『カラダ目的』にされる方法 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

※無料メールセミナー再開しました手紙ラブラブ

 

 
ここ最近、この記事が
なんだか読まれるので目
 
需要があるのかな?と思ったので
再度、アップしたいと思いますラブラブ
 
 

※この記事は2017年8/3に

 アップしたものですハート
 
 
 
メモメモメモ
 
 
 
なんだか、Facebookでは
 
『カラダ目的』シリーズ
すっかり人気になってしまったので目汗

今回は少し別角度で
綴らせてもらいますねっハート


 
↓前回は以下の様に綴りました。
 

 
 
※その他、関連記事↓
 
今回は敢えて
 
 
『カラダ目的』にされる方法


を綴りますだってドキドキ
 
 
 
{4224258B-12B3-4791-968D-18CB9AA6169D}

 

というのもね~


『カラダ目的大歓迎っ!!』


という記事をFacebookで投稿した際に・・・
(その記事はこちら
 

以下の様なコメントが入りました。
 
 
{608CBF37-F873-4976-8D36-874302221F95}


この後もだいぶ、
やりとりをさせていただいたのですが~

「ちょっと興味深いなぁ」

と感じのが
以下のやり取りでね!

 
{503F6C0C-B766-4187-B6E1-E26D814FC900}

さて・・・
皆さんは、どの様にお感じになりますかね!?

私は、


『スタイルが良い』
『かわいい』
『理知的』



というのも
 


『女性らしさ』の一部分であり
『色気』の一部分でもあると思っています。

 
 
きっと、このコメントの主さんは
『色気』の定義は違うところにある様ですが・・・

これは私の考えですが
 


『色気』の定義が狭いうちは
『色気』は出にくい汗
 
 

と思っているのですよね汗
 
 

『色気』って
『色々』な『気』


 
 
のことを指している
と私は感じているのですが
 
だからこそビックリマーク
 


『色々』な『色』(要素)を
纏っている人ほど
 
『色気』って
滲み出ると思うのですよね。

 
 
実際、男性に
 
 
 
「女性の色気って
 どういうところに感じる?」
 
 
 
と聞くと
 
 
 
『ギャップ』
 
 
 
と答える方が多いしね!!


っとまぁ『色気』に関しては
色々と綴りたくなってしまうので
 
今回は深くは綴りませんが
この方は
 


「『カラダ【だけ】目当て』
 にされてみたい」


ということなのでっ
その視点で今回は綴りたいと思います笑顔


まずね!
この方にもコメント欄で綴ったのですが~
 
 

『カラダ【だけ】目当て』
にされたかったら・・・
 
 
メイクも自分の顔を
研究し尽くして男性ウケを狙い
 
ボディラインのメリハリを
しっかりと露出して
 
しなやかなウォーキング、立ち姿で
男性の目の前に出ればすぐです!

 
 
もっと端的にいえば・・・
 


【露出】をとことんして
【派手なメイク】をして
 
【ベタベタ】と
【スキンシップ】したら

 
 
すぐです笑
 
 

イメージはこんな感じ↓
 
{437F79EF-55CE-4F3F-83F4-0773101345DC}


『赤』い色も男性の本能を焚きつけるし・・・

『スケ感』のあるレースで
『ボディライン』を強調した服であれば
 
男性の目を釘付けに出来る!

 
{7A841DF9-4684-409E-9560-749C748E133E}


なんなら、もっと『露出』を増やして
こんな『ビキニ』スタイルとかねだって

 
{9D6A3E4F-DC68-4455-8DF1-5E4D5F32C186}


あとは結構、男性支持率が高かったのは
 
脚のラインが綺麗に出る
『スキニー』『赤』のハイヒール

 
{C3440B80-9155-488D-966D-D7FD1E2A7BB6}


そんなファッションで
こんな感じで↓にじり寄ったらカンタンっだって

 
{2C77A46C-CE08-4E02-B755-B7EB1D7C09CC}
 
このポイントは
『胸チラ』だねっだって
 
というのも、やはり・・・
 
 
 
 
【カラダ目当て】の男性は
自分のカラダにないもの
(女性らしいパーツ)を
 
「これでもか!」と
見せつけると
すぐに釣れるから(笑)

 
 
 
で、せっかくやるなら

この時のポイントとしては・・・

 
 
 
『自分のチャームポートを
 しっかりと打ち出すこと!


私だったら『脚』だよね~ドキドキ
 
{00881736-6C04-474D-852A-7A4576951AF6}

こういうアングルで見せつけたり
妙に脚を組み替えたり、ベタな方法を取りますね笑


しかも「ここぞ!」
という時は丈も短くしますだって
 
{0CA171DF-08FF-40D0-B609-3A2800C9D937}

見比べてみても
分かるかと思いますが
 
7cmくらい折っただけで
『脚』の見え方は変わりますよねハート
 


実際に私が最近、
街中で声を掛けられる時は
 
こんな感じで
短くしている時なので!

 
この効果はお墨付きです♪
 
※普段は上の普通丈で
 過ごすことが多いですよ笑



あとは敢えて、
こんな感じで近づいたりねだって

 
{31445DDF-F79E-45C6-9661-6AE55DDEEBC6}


こういう際どさが結構、ウケが良いみたいで
風俗時代は狙ってやってたよ笑

 

ホントにね、

風俗時代は色々と研究しましたが~

 

 

 

『カラダ目的』の男性の

目線を奪いたいのであれば

 

谷間を強調したり、

下着が見えそうなミニスカートや

 

高級なブランドのものを

身につけて迫っていったり

 

濃いメイクにすると安っぽい

尻軽女風に魅せられるので(笑)
 

 

結構簡単なんですっ!

 

 

 

 

なのでね、逆を言えば・・・

 

 

 

こんな事ばかりしていると

『清潔感のない女性』と思われたり

 

『軽い女』とみなされて

本命として見てもらえなくなる

可能性が高くなります汗

 

 

 

なので「内面も観てもらいたい」

というのであれば・・・

 

 

谷間を強調するトップスや

短すぎるミニスカート、

 

濃いメイクは

やめた方が無難なんだよね汗

 

 

 

やはり、コンサバ的に

整えていた方が

 

【外見】も【内面】も

大事にしてくれる男性が

寄ってきやすい

 

 

 

・・・と、これまでの私の経験上

感じております笑顔

 

 

 

とはいえ・・・

 

どんなパートナーシップを

築きたいか?はその人次第ハート

 

 

 

自分の得たいパートナーシップを

しっかりと認識した上で

 

【外見操作】をすると、

寄ってくる男性のタイプが変わるので・・・

 

 

色々と自己責任の上、

試してみてくださいね~笑顔

 

 

 

 

 

 月のおじ現在【夜道~やどう~】11期生募集中月のおじ


「これまでの自分から大きく脱却したい」
「とことん、幸せになっていきたい」
「自他共に幸せを願える自分になりたい」



という方!
ぜひ仲間になりませんか!?だって

受講希望の方は、こちらを参照の上、
お申し込みくださいね~笑顔

 

 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク