チャンスを掴める人と掴めない人の違い | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

※無料メールセミナー再開しました手紙ラブラブ

 

 
 
ここ最近・・・
立て続けに
 
 

✔チャンスを掴める人

✔チャンスを掴めない人
 
 
を目の当たりにすることが
あったので
 
今回は、そのことについて
綴っていきますねニコニコ
 
 
 
そう、私ねビックリマーク
 
こういう対極的な事例を
見かけた時
 
 
「何かここにも
 共通点ってあるのかなぁ?」
 
 
って分析するのが
大好きなのです( *´艸`)
 
 
なので、大好きな分析を
してみた結果をラブラブ
 
シェアしていきたいと
思いますニコニコキラキラ
 

 

 

 

 

 

 

では、早速

まとめると・・・

 

 

 

 

  チャンスを掴める人

 

宝石赤得たいものが明確
宝石赤センサーが鋭い
宝石赤受け取り上手
 
 

 

  チャンスを掴めない人

 

宝石ブルーどうしたいのか分からない
宝石ブルーセンサーが錆ついてる
宝石ブルー受け取り下手
 
 
 
 
 

こんな違いがある様に

感じました。

 

ですので、ここからは

1つ1つ解説していきますねニコニコ

 
 
 

 

 「得たいものが明確か?」

 

 
 
まず・・・
 
何に於いてもそうですが
自分が
 
 
 
「何を得たいのか?」
「何が欲しいのか?」
「どうなりたいのか?」
 
 
 
これらが明確な人ほど
 
 
 
キラキラチャンスの女神がやってくるキラキラ

 

 

 

というか・・・

 

 

 

これらが分からないと

たとえ

 

チャンスの女神が

やってきても!

 

気付くことが

出来ませんからね(^▽^;)

 

 

 

なのでっ上差し

 

 

 

「何を得たいのか?」
「何が欲しいのか?」
「どうなりたいのか?」

 

これらが分からない叫びあせる

 

 

 

という方は

 

ここを明確にしていくことが

第一歩になります。

 

 

 

 

 「センサーを磨いているか?」

 

 
 
続いて・・・
『センサー』です
 
もしかしたら、
ここが1番のキーかもしれませんが
 
 
 
「チャンスに恵まれない」
という人は
 
『センサーが錆ついている』
 
ということが
多いように感じます。
 
特に
 
「得たいモノは明確なのに」
という人ほどね!!
 
 
 
この『センサー』というのは
わかりやすく表現すると
 
 
 
【直感力】
 
 
 
ですねニコニコキラキラ
 
 
 
【直感力】が冴えていればいるほど
『センサーも鋭い状態』といえますが
 
 
 
本来、私たち女性って
【直感力】は高いのですが・・・
 
 
 
何らかの理由(女性性否定など)で
錆ついていると
 
【直感力】も『センサー』も
鈍くなってしまいます叫びあせる
 
 
 
ですので、その様な人は
 
 
ワークやセッションを通じて
セラピー的に対応しながら
 
センサーを磨いていくと
良いでしょうニコニコ
 
 
 

 

 「受け取ろうとしているか?」

 

 
 
そして、
最終段階上差し
 
 
 
「受け取ろうとしているか?」
 
 
 
これ・・・
 
チャンスを掴めない多くの人が
かなり陥ってるんですけど
 
 
 
チャンスを掴めない
多くの人って総じて
受け取り下手ですDASH!
 
 
 
たとえば・・・
 
 
 
宝石ブルー褒めた時に
 「いやいや、私なんて」って反応しちゃうあせる
 
宝石ブルー何かプレゼントを渡した時に
 申し訳なく感じて受け取りにくいあせる
 
宝石ブルー「あなたならできるよね」って伝えた時に
 「私なんて無理です」って言い返しちゃうあせる
 
 
 
こんな風に
対応・反応しちゃってませんか?
 
 
いつも、チャンスを
モノに出来る人って
 
こういうシチュエーションに
出くわしても
 
 
 
上手に・あっさり
受け取るんですよね。
 
まさに受け取り上手ドキドキ
 
 
 
だから、喜ばしいことが
どんどん届けられるのですよねキラキラ
 
 
で、届けられた時に
上手に受け取れると・・・
 
 
 
「届けた甲斐があったな」
 
 
 
と先方に思わせることが
出来るのでラブラブ
 
また次も運んでくれる
という感じで
 
どんどんチャンスに恵まれる
という訳なのですよねニコニコ
 
 
 

 

チャンスは静かにやってくる

 

 

ちなみにね!

 

 
 

 

「チャンスが来るときは

 

 予感や気配の様なものが
 あるのでは?」
 
 
 
と思われがちです。
私もそう思っていましたが。。。
 
じっくり振り返ってみると
 
 
 
「チャンスは
 静かにやってきて
 静かに去っていく」
 
 
 
ということが
実に多いのですよね(^▽^;)
 
 
最近、立て続けに
色々なチャンスに恵まれましたが
 

予兆なんて全然なく

急にやってくることが多かったですもん。
 
しかも『しれっ』とね(笑)
 
 
だから
普段から
 
 
 
宝石赤得たいものが明確
宝石赤センサーが鋭い
宝石赤受け取り上手
 
 
 
でないと
この様な時に
 
咄嗟に動けないなぁと
実感したのです。
 
 
もちろん、あまりに急だし
『しれっ』とやってくるので
 
 
 
「あ、あれが
 チャンスだったのか!」
 
 
 
と後になってから
氣付いて後悔することもしばしばあせる
 
ホントそういう時ほど
 
 
 
宝石ブルーどうしたいのか分からない
宝石ブルーセンサーが錆ついてる
宝石ブルー受け取り下手
 
 
 
という
状態の時なのですよね(^▽^;)
 
なので
大きな後悔をした時ほど
 
 
 
宝石赤得たいものを明確にし
宝石赤センサーを鋭くさせ
宝石赤受け取り上手になる努力をする
 
 
 
ということを意識して
行う様にしているのですが
 
 
するとね!
 
良い感じにチャンスを
掴める様になるので
 
 
 
「チャンスを逃したな」
と感じる人が多い人は
 
ぜひ、ここを意識して
トライしてみてくださいねニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
ホント、チャンスって
 
 
日常の中の
『ほんのちょっとしたきっかけ』
 
 
から訪れます。
そしてそれは一瞬で通り過ぎるDASH!
 
 
※チャンスの女神は
 前髪しかない
 
 
 
だからこそ
 
 
 
宝石赤フットワークの軽さ
 
 
もものすごく
大事な要素になるので
 
普段から、諸々
『余裕』を持たせておくことって
 
めちゃくちゃ大事なのですよねキラキラ
 
 
 
特に、一度チャンスを掴むと
想像以上のスピードで様々な変化が起きます。
 
 
それを全力でこなしつつビックリマーク
次に向けて、また自分を整えていくと
 
 
面白いくらいに
人生は理想通りに
 
加速していきますからねニコニコキラキラ
 

 

 

もし・・・

 

 

 
基本的な部分から整えたい方は
以下から行っても良いかもねラブラブ

 

無料で身に付けることが出来るので

ホントにオススメですビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク