜)


ボディメイク講座


黄色い花私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

黄色い花これまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

黄色い花エネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

黄色い花自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
黄色い花胸だけを大きくする方法
黄色い花セッ○スとボディメイクの関係性について



など盛り込んでいますラブラブ

理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~コスモス


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ キラキラ




無料メールセミナーを読まれていない方はぜひ、こちらもどうぞおとめ座


『感じるココロとカラダのつくり方』


感じるココロとカラダのつくり方


女子力・スピリチュアル能力を上げたい方はぜひっコスモス

女性向けではありますが、どうやら男性も楽しめている様子!!

ですので、気になる男性も良かったらぜひ~ドキドキ


天使登録はコチラ 天使




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル



商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html

ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11508895850.html

アフロディーテのハートチャームの効果↓