願いを叶えるのに、めちゃくちゃ大事なことはこれ! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

※無料メールセミナー再開しました手紙ラブラブ

 

 
 
「自分らしく
 生きていきたい」
 
「自分らしく
 輝きたい」
 
 
 
そう願う人は多いものですが
これって、一言で言うと
 
 
 
キラキラ自己実現欲求キラキラ
 
 
 
になるのですね。
 
 
 
 
 
 
 
そうビックリマーク
 
 
 
この『自己実現欲求』を
満たしていくためには
 
その前に満たさなきゃいけない
ことがあるのですが
 
 
 
そこをすっ飛ばして
しまっている人が多いので
 
思うように『自己実現』が
できない人が多いのですよねあせる
 
 
では、その『自己実現』を
するために
 
何を先に満たさないと
いけないのか?
 
 
というと、それは
 
 
『人間の三大欲求』
 
 
になります。
『三大欲求』というと
 
 
 
✔性欲
✔食欲
✔睡眠欲
 
 
 
になりますが
これらを整えるって、ほんとに大事!!
 
というのも
これは
 
 
 
【マズローの欲求5段階説】
 
 
 
でも言われていますが
 
以下のピラミッドを
見ていただいてもわかる様に
 
 
 
 
 
 
『自己実現』って・・・
 
段階としては
かなり上位ですよね上差し
 
 
 
何でもそうですが

 

 

下から積み上げていかなければ

実現することはできないですし
 
仮に実現したとしても
すぐに崩れ去るあせる
 
 
 
✔性欲
✔食欲
✔睡眠欲
 
 
 
これらが整えられていないのに
『自己実現』をしようとするのは
 
基礎工事をしないで
家を建てるようなものなのですよねDASH!
 
 
というわけで、改めて
『三大欲求』について触れていくと
 
 
 

 

✔『性欲』は・・・
 
女性としての自分を満たすこと
ムラムラを満たすもの

 

 

✔『食欲』は・・・
 
自分が生き生きと動けるように
栄養素を補充していくもの

 

✔『睡眠欲』は・・・
 
自分がパワフルに動けるように
心と体の疲れを癒したり、修復するもの

 

 
 
と表現することが
できると思いますが
 
皆さんはいかがでしょうか?
 
 
 
これらを丁寧に
整えられている人って
 
かなり少ないのが
現状なのですよねあせる
 
 
 
特に『性欲』に関しては
まだまだタブー視する傾向があるし
 
この現代日本においても
『男尊女卑』的な思想が残っているからか?!
 
 
 
女性である自分を
卑下したり・否定したり・・・
 
「女性として楽しむ」
 
ということができていない方が
まだまだ多くいらっしゃいますあせる
 
 
 
 
そう上差し
 
 
 
『自己実現』をしていくためにも
『性欲』を正当に満たす事って
 
【必須】なのです!!
 
 
 
私は【性】をテーマに20年
活動してきましたが

 

そのような中で

 

つくづく感じていることに
 
 
 
「『性』を整え始めたら
 人生変わっていく人が多い」
 
 
 
ということなのですよねニコニコ
 
 
っとここで
勘違いしてほしくないのは
 
 
 
何も「『性』が特別」と
言ってるのではありませんよ!!
 
 
 
人が健やかに生きていくためには
『性』もとても大事な要素の1つ
 
 
という風に
捉えてほしいのですが

 

 

『食べる』『寝る』
というのと同じように
 
『性』も丁寧に
整える意識を持ってほしい
 
 
ということなのです。
やっぱり
 
 
これら3つが整えられた分だけ

自己実現しちゃうからねニコニコキラキラ

 

 

 

 

image
 

 

っとね!

 

ここからは少し愚痴が入ります(笑)
 
 
『性』を特別視しすぎて
空回りしてる人も気になるんですよ~
 

 

 

『性』って

 

『神聖』な側面も

『低俗』な側面もあります!

 

 

数年前に『セクシャルバブル?!(笑)』

が起きた時に、やたらと

 

 

『性』を『神聖化』

させてしまう人が増えて

 

『低俗な側面』をとことん

否定するという人が増えた

 

 

ということもありましたが

 

 

そう捉えてしまうと

『性』ってホントの意味で

整っていかないんです(^▽^;)

 

 

※私もそういう発信はしますが

 「『神聖』な側面もあるよ!」

 というスタンスでした。

 

 

っと、このことについては

また記事を改めたいのですが

 

 

色々な側面で『特別なこと』と
捉えてほしくないなぁと思っています。
 
 
もちろん、『性』には
パワフルな側面はありますよ!!

 

 

でも、だからといって

 

 

『性』至上主義

 

 

みたくなると、これはこれで
人生空回りするので・・・(^▽^;)

 

 

それは、やめてほしいなぁ

っていうのが本音です。

 

 

 

っとね!
実は、こんな想いもあって
 
この無料メールセミナーも
再構築させていただきましたニコニコキラキラ
 

 

 

 

 

 

『自己実現』をしていく為にも

『性』を正当に整えていく為にも

 

良かったらぜひぜひ

こちらを活用いただけたら嬉しいですキラキラ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク