【完売】宇宙との繋がりも強固になる『プロテクションペンダント』再販開始っ! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

※お申込が殺到してしまった為

 以降のご注文の方は

 

 材料の仕入れの都合上

 お届けに2~3週間いただきます。

 

 予めご了承くださいm(__)m

 

 また、材料の在庫数の都合上

 【完売】となりました。

 

 

 

 

先日、

以下の様に予告しました様に・・・

 

 

 

 

『プロテクションペンダント』

 
 
 
を5年ぶりに
再販させていただきますキラキラ
 
 
image
 

価格:15,980円


(※チャームは、その時により変わります。)


 

大きさ:  39mm

 

 
 
実際に着けるとこんな感じ

 

image

 

 
 

ベル今すぐ注文したい方は下矢印

 

 

 

 
 
 
このペンダントも10年前
 
 


「風俗嬢さんを

 ネガティブエネルギーから

 守りたい!!


「風俗嬢さんの魂は巫女

 宇宙のエネルギーと繋げて

 本来の能力を開花させたいキラキラ

 
 
 
という想いがあって
 
 
 
✔プロテクション
✔宇宙との繋がりを促進
 
 
 
に長けたアクセサリーを
創らせていただきましたキラキラ
 
なぜ、風俗嬢向けか?というと
私が元風俗嬢なので
 
 
 
風俗嬢の方々の
エネルギーの消耗加減
 
 
 
を身に染みて
分っていたから!!
 
 
風俗嬢って
裸でサービスするから
 
プロテクション的なアイテムは
身に付けられない。。。
 
 
だけど、これが
ソープ嬢だった場合
 
もろに相手のエネルギーを自分の中に
入れ込まれてしまう訳ですあせる
 
 
なので、常に
 
 
 
エネルギー調整をしていないと
どんどん蝕まれていくしDASH!
 
 
 
1番プロテクションが必要な
職業だと感じていたので
 
10年前に、その様な方向けに
創らせていただいておりました。
 
 
 
なのでね!
基本、このペンダントは
 
 
 
身に付けなくても
作用する様におつくりしましたキラキラ
 
 
 
検証の結果ビックリマーク
 
10m以内でしたら確実に
防御できるのが分かっているので
 
 
 
何かの理由で
身に付けられない時は
 
バッグの中やタンスの中などに
しまっておいても大丈夫ですラブラブ
 
 
 
※風俗嬢が接客している際に
 守られる様に設計していますからねキラキラ
 
 
 
っと、この様に当初
販売させていただいたのですが
 
蓋を開けてみたら
 
 
 
風俗嬢の方より
一般の方からの
お申し込みが殺到し( ゚Д゚)
 
 
 
また、一気に材料を確保できない
特殊な材料も使う為
 
 
 
一時は、1カ月ほど
お待ちいただくほどの

 

伝説のアクセサリー
となったこともキラキラ

 

 

 
このアクセサリーもまた
開発秘話的に不思議な話があるので
 
ご興味のある方は、以下
お読みいただければと思うのですが
 
 
 
 

このペンダントは

 

 

 

 

王冠1クライアントのエネルギーを

 受けやすいヒーラーさん

 

王冠1様々な方の性エネルギーを受けて

 疲れてしまいやすい風俗嬢さん

 

王冠1プロテクションを張るのが

 苦手な方

 

王冠1宇宙との繋がりを増したい

 スピリチュアル上級者さん

 

王冠1エネルギーワークを

 より強固にしたい方

 

 

 

 

・・・そして何より!!

 

 

 

 

王冠1さげちん(女性の運気を下げる男性)

 から身を守りたい方

 

 

 

 

にはオススメの

ペンダントとなっております!!!!

 

 

また、このペンダントは

非常にパワーが強く

 

 

 

持つ人を選ぶくらい

パワフルなペンダント

 

 

 

になってしまっているので(笑)

 

まずは、この写真からの

エネルギーを感じていただき

 

 

image

 

 

「持てそうだなぁ」と

お感じになられた方のみ

 

お申込みくださいね(笑)

 
 
 
 

 

  オプションで【個人セッション】も行います!

 

 

 

さて、このペンダントは

 

 
 
 
✔プロテクション
✔宇宙との繋がりを促進
 
 
 
に非常に長けており
持つだけでも威力を放ちますが
 
 
 
・プロテクション(結界)の張り方
・宇宙と強靭に繋がる方法
・ネガティブエネルギーの抜き方
 
 
 
も知っていると
更に効果を得られますニコニコ
 
 
また、対面でセッションを
受けられる方に関しては
 
以下も併せて
受けることが可能キラキラ
 
 
特に・・・
 
 
既にネガティブエネルギーが
入り込んでしまい
 
自分の内側に
溜まってしまっている場合
 
それを外に出していくことが
ものすごく大事なのですが
 
それをこの機械でサクッと
やってくれるので
 
【波動調整機】をかけながら
セッションをさせていただきますキラキラ
 
 
 
こちらのセッションをご希望の際は
通常20,000円のところ
 
別途10,000円のみで
行わせていただきますので
 
よろしかったら
ご利用くださいませニコニコキラキラ
 
 
 

 

  皆様からのご感想

 

 
当初は「気軽にダウジングを」
という目的で販売したのに

 

嬉しい副作用を沢山起こせる
ペンデュラムネックレスドキドキ
 
 
だからなのか?!
 
 
皆様からのご感想も
ホントに凄かったのよねっラブラブ
 
 

少しご紹介すると

 
 
 

このペンダント、ホント!!
パワフルすぎます☆

というか。。。
すごすぎてエネルギー酔いしちゃいました^^;

調子にのって、ずっと身につけていたのですが、
慣れるまでは、ぐらんぐらん来ちゃいますね^^;


効果☆
すごいですよー☆

知りたかった情報がタイミングが
すごくよくすぐやってきたり、

気になっていたものが、
思わぬ形で手に入ることになったりと☆

ペンダントが来て、ほぼ毎日、
当たり前のようになってきました☆

すごいです!

まだ1週間も経ってないので、
これから、こちらもますます楽しみです^^

ホント、かよさん、すごすぎ☆
こんなパワフルなことは初めてでした*^^*

 

私はレイキをするのですが、ペンダントをもってすると
エネルギーが強くなるような気がします♪

それに春から人と会う機会が多くなって、
疲れることが多々あるのですが、
確かにネガティブなエネルギーは受けにくいような…(*^^*)


キラキラ☆ペンダント着けた日
つまる事なく声がでて、
かよさんペンダントの効果を
さっそく感じています!!(^^)

ありがとうございます、かよさん(*^^*)

 

 

プロテクション効果、感じましたよ。

職場で男性の営業さん2人とすぐ近くの席なんですが、
2人とも肉食系なエネルギーをお持ちで、
午前中でもただ近くにいるだけでヘトヘトになってました。

このペンダントつけたら、疲れなーい!やったーー!
ってにんまりしちゃいました。

その営業さんの1人がどうしても苦手で、
ブロック解除していこうと思っても、
どうも疲れちゃってうまく行かなかったんです。

ペンダントの助けを借りてプロテクションを張って、
一旦自分を安全圏に置いて、それからブロック解除!
ってやったらうまくいったみたいです。

ここ数日で、ごく自然にその営業さんと
話せることができるようになって、ホッとしてます(^-^)

 

購入したプロテクションペンダント!!
バッチリ、守ってもらってるようで
人ゴミでまっっったく疲れなくなりました。

これにおいては正直、驚きました。

というのも自分でも「こんなにたわいもない
人ゴミでも自分って疲れていたんだ~」

と近くのスーパーレベルでも疲れなくなった事でわかりました。
本当にありがとう。

とにかく、プロテクションという言葉も、
最近知って、張り方も最近知ったのですが、
このようなグッズがあるなんて、
本当に便利だと感動いたしました。



おかげで行動範囲が広がった、、、というか、
外に出かけて行く事に対してのブロックみたいなものが
大きく消えたような気がしております。
なので前よりもヒョイヒョイ出ております。

 
 
ホントに皆さんからのご感想に
私も驚くこと多々でしたラブラブ
 
 

※ご感想の全文を読まれたい方は下矢印

 

 

 

 

 

  エネルギー、何年たっても抜けません!

 

 

 

このアクセサリーに
組み込まれたエネルギー
 
 

なんとっ!!

こんな感じ下矢印だったそう目

 
 
 

 

 


そうビックリマーク

 

 

何年経っても

エネルギーが抜けていない

 

 

ということが

 

 

てとてさんの検証で

確認出来たのっ(≧▽≦)

 

 

 

なぜ、こんなに喜んでいるか?

というと・・・

 

こういう

エネルギーグッズって

 

 

 

購入したばかりの時は

エネルギーが入ってるけど

 

数ケ月~1年経ったら

抜けてしまっている

 

 

 

ってザラにあるからあせる

 

だけど、こちらは少なくとも

5年経っても抜けておりませんでしたニコニコ

 

 

 

 

  ご注文は、こちら!

 

 

 

 

 

 

 

※個人セッションを

 オプションで付けることも可能です。

 

 Zoomでも可能ですが

 

 波動調整機アリのセッションがご希望の場合は

 対面でのセッションとなります。

 

 

 

 

ぜひ、このアクセサリーを身に付けて

本来の能力を発揮しようねキラキラ

 

 

image