あっという間に家族間の問題も解決して、臨時収入も得た話 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

ネーミングを少し変えて

リリースし直したら

 

面白い様に動き出した目

 

 

クラッカー『幸せなお金持ち』福袋

 

 

 

※そのことについては

 以下の記事で綴りましたメモ

 

 

 

 

こちらを受けてくださったAさんが
面白い現象を起こしてくれたのでキラキラ

今回は、Aさんの体験を少し
ご紹介させてくださいニコニコ

 


 

 


まず、この企画ではねラブラブ


入金確認の出来た方より
『資料』をお渡ししておりましてメモキラキラ

 

 


その『資料』をご覧いただいて
あるチェックをしてもらった上で
個人セッションを行う

 

というスタイルで

提供させていただいていますニコニコ
 

 


ですので、セッションの仕方は
人によって変わってくるのですが


Aさんに『ある内容』を
深掘りしてもらったところ・・・



「あっという間に
 家族間の問題も解決して

 しかも!

 セッション代の2倍(約10万円)の
 臨時収入が入った!!」




という
ご報告をいただいたのです( ゚Д゚)


そう上差し
これは・・・



『幸せな億万長者』さん

から教えてもらった

 

『成功(成幸)法則』を

横流しして(笑)

その上で個別セッションで
諸々整わせていただいただけで
この様な状態になったのですが

 

※もちろん『幸せな億万長者』の皆様には

 横流しすることを了承いただいていますよ音譜

 

 

 

『行ってもらったこと』というのは
『ホントに些細なこと』だったのですよねキラキラ


なので、私もこの報告をいただいて
すごくビックリしたのですがっ!!目

 



ホント、こういうことが

私だけでなく
皆さんにも

起こり得るのですよねニコニコ



ちなみに、今回皆さんに

お届けしている資料というのは

 

 

 

✔どこかで聞いたことのある様な内容

✔やろうと思えばすぐにでも出来る

✔だけれども99%の人がやってない

 

 

 

という様なものでね音譜

 

ホント、99%の人が

面白いくらいにスルーしてしまうのです目

 

 

ちなみに私は、これまで

この資料の内容の半分は実践していましたが

 

半分はまだ出来ていないので

自分のことを棚に上げて

お届けしている部分はあります(^▽^;)

 

 

その様な私ですらも、1つだけ

新たに取り入れる様になっただけで
 

 


ベル各セッションのお申込が
 今までと違う面白い入り方をしたり音譜

ベル臨時収入の入り方が
 格段に増えたりビックリマーク

ベル予定よりも早く願望が
 どんどん実現していったりキラキラ


 

 

沢山の恩恵を受け取っており

驚きました目キラキラ
 

 

 

image

 



っと、こう書くと



「かよさん【脳】も変えてるって言ったし
 それも効果あるんじゃないの?」




っていう声が
聞こえてきそうですが(笑)

もちろん、それもありますよビックリマーク
でもね!!



「『幸せなお金持ち』さんも
 【幸せなお金持ち脳】に

 

 育て上げたからこそ!

 幸せなお金持ちさんになってるしねキラキラ



ただ『幸せなお金持ち』になるには

『特有の育て方』があってねキラキラ

 

 


これは、この福袋でのみ

お伝えしていますニコニコ
 

 


ですので
こちらは特に



「現在、自分でビジネスをしている」
「これから自分でビジネスをしたい」




という方で、気になってきた方は
ぜひ手に入れてほしいなぁと思っております\(^o^)/

というのも
 

 


「この内容を知った人で
 お金が増えなかった人は

 1人もいないというくらい

 パワフルな方法だからねニコニコ

 

 

ちなみに・・・

 

この記事で綴った内容も

ちょっとだけヒントにはなってます(笑)

 

 

 

 

なので、自分でビジネスを

されていない人は

 

すぐに恩恵を受けるのは

難しい部分はありますが

 

 

既にビジネスを

されている方でしたら・・・

 

 

 

手に入れなかった人の方が
損してしまうほどの

福袋という訳です(≧▽≦)



っと、そんな福袋も
 

 


【あと3名】さま

 



で終了と
させていただきますのでドキドキ

枠があるうちに、ぜひ!

お求めになってみてくださいねニコニコ



ベル詳細・お申込は下矢印

 


 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク