結婚後・子供を産んだ後に人生を立て直す時の大きなキーは、○○! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

※無料メールセミナー再開しました手紙ラブラブ

 

 

 

 

今回は

こちらの記事の続きですニコニコキラキラ

 

 

こちらの記事を

お読みいただいた方々より

 

 

 

「もう結婚しちゃったし

 子供も産んじゃった

 そんな私は手遅れなの?」

 

 

 

とご連絡いただいた方も

いらっしゃいましたが

 

今回は、その様な方向けに

綴っていきたいと思います(^^)

 

まず、

結論から申し上げると

 

 

 

「まだ大丈夫です!

  手遅れではありませんニコニコ

 

 

 

もちろん、

結婚前に取り組むより

 

労力が必要になってくる

のは否めませんがあせる

 

 

 

結婚後・子供を産んだ後でも

対処していくことができます!

 

 

 

では、その様な方は

どうしたら良いか?

 

それは、ズバリ
 
 
 
『夫や子供に
 惑わされないこと上差し
 
 
 
多くの場合、
これが1番の課題になります。
 
 
ホントに面白いものでねビックリマーク
 
ご結婚されていたり
子供がいらっしゃる方が
 
自分の人生を立て直しを
しようとすると
 
 
 
必ずと言っていいほど
夫や子供に邪魔される
 
 
 
と感じる現象が起きますDASH!
 
 
 
 
 
 
なので、まずクリアするべき
最初の課題が
 
 
 
夫や子供に
邪魔されている
 
と感じても
上手に無視していく
 
 
 
ということに
なるのですよね(笑)
 
そして、もっというと
 
 
 
「これまでと同じように
 夫や子供に接しては
 いけないのです上差し
 
 
 
というのも~
 
 
 
『これまでと同じように』
行動していたら
 
『これからも同じように』
なるからね!!
 
 
 
うん、実にシンプルニコニコ
 
 
っとね!
これまた多くの場合
 
 

 

『これまで』行っていたことを
『やめて』
 
『これから』新たな対応を
『しよう』とすると・・・
 
最初のうちは、かなり
抵抗が生じると思います(笑)

 

 

 
 
また
 
 
 

 

夫や子供との間で
トラブルっぽい現象も

起きやすくあせる

 
その現象で、対処するのを
つい止めてしまう方が多い

 

 
 
のですが・・・
 
 

 

 
この時に、止めずに
がんばって対処していく!
 

 

 
 
というのが
めちゃくちゃ大事なのです上差し
 
 
そして、ここがまず
最初の分岐点になるのですが
 
 
この分時点に差し掛かった時って
サポートしてくれる人がいないと
 
思うように
乗り越えられないのですよねあせる
 
 
 
今まで見てきても
自分1人でチャレンジすると
 
8割位の人が
乗り越えずに終わってしまうDASH!
 
 
なので
 
 
 
結婚後・子供が生まれた後に
自分の人生の立て直しをしたい
 
となったら
 
誰かにサポートして
もらうことは必須!!
 
 
 
にはなりますが
 
ちゃんと1つずつ向き合うと
確実に良くなるのでラブラブ
 
 
 

結婚後・子供を産んだ後でも

諦めないでほしいです!

 
 
適切に対応すれば
人生は変わっていきますからねキラキラ
 

 

 

 月のおじ現在【夜道~やどう~】11期生募集中月のおじ


「結婚前に自分を整えていきたい」
「本当に自分が幸せな相手と出会いたい」
「自他共に幸せを願える自分になりたい」



という方!
ぜひ仲間になりませんか!?だって

受講希望の方は、こちらを参照の上、
お申し込みくださいね~笑顔

 

 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク