『ご紹介』が10%未満から50%に飛躍した方法 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

「いや~、ホントに

 この内容って凄いんだな👀」

 

 

と改めて感じているのが

現在募集中の以下の内容!!

 

 

 

そう、こちらを受けてくださった方々からの

報告が、ここ最近スゴイのです!!目

 

 

○○を意識し始めただけで

欲しいものが恐ろしいくらいに手に入る様になった目

 

仕事する時間を変えただけで売り上げが上がってきた目

 

○○を導入した途端に

お申し込みが増えた目


 

 

他にも

 

こんなにも次から次へと

望みが叶うなんてビックリビックリマーク

 

この内容、ただ単に

『幸せなお金持ち』になる

だけの内容じゃないんですねビックリマーク

 

 

 

 

というご感想もいただいていて

提供している私もビックリなんです!!

 

 

だってね上差し

 

 

 

セッションは1回のみなのに

たった1回だけでも、これだよ目

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに~

 

私も皆さんと同じタイミングで

この内容をガチで行いはじめたら

 

 

 

 

サムネイル

今までにないほど『ご紹介』で

セッションのお申し込みが

入る様になったの!!

 

 

 
そう、私の場合・・・
 
 
 
これまで『ご紹介』で
お申込みをいただくことって
 
あまり
ありませんでした(^▽^;)

 

 

 

私の体感的には

 

 

これまでは90%くらいが

自力集客だったのですが

 

 

この内容を取り入れてから

というもの、なんとっ!!

 

 

 

『ご紹介』でのお申し込みが

50%になってきたのです目

 

 

 

そう上差し
ここのところ
 
 
 
「○○さんからの紹介で
 お申込しました」
 
「実は、今回申し込んだのは
 ○○さんに勧められて・・・」
 
 
 
と申込時やセッション時に
言われることが続いてるのです!!
 
 
それが驚くことに
 
 
 
2回(人)に1回(人)の率なので
単純計算で50%が『ご紹介』!!
 
 
 
特に誰かに『紹介』を
お願いした訳ではないのに
 
 
急にその様な流れになった目
 
 
※『結婚相談所』に関しては
 お願いしましたが
 それ以外はないからね~
 
 
 
『幸せなお金持ち』の方々って
 
自分でも集客できるけど
『ご紹介』の数も多いです。
 
 
 
だから、ガムシャラに
働かなくて済む分
 
『幸福度』も高い状態で
『収入』も高くなるのですがキラキラ
 
 
 
これを
 
 
 
起業10年経った今
初めて経験出来て
感動したのですキラキラ
 
 
 
っと、この状況を実は
ずっと前から望んでいたものの
なかなか実現できなくてあせる
 
 
 
「どうしたら『ご紹介』が増えて
 ラクに集客出来る様になるかな?」
 
 
 
ってずっと悩んでいたのですが
それが、この内容を取り組んだら
 
 
 
「あっという間に実現して目
 
 
 
これにはホントに
驚きましたね~!!DASH!
 
 
 
っとこの流れで少しだけ
 
今回提供している内容を
チラ見せさせていただくと・・・
 
 

 

「ラクに○○に△△」を言霊に

 

 
 
というものがあるのですが
それを
 
 
 
「ラクに集客して
 △△できることは何?」
 
 
 
という様に設定して
ある行動をしただけキラキラ
 
 
 
ちなみに、これらは
超~カンタンっドキドキ
 
 
 
でも、あまり多くは
世に知られていないし
 
知っている人でも
実践している人が少ない方法。
 
 
 
「なぜ、カンタンなのに
 実践しないか?」
 
というと
胡散臭いから(笑)
 
 
 
 
でも、ホントに
『幸せなお金持ち』の方々って
 
そういうものほど
やるんだよねドキドキ
 
 
※関連記事↓
 
 
っと、この企画では
その様な内容をお伝えして
 
アナタが1番取り組みやすくなる方法を
アドバイスさせていただいているので
 
みんながみんな短期間で
結果を出してくださっているのですよねニコニコ
 
 
ですので、
 
 
「既に自分で集客をしているけど
 上手に集客出来ないあせる
 
 
と感じている人ほど
 
この内容はオススメしたい
と思っておりますニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
ちなみに、この企画は
1回のセッションのみですが
 
 
 

セッションを受けてから

3カ月間はメールフォローを

無制限で付けておりますキラキラ

 

 

 

ですので、実質

 

3カ月間のメールセッションも

含めた金額となっておりますが

 

ほぼほぼ、このメールのやり取りが
セッションというより
 
皆さまからの嬉しい報告だけに
なっている現実っ( *´艸`)
 
 
そんな今回の企画も
 
 
【あと2名】さま
 
 
となってきましたが
 
私や申し込まれた方の様に
面白い現実を創り出したい方は
 

ぜひ、枠が残っているうちに

お申込みになってみてくださいねラブラブ

 

 

※詳細・お申込は下矢印

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク