女性が年収1000万円を稼ぐなら『0.1%の奇人変人』になる必要があるお話(笑) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

突然ですが、皆さんっビックリマーク

 

 

年収1000万以上稼いでいる

女性起業家は0.1%以下!

 

 

というのをご存知ですか?

 

 
私、昨年怒涛の様に
『幸せな億万長者』さんと
お話させていただいた時に
これを聞いたのですが
 
これを聞いて

ホントに驚きました目DASH!


 

というのも

SNS等を見ていると

 

 

「月収100万円超えましたドキドキ

 

 

と発信されている人を

よく見かけるので

 

もっと多いと

思っていたのですよね。

 

 

 

そう上差し

 

 

年収1000万以上稼いでいる

女性起業家は0.1%以下!

 

 

ということは

表現を変えると

 

 

 

年収1000万円稼げる女性は

1000人に1人

 


 

 

との様にも言えてしまうのですが

月収にすると83万円になる。

 

 

SNS等でよく見る

 

 

「月収100万円超えましたドキドキ

 

 

という人は

 

年収1000万円超えている様な

そんな印象も受けますが

 

 

 

実際は、月100万を達成しても

毎月達成できない方が多いので

 

年収1000万円に

到達しない人が多いのでしょう。

 

 

 

 


 
っとね!
なぜ今回、この話を綴ったのか?
といいますと・・・

 
現在、以下を
激推し中ですが(笑)
 
 
こちらでは
入金確認のできた方より

 

 

【資料】

 

 

をお渡しし

 

 

 

その『資料』をご覧いただいて
あるチェックをしてもらった上で
個人セッションを行う

 

 

 

というスタイルで

提供させていただいていますニコニコ

 

 

ちなみに、今回皆さんに

お届けしている資料というのは

 

 

 

✔どこかで聞いたことのある

✔やろうと思えばすぐにでも出来る

 

 

 

という様な内容を

お伝えしているのですが

 

これ・・・

 
 
 

面白いくらいに99%の人が

スルーしてしまう内容なのですね目

 

 

 

そう上差し

 

 

 

どこかで聞いたことのあるのにビックリマーク

やろうと思えばすぐにでも出来るのにビックリマーク

 

なぜ99%の人がやらないのか?

というと

 

それは99%の人が

これらを重要視してないから。

 

 

というか

重要視できない叫び

 

 

といった方が

正しいのかもしれません。

 

 

なぜなら

理解できないからDASH!

 

 

今回お伝えしている内容というのは

99%の人が

 

 

 

「それやってホントに

 稼げる様になるの?」

 

 

 

という内容のモノばかりなので

実践できないのです(^▽^;)

 

 

 

でもね上差し

 

 

 

この内容を1つでも多く

実践出来ると、確実に

 

『幸せ』と『豊かさ』を

掴める様になるのですよラブラブ

 

 

 

ちなみに、今回は14の方法を

お伝えしているのですが

 

正直、いいますと私は

半分くらいしか実践できてません。

 

 

でも、

半分は実践出来ているから

 

 

年収1000万円を
数年継続することが出来た
 
 
とも言えるのですが
 
だからこそ、良かれと思って
周囲の人に伝えてみると
 
ホントに多くの人から
怪しまれたのですよね(笑)
 
 
 

「それやってホントに

 稼げる様になるの?」

 
 
 
ってね(^▽^;)
その一方で
 
 
「それで稼げるなら
 やってみたい」
 
 
という方に出くわしても
 
 
 
実際に実践してくれるのは
ほんの一握りの人
 
 
 
やってくれる人は、どんどん
稼げる様になるんだけど
 
 
 
興味を示すのにやらない人は
何か理由を付けてやらないから
同じ様には稼げないのですよね。。。
 
 
 
っと、これまでは私も
そこまで自信がなかったので
強く言えない部分もあった。
 
だからみんなを上手に
誘導することが出来なかった
 
とも言えますがDASH!
 
 
昨年『幸せな億万長者』の方々に
ヒヤリングさせてもらったら
 
みんな口を揃えて
その内容のことを仰るので
 
 
 
「やっぱり、私の感覚や
 やってきたことは
 間違いなかったんだなドキドキ
 
 
 
って安心と自信を持つ事が
出来てからは
 
どんどんみんなが
変わる様になったのですよねニコニコ音譜

 

 

※「やっぱり伝える熱量も大事だ」

 と感じた一件でした(笑)

 

 

image

 

 

 

っと、こんなエラそうなことを

言っている私ではありますが・・・

 

先述した様に、私も半分は

出来ておりません(^▽^;)

 

 

だから、まだ億を稼げてない

とも言えるのですが(笑)

 

 

いうならばビックリマーク

 

 

 

今回の内容の半分が出来れば

年収1000万円は稼げる様になるし

 

全部できる様になれば

億を稼げる様になるということニコニコキラキラ

 

 

 

なんといっても

 

年収1000万円に関しては

私が実証済みですからねラブラブ

 

胸を張ってオススメします!!

 

 

 

 

 

 

 

 


っと

そんな今回の福袋は・・・

 

どちらかというと

お勤めの方というより

 

 


「現在、自分でビジネスをしている」
「これから自分でビジネスをしたい」




という方に、ものすごく

オススメの内容となっておりますニコニコキラキラ
 

 

もちろん、自分でビジネスを

するつもりのないお勤めの方でも

 

参考になる・取り入れられることは

沢山あるかと思いますが

 

特に

 

 

 

「現在、自分でビジネスをしている」

という方でしたら

 

早ければ1か月後には効果を

感じていただけるかと思うのでキラキラ

 

 

 

その様な方にオススメですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ホントね上差し

まず、1000万円稼ぎたかったら

 

 

 

今までの【思考】と【行動】を

ガラっと変える必要があるからねビックリマーク

 

 

 

しかも

変えるためには

 

 

 

0.1%以下の人の

【思考】と【行動】なので

 

もし、自分が99,9%側の

人種だったら

 

【強い意思】を持って

変えていく必要があります。

 

 

 

そして、その様に【強い意思】を持って

トライしたとしてても

 

周囲の人から、反対されたり

笑われたりすることもあることでしょう。

 

 

というか、必ず1度は

その洗礼は受けます(笑)

 

 

でも、それをしれっと

交わすことが出来れば

 

思っているより簡単に

7ケタは越えられるのですよねニコニコ

 

※億万長者は更に

 8ケタはカンタンに超えられる

 と言ってくる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

繰り返す様ですが

今回、お伝えしている内容は

 

 

 

✔どこかで聞いたことのある

✔やろうと思えばすぐにでも出来る

 

 

 

という内容なので

まずは、それを確認してもらい

 

そして、それをぜひぜひ

実践してもらいたいなぁと思い

 

今回、福袋として提供させて

いただくことにしましたニコニコキラキラ

 

 

 

ホント

 
 


「この内容を実践した人で
 お金が増えなかった人は

 1人もいないほどですからね!!

 

 

『やる』か『やらない』かは
【アナタ次第】ですが・・・
 
そんな福袋も

 

 


【あと2名】さま

 



で終了と
させていただきますのでドキドキ

気になる方は枠があるうちに

ぜひ、お求めくださいねニコニコ


ベル詳細・お申込は下矢印

 


 

 

 

そうそう!

 

こちら、私の中で更に

手応えを感じ取れたら

 

 

 

【新!女性の為のビジネス講座】

 

 

 

に組み込ませていただく

予定ですニコニコ

 

 

そうなると、この内容は

36万円以上お支払いいただかないと

 

手に入れられない内容に

なりますので・・・

 

 

 

「この内容だけほしい」

 

 

 

という方は

今がチャンスですよキラキラ

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク