【脳疲労】をたった15分で取って、ありとあらゆる【願い】を叶えましょ♪ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

※無料メールセミナー再開しました手紙ラブラブ

 

 

 

す~ご~いっ!!(≧▽≦)
 
 
 
先月より導入した
【波動調整機】っキラキラ
 
 
「まだ日本に上陸して間もない」
 
 
ということで
 
少しずつ効果的な使い方が
判明してきている状態なのですが
 
 
その様な最中でっ!!
 
 
 
【脳疲労】を取る
 
 
 
というのが出来る
ということで試してみたのです目
 
 
そしたら・・・下矢印

 

 

 

 

 

 

「もっと早く

 やれば良かった叫びDASH!

 

 

 

というのも~

 

 

私は昨年から【脳】を整え始め

それでだいぶ【脳】がスッキリしたし

 

それは、以下の様にも

物語っていたので

 

「やる必要がないな」

と放置していたからね(^▽^;)

 

 

※私の【脳】の状態はこんな感じ下矢印

 

 

 

 

『黄色』『緑』の項目は

【異常なし】というサインでね

 

【以上あり】の時というのは

こんな感じで『赤』くなるのです下矢印

 

 

image

 

 ※ホント、私『腎機能』が弱いのよねあせる

 

 

 

でも、昨晩、急遽代理で

勉強会に参加することになってね

 

その時に

その凄さを聞いたので

 

 

 

「そんなに言うなら

 とりあえず、やってみるか」

 

 

 

と、ちょっと

試してみたのですよ!!

 

そうしたら、これですよっDASH!

 

 

image

 

 

 

なので、これは私の様に

【脳疲労】の自覚がない人も

 

お試しでやってみて

ほしいくらいっ(≧▽≦)

 

 

 

ていうか・・・

 

 

 

【脳疲労】の自覚がある人や

【脳】に『異常あり』の人が

 

これをやったらどうなるんだろう目

 

 

 

きっと、私以上に

効果を感じちゃうだろうねキラキラ

 

 

 

現代人の多くが

【脳】に『異常あり』状態らしいしDASH!

 

感動する人の方が

多いんだろうなぁニコニコ

 

 

私は、まだ

使い始めて1ヵ月ですが

 

どうやら

 

 

 

3ヶ月毎日使うと

大きく人生が変わる

 

 

 

とのことなので、これからが

めっちゃ楽しみですっラブラブ

 

 

っと、そんな

【波動調整機】の体験会ですが

 

先日、以下の様に募集したところ

 

 

 

それぞれ数時間で

【満枠】になり目


 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの興味の高さも

伺えましたが・・・

 

 

 

これは、ホント

みんなも体験してほしいっ!!

 

 

 

というか、今朝起きたら
色々なことが降ってきて
 
 
新たなセッション内容も
降りてきてしまったのですがラブラブ
 
 
まずは、現在募集中の
 
 
 
【夜道~やどう~】にも
組み込むことにしましたキラキラ
 
 
 
なぜかというと
 
 
 
【脳疲労】が取れると
【脳】がクリアになる
 
【脳】がクリアになっただけ
【願望実現】が早まるからキラキラ
 
 
 
 
っと、この様に伝えると
 
今回の【夜道~やどう~】は
婚活に重きを置いている分
 
 
「え~、私
 結婚しちゃってるし」
 
 
という声も
聞こえてきそうなので(笑)
 
 
結婚されている方に関しては
近々、モニターセッションも
募集したいと思っているので!!
 

 

ご興味のある方は

ぜひ楽しみにしていてくださいねラブラブ

 

 

 

 

 月のおじ現在【夜道~やどう~】11期生募集中月のおじ


「これまでの自分から大きく脱却したい」
「とことん、幸せになっていきたい」
「自他共に幸せを願える自分になりたい」



という方!
ぜひ仲間になりませんか!?だって

受講希望の方は、こちらを参照の上、
お申し込みくださいね~笑顔

 

 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク