【夜道④】『女性である自分』も『男性である相手』もお互いが幸せになれるとっておきのテクニック | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

※無料メールセミナー再開しました手紙ラブラブ

 

 

 

先日より

ご案内開始いたしましたニコニコキラキラ

 

 

 

お月様【夜道~やどう~】11期お月様

 

 

 

※詳細・お申込は下矢印

 

 

 

今回の11期に関しては

 

 

 
【花嫁修業(婚活)】
 
 
 
をメインテーマに据えて
提供させていただきますがラブラブ

 

 

それに伴い、内容を少し

リニューアルしましたので

 

各講座内容の詳細を

ご案内させていただきますねニコニコ

 

 

 

第1講座の内容は↓

 

 

第2講座の内容は↓

 

 

第3講座の内容は↓

 

 

 

 

 

 

 

第4講座では・・・

 

 

 

『オトコとオンナの心理学』

 

 

 

をメインテーマに

お届けしていきますニコニコラブラブ

 

 

 

 

宝石紫第4講座:10/25(水)・10/28(土)

 

・お互いが輝く『男らしさ』『女らしさ』とは
・オトコとオンナの脳とカラダの違い
・『オトコ語』と『オンナ語』について
・良好なパートナーシップの育み方
・自分の意思が魔法の様に伝わる

 『Iメッセージ』ワーク

 

 

 

私ね!

 

 

 

「婚活&結婚する上では

 この『男女の心理』は

 

 絶対に押さえておくべき

 モノだと断言します!」

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

・婚活が上手く進まない

・結婚生活お悩みばかり

 

 

 

という

 

 

 

男女間で何かトラブルが

起きる時というのは

 

この性差の違いが認識

出来ていないことが多いから!

 

 

 

なので
その第一歩として
 
まずはっビックリマーク

 

 

 

男女の【心理】の違い

を学問的に学ぶ

 

 

 

ということを

してほしいのです上差し

 

学んで

知識として入っていれば

 

 

 

 

トラブルが起きた際

解決が早くなるからねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにね音譜

 

【夜道~やどう~】以外の空間で

こういうのを伝えると

 

 

 

 

「それをやったら

 解決するのは

 

 アタマでは理解できるけど

 気持ち的にやれない・・・」

 

 

 

という方が

出てくることが多いのですが

 

こういう時ってねビックリマーク

 

 

 

自分の内側が

整っていない時(人)に

起きやすいのですよあせる

 

 

 

なので【夜道~やどう~】では

この第4講座に来るまでの間に

 

 

 

自分の内側を整えるワークを

徹底的に行っていただくのですが

 

 

 

この様に

流れを作らせていただいた上で

 

 

 

テクニック的なことを

お伝えすると

 

抵抗なく

実践しやすくなるので

 

 

 

敢えて、このタイミングで

お伝えさせていただいておりますニコニコ

 

そう、夜道生が

 

 

 

あっという間に

色々なことが片付いていく

 

 

 

という理由が

ここにあるのですよねニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

なので

【夜道~やどう~】では

 

 

 

【やり方】の前に

【在り方】を整える

 

 

 

ということを大切にして

諸々お伝えしているのですが

 

実は、これも

 

 

 

人の心理に則った方法
 

 

 

なのですよねニコニコ

 

そして、それに即して

提供しているからこそビックリマーク

 

 
 

皆さんの結果が

出やすくなるという訳ですドキドキ

 

 

 

 

っとその様な

 

【人の心理の裏側】

の話を踏まえた上で

 

 

 

宝石紫『男女の心理』

宝石紫『男女の脳の違い』

宝石紫『男女のカラダの違い』

 

 

 

をお伝えするので

 

 

 

男女間で何かトラブルが

起きたとしても

 

不要に悩まずに

解決出来る様になるのですラブラブ

 

 

 

ちなみにね音譜

 

この概念を知った上で

男性を上手に操れるようになると(笑)

 

 

 

ベル男性をスーパーマンに

 仕立てることも出来るし

 

ベル稼げる男性にも

 させることが出来るし

 

 

 

その結果っ!!

 

 

 

ベルワガママな姫で

 い続けることも出来ちゃう

 

 

 

のですよっニコニコラブラブ

しかも、これはね音譜

 

 

 

男性を変えることが

出来ちゃうテクニック

 

 

 

でもあるので・・・

 

 

 

旦那様だけでなく

男の子が生まれたら

 

息子でさえも最高の男に

仕立てることが

出来ちゃうのっ(≧▽≦)

 

 

 

ですのでキラキラ

 

 

 

ぜひぜひ、このタイミングで

夢の様なテクニックを

 

身に付けてもらえたら

と思っておりますニコニコラブラブ

 

 

 

 

お月様お月様お月様

 

 

 

っということで

 

第4講座のテーマを

まとめると

 

 

 

男女間の悩み・トラブルが

なくなっていくだけでなく

『女性である自分』&『ご縁のある男性』

みんなが幸せになれる方法が身に付いちゃう

 

 

 

という回ですニコニコラブラブ

 

 

 

また・・・

 

このタイミングで

再度

 

 

個人セッションのお時間を

設けさせていただきますキラキラ

 

 

 

宝石赤個人セッション③10月~11月

 

*男性とのコミュニケーションスキルを

 個々にブラッシュアップ!
*自分にピッタリな女性性UP法の確認

*これまでの振り返り

 

 

 

ホント、講座も

後半になればなるほど

 
色々と噴出して
くるのですよね(笑)

 

 

ですので、後半は少し

個人セッションの機会を

多くしておりますが・・・

 

 

 

これも『人の心理』が

絡んでくるからなのよねニコニコ

 

 

 

ですので、噴出したことを
1つ1つ消化・昇華させるべく
 

個人セッションを

させていただきますが
 
 
 
面白いことに

この第4講座を受けた後

 

思いきり

現実が変わる人が多いのでキラキラ

 

 

 

そんな

自分との出会いも

 

 

 

「ぜひ楽しみに

 していてくださいねドキドキ

 

 

 

 

image

 

 


 

 

 

※詳細・お申込は↓

 

 

 

 

今回は、こんなことも

やっちゃうよっ(≧▽≦)

 

 

 

※この記事めちゃくちゃ反響が高くて

 かなり驚いたっ!!目

 


 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク