『ミラクルなアクセサリー』を販売中に起きた面白い出来事 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

※無料メールセミナー再開しました手紙ラブラブ

 

 

 

現在、7/31(月)まで

アクセサリーを限定発売しておりますが

 

 

※【ペンデュラムネックレス】完売のため

 【プロテクションペンダント】のみの販売ですキラキラ

 

 

 

 

20日に発売開始してからというもの

ほんとに毎日面白くて(*≧∀≦*)

 

 

まず・・・

 

 

 

今回、1番私の苦手な

発送作業を手放したからか⁉️

 

おかげさまで、今

想定以上に売れていて目

 

 

 

まさにうれしい悲鳴を

毎日あげているところですが

 

先日こんな現象が起きたのです!!

 

 

 

 

 

そう上差し

 

 

どんどん注文が入ることを

求めていたのに

 

それを超えるほどの注文が

入ってしまったので

 

 

 

「在庫以上に

 注文が入ったらどうしよう」

 

「今回の注文フォーム、

 どう対応したらいいんだ?」

 

「こんなにご注文が

 入り続けるなんて怖い」

 

 

 

みたいに思ってしまって

つい

 

 

 

「注文止まって」

 

 

 

と思ってしまった

自分がいたのですあせる

 

そうしたらねビックリマーク

 

 

 

ホントに素直に

その時から

 

注文が止まって

しまったのです💨

 

 

 

それまでは、毎日良い感じに

ご注文いただいてたのにですよ叫び

 

 

そう、これって

まさにビックリマーク

 

 

 

【ホメオスタシス】

 

 

 

から起きた

現象なのですよねDASH!

 

 
というのも~

 

 

10年前からアクセサリーの

販売をしてきましたが

 

こんなに爆発的に

売れたことがなくてDASH!

 

 

なので、今回は

はじめての経験というのもあって

 

『未知なる恐怖』的に

 

 

 

【ホメオスタシス】

 

 

 

が発動してしまったんだなぁ

とね(^▽^;)

 

なので、

それに気付いてから

 

 

 

すぐにマインドケアして

再設定したのですよキラキラ

 

 

 

そうしたらね!

 

 

 

そこからまた立て続けに

ご注文が入るように💗

 

 

 

この現象からも

 

 

 

「やっぱり

 【ホメオスタシス】だったか」

 

 

 

と認めざるを

得ませんでしたが(^▽^;)

 

 

 

こういうのって

私だけでなく(笑)

 

みなさんも

やりがちですよね💦

 

 

 

良いことが

次から次へと起きた時ほど

 

 

 

嬉しいはずなのに

「怖い」と感じちゃって

 

その良い現象を自分で

止めちゃったりするんだよねあせる

 

 

 

っとね(笑)

 

 

実は、この現象が起きる

数日前にエラそうに

 

Facebookで

注意喚起の投稿をしたのに

 

 

自分がハマってしまって

ウケたのですよね🤣

 

 

 

※その時の偉そうな投稿がこちら↓

 

 

 

 

これも、皆さまの気持ちを

よく実感するための

良い出来事だったと捉えて(笑)

 

 

すぐに『マインド』を

切り替えたところ

 
すぐに『現実』も
切り替わったので安堵しましたがラブラブ

 

 

ここから

 

 

 

販売期間まで

販売する流れになるか?

 

それとも、早々に

完売してしまうのか?

 

 

※現在は【プロテクションペンダント】のみ

 

 

どうなるか分かりませんが

どちらにせよ

 

 

 

「もう間もなくで

 販売終了になりますので

 

 まだ購入を

 検討されている方は

 

 ぜひ在庫があるうちに!

 時間内に!!

 

 ご注文くださいね(^^)」

 

 

 

 

宝石ブルー『プロテクションペンダント』

 

 

 

 

 

 月のおじ現在【夜道~やどう~】11期生募集中月のおじ


「これまでの自分から大きく脱却したい」
「とことん、幸せになっていきたい」
「自他共に幸せを願える自分になりたい」



という方!
ぜひ仲間になりませんか!?だって

受講希望の方は、こちらを参照の上、
お申し込みくださいね~笑顔

 

 
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク