週末婚スタイルの私たち夫婦にとって3連休は非常に大事な期間♡ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
 
 
3連休でしたね~
皆さまはいかがお過ごしでしたか?ニコニコ

私は旦那さまと3日間
過ごしておりましたドキドキ
 
 
 

 

 
 
 

東京一のパワースポットを

ガネーシャの解説付きで巡ったりしてねキラキラ
 

ガネーシャ曰く、なんとっ!!
 
 
皇居には
『金の成る木』があるのだとか目
 
 

確かに風水上、
納得のいく場所にもあって
興味深かったです音譜

 
 
っと、この様に過ごしていた
この3日間でしたが、ホント
 


週末婚中の私たち夫婦にとって
3連休って大事な夫婦生活の時間ラブラブ
 
 
 
私は自由業ですが
サラリーマンである旦那さまにとって
 
こういう連休の時でないと
なかなか一緒にいられないので
 
ホントに貴重なのよねキラキラ
 
 

特に、この3日間は
『今後』のことを深く話せて
 
非常に有意義な
3日間となりましたニコニコ
 
 
 
やはり、時間がたっぷりあると
良いですね音譜
 
 
※今回、話し合った内容
 もしかしたら数か月後には
 シェア出来るかもしれませんが
 
 シェア出来た際には、きっと
 皆さん驚くと思いますラブラブ
 
 シェア出来る様に
 丁寧に動いていきたいと思いますニコニコ
 
 
 
 
っと、話が戻る様ですが・・・
 
ガネーシャの解説付きで巡る
パワースポット巡りツアーなどキラキラ
 
興味ある人いるかな。
 
 
一定数いる様なら
検討しようかな🐘ドキドキ
 
 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク