楽しかった夜道生たちと花火大会鑑賞 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

※無料メールセミナー再開しました手紙ラブラブ

 

 

 

先日は4年ぶりの

隅田川花火大会でしたが

 

 

 

「めちゃくちゃ

 楽しかったなぁドキドキ

 

 

 

やはり

花火って良いね~(≧▽≦)

 

 

※その様子は以下に
 シェアさせていただきましたキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

 

そう音譜

 

我が家からは

こんな感じで堪能できる

 

かなりの絶景ポイントに

なっているのですが

 

 

 

今回は、夜道生限定で

お呼びしたのよドキドキ

 

 

 

 

 


久々の夜道生たちとも

会えたので

 

 

 

フォローアップを

させていただいたり

 

波動調整機の

体験もしていただいたりキラキラ

 

 

 

皆さん、花火も含めて

めちゃくちゃ喜んでくれて

 

ホントに楽しいひと時を

過ごすことができましたニコニコ

 

 

 

「やっぱり、花火は

 みんなでワイワイ観るのが
 最高に楽しいなぁ」

 

 

 

なので、また来年も

夜道生限定で呼ぼうかなぁ

 

と思っておりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隅田の花火大会の人出は毎年
尋常ではありませんが・・・

 

 

涼しい部屋で、

ゆったりとテレビも見ながら

 

両方の会場を眺められる

かよ宅はホントに贅沢(笑)

 

 

来年に向け、今から夜道生に

なるのもアリですよっ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 月のおじ現在【夜道~やどう~】11期生募集中月のおじ


「これまでの自分から大きく脱却したい」
「とことん、幸せになっていきたい」
「自他共に幸せを願える自分になりたい」



という方!
ぜひ仲間になりませんか!?だって

受講希望の方は、こちらを参照の上、
お申し込みくださいね~笑顔

 

 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク