「いつまでたっても願いが叶わない」・・・その『共通点』は、これ! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

※無料メールセミナー再開しました手紙ラブラブ

 

 
 
 
 
「いつまでたっても
 願いが叶わない」
 
 
・・・その様な人(時)って
こんな『共通点』があります。
 
 
そのキーワードは
ズバリビックリマーク
 
 
 
『他人軸』

 

 

 

 
です上差し
例えば
 
 
 
「〇〇になったら
 これをやるのになぁ」
 
「〇〇次第だから
 自分では決められない」
 
 
 
という風に
 
 
 
『環境ありき』
『他人ありき』
 
 
 
になっている。
いってみれば
 
 
 
「『自分軸』という
  自分主体になっていない」
 
 
という人(時)というのは
 
 
願いがいつまで経っても
叶わないのです叫びあせる
 
 
っと
こう言うとねビックリマーク
 
 
 
 
「相手も関わることだから
 自分だけでは
 決められないじゃん」
 
 
とか
 
 
「世の中的に難しいから
 自分に都合よく
 決められないよね」
 
 
 
って
反論しがちなんだけど(笑)
 
まず、そもそもねビックリマーク
 
 
 
 
「そう【思い込んでる】うちは
 何に於いても
 
 うまくいかないので
 超~要注意なのですDASH!
 
 
 
 
もちろん、誰かと組んで
何かをやらなきゃいけない時は
 
相手のことを
考えるのも大事なので
 
「自分だけで決められない」
っていうのはわかります。
 
 
でもねビックリマーク
例えばですよ!!
 
 
 
「〇〇さんと
 企画を打ち出したいから
 △日までに打ち出す!」
 
 
 
って決めると
そうなるんです!!
 
 
 
よくありがちな
現実パターンとしては・・・
 
 
相手に直接
伝えた訳でもないのに
 
相手もそう思ってくれて
行動してくれる。
 
 
という感じですねニコニコ
 
 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

「相手もいるから」と
「相手に合わせよう」と思っていると
 
相手も
「あなたに合わせよう」って
 
自分だけでなく、相手も
『受け身』状態になりやすく
 
 
その結果!
 
 
 
・進捗が、めちゃくちゃ
 遅くなったり
 
・うやむやになって
 実現しなかったり
 
 
 
して
しまいやすくなるです(^▽^;)
 
 
※『他人軸』的な方
 そんな経験ありませんか?
 
 
これは、まさに
 
 
『鏡の法則』とか
『波動の法則』的ですが
 
 
次から次へと願いを叶えられる人って
このことをよくわかっているので
 
 
 
「仲間と何かをやりたい」
という時も
 
まず『自分で』都合よく
決めちゃうんです(笑)
 
だから現実が
動いていくんですよね!!
 
 
 
 
ちなみに、その時にね上差し
 
 
「関わる人全員が
 ハッピーな状態で!!」
 
 
みたいに設定した上で
諸々『決める』と
 
面白いぐらいに
そうなっていくのでキラキラ
 
 
 
『自分が都合よく』
決めたとしても
 
『相手に迷惑をかけずに』
進んでいき
 
 
『自分も相手も
 ハッピーな状態』で
 
 
願望が実現できるように
なるんですニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
だからねぇ~
 
 
何かと『相手』の出方を
見てしまうような癖を持っている人は
 
まずは、今回の内容を意識して
トライしてみて欲しいんですよねニコニコ
 
 
 
もちろん、この前には

土台創りとして

 

以下の概念は

めちゃくちゃ大事上差し

 

 

ここも踏まえて
つい『他人軸』になってしまう人は
 
 
キラキラ自分軸キラキラ

 

 

で、考えて・動ける様になると

 

 

願いはあっという間に

叶えられるので

 

 

 

まずは「騙された」と思って(笑)

ぜひトライしてみてくださいねニコニコ

 

 

 

※参考記事↓

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク