【キャンセル待ち受付中】(午後枠新設!)8/6(日)吉原:【波動調整機】体験会 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

※無料メールセミナー再開しました手紙ラブラブ

 

 
 
 
※こちらの体験会、あまりに人気で
 【キャンセル待ち】のお申し込みも
 かなり入ってしまったため目
 
 同じ日の午後に・全く同じ内容で
 開催させていただくことにしました。
 
 ご希望の方は枠が限られていますので
 お早めにどうぞ!!
 
 
 
 

約1カ月程前に

とある波動調整機に出会い

 

ここ最近

試していたのですが

 

 

 

想像の遥か上の効果を

感じられてビビりました目

 

 

 

というのをFacebookで

呟いていたら

 

興味を持たれた方が

多かったので!!

 

 

この度、体験会を

開催することにしましたニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

実は、私・・・

 

ここ数カ月ほど

下腹部に違和感があってねあせる

 

 

婦人科・内科で診てもらっても

『異常なし』といわれて

 

『イメージワーク』をやってみても

ほとんどは良くなったものの

 

なんか奥の方に残ってる感じがして

取りきれない状態で

 

なす術もなく、毎日

違和感を感じていたのですが

 

 

そんな時に

こちらを試してみたら

 

なんとっ!!

 

 

 

「1日でその症状が消え

 以降全然出てこなくなったの目

 

 

 

そう、私は2年前の

謎の皮膚炎を経験してから

 

色々な波動治療を受けてきたけど

この効果はダントツでね!!目

 

ホントに驚いたのですよねDASH!

 

 

 


ちなみに・・・

 

これを体験された他の方の

ご感想をご紹介すると

 

 

 

病院で匙を投げられた眼の症状が

どんどん良くなっていった

 

耳の聞こえが悪かったのが
よく聞こえる様になった

 

リウマチの症状が良くなり
動かしやすくなった

 

寝つきが悪かったのが
あっという間に&深く寝られる様になった

 

 

 

などなど・・・

 

 

っとこれは

気になる症状がグンと良くなるだけでなく

 

 

 

・自分の『オーラ』の状態
・自分の『意識レベル』の状態
・どんな『素材』に反応しているのか?

 

 


なども一瞬で測定できて

それを見るだけでも非常に面白いのっ(≧▽≦)

 


例えば

こんな感じでねっ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

以下は、

オーラ測定になりまして・・・

 

真ん中に自分の顔写真があるのですが

すっぴんで撮ったので隠させていただいています(笑)

 

 

 

 

 

そして、こんな感じの画面も観ながら

波動調整することも出来るのですが

 

※観るのが不快な方は観なくてもOK

 

 

 

 

この様な感じで測定しながらの

今回の体験会では
 
 
 
お1人さま30分
ガチ体験をしていただきますキラキラ

 

 


参考までに・・・

 

 

波動治療してくれる病院では

15分~30分が多く

 

10,000円~30,000円くらいは

余裕でかかってしまいますあせる

 

 

今回は初の体験会

というのもあって

 

3,000円で開催

してみたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

特にオススメの人は・・・

 

 

 

✔病院に行っても

 なかなか良くならない

 

✔薬等で治療を続けたくない

 

✔睡眠がなかなか改善されない

 

 

 

という方ですが
それより何よりも

 

 

「波動治療が気になる」

 

 

という人はホント面白く

体験できると思いますので

 

めっちゃオススメですニコニコラブラブ
 

 

 

 

ちなみに~

 

今回は【キャンセル待ち】の方を
先にご案内しております関係で

 

 

 

【あと1名】右矢印【満枠(キャンセル待ち中)】

 

 

 

となっておりますキラキラ

 

ご興味のある方は

枠があるうちにお早めにドキドキ

 

 

 

 

 

(開催概要)
日時 : 8/6(日)15:00~17:00
場所 : 東京・吉原:かよ宅 ※日比谷線:三ノ輪駅より徒歩12分程度
参加費: 3,000円
定員 : 4名
 

 

 

参加希望の方は・・・

 

 

参加希望のイベント欄に

 8/6(日)午後・吉原:【波動調整機】体験会

 

 

と明記の上

 

こちらのフォームより

お申込みくださいね笑顔

 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク