性欲の強弱について | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています


ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 







※こちらの記事は、2013年3月17日に

 アップしていたのですが


 ここのところ、なぜかず~っと

 群を抜いてアクセスが高いので目


 この機会に再度少し加筆しながら、

 私の見解を綴っていきたいと思いますラブラブ




(ちょっと文字の大きさが当時、敢えて
 ある設定にしていたのですが、
 私の能力では上手く修正できず汗
 
 なので、他の記事と比べるとやや大きいですが、
 お気になさらずに~笑



にこにこにこにこ



まず、性欲の強弱は個人差がありますビックリマーク

(当たり前ですが(笑))




性欲の強さは人それぞれで、

強い人もいれば弱い人もいる。


だから




「強ければ良い」「弱ければ良い」

というのはない




と思っています音譜
っと、これまでも



『性欲と食欲は密接に繋がっている』

 



という、お話を色々なところで、

何度かしてきたこともありますが、


これは




『食欲旺盛の人と、食が細い人

 の違いと同じ様なもの』

 



と捉えていただければ

分かりやすいかなニコニコ


とはいえ、『英雄、色を好む』と言いますが、





やはり性欲が強い人というのは

男女共にバイタリティ溢れているので


 

強い人の方が、何かと成功しやすい



という傾向はありますね晴れ

まさに




『【性☆交】を沢山する人ほど、

 【成功】も沢山しやすい!!(笑)』




・・・半分冗談で、半分本気デスにひひ










そして、これは

と~っても、個人的な見解ではありますが




「私は性欲が強い人の方が、

 男女ともに魅力的ドキドキ




という風に感じています。

実際に、




魅力的な人の元へ人々は集まるし

 同時にお金も集まる 




と言われていますし、

だいたいそういう人は、性欲旺盛っだって



なのでねビックリマーク




「成功したければ、『性☆交力』を高めよ!」

(※『性☆交力』とは、『ベッドテクニック力』『性を楽しむマインド力』等)
 




と私は、これをかれこれ

15年くらい前からず~っと伝えつつ


『テクニック』と『マインドの作り方』を

指導しております笑顔



なのでね・・・

誤解を恐れずに言うと




「そこまで成功を求めていないのであれば、

 そこまで性欲に拘らなくても良いのでは?」




とも思っているのですよね汗

というのもねっ!




『人生に於いて成功しなければならない』

というルールはないし、


この地球に『不幸体験』を

しに来ている人だっている訳です・・・




なので、私は『全員が成功しなきゃいけない』

だなんて思っていないし、


同時に『性欲の底上げをしなきゃ』

とも思っていません。



っと、こういう想いは、

少し前から持ち始めた部分ではあるのですが


色々な意味で、「ちょっとこじれているなぁ~」と

感じる案件に出くわしたので


今日は、それを少し解説していきたいと思います。




にこにこにこにこ




まず、『食事(食欲)』を例に出すと

分かりやすいかと思いますが



食事の場合は、それぞれ食べる量や
味付けで調節をすれば良いけれど
 


セックスとなった場合、

その強弱が合わないと、

パートナーには苦痛を感じさせてしまうことも。





『性欲の強い男性×性欲の弱い女性』

『性欲の弱い男性×性欲の強い女性』

 




というケースですねあせる



これらが噛み合わない時に

人はお悩みを持ちやすいし、


パートナーシップを育む上でも、

何らかのかたちで対処した方が良い



と、私も常々思っていますが・・・




『性欲の強い男性×性欲の強い女性』

『性欲の弱い男性×性欲の弱い女性』

 




という組み合わせでしたら、

何ら問題ないですし、


相性で言えば、

ピッタリな相性だと言えますキラキラ



私からしたら、このケースに於いては

全然悩むことではないと思うんですよね。


だって、お互いマッチしている訳でしょ笑





ちなみに、私とこれまで

お付き合いさせていただいた方々は・・・




『性欲の強い男性×性欲の強い女性』



という組み合わせばかりドキドキ

毎日まぐわい(セックス)をしても良いくらいでしただって


(実際にしていたこともあったし、

 お盛んな時は毎日朝と夜と2回していたこともハート)




それが、ある時、



『性欲の強い男性×性欲の弱い女性』



という様になってしまったことがあって、

お相手を寂しく感じさせてしまったり、


不安を感じさせてしまっていたことがありました(T_T)



危うく、「身の振り方を考えなきゃいけないかも汗

というくらいでしたが、


少なくとも私にとっては、

それくらい性欲の相性には重きを置いています。




にこにこにこにこ




さて

また、ここで、



「私って性欲異常者でしょうか?」



というご質問をいただくことが多いので

それについても少し綴っていきたいと思いますが~




まず、

『性欲が全くない』という時は



・自律神経に異常がある(うつ状態)

・過去に受けた性的トラウマ等により、
 性欲が出なくなってしまった 

・変化がなくなり、興奮できない(マンネリ)



・・・などという事が考えられます。




逆に

『性欲が行き過ぎた状態』というのは・・・



・相手や周りに対して、

 迷惑をかけるほどの欲望を持った状態
・性欲をコントロールできず、

 誰彼構わずレイプをしてしまうほどの状態
・セックスをしていないと落ち着かない、

 何も手につかないというセックス依存症の状態


のことを指すかと思いますあせる

ですので、



上記に当てはまらなければ、『性欲異常ではない』

と思っていただいて良いでしょうニコニコ



にこにこにこにこ




『性欲』は人間にとって、

『食欲』・『睡眠欲』と同じくらい

 

とても大事な欲望です。

 




『性欲』があるのが普通だけれど、

その強さは人それぞれ。




『性欲』が弱い・低いという方がいても良いし

『性欲』が強い・高いという方がいても良い。




でも

だいたい、ここで悩む方は結局のところ



・『コミュニケーション不足』か

・『コミュニケーションの仕方が間違っている』



のですよね汗

あぁ、ここはホントに色々と伝えたいっ!




 

最近、またこのテの類いのお悩みや
ご質問が再度寄せられはじめてきたので・・・


今後、少し深掘りしながら解説していきましょうかね笑顔




やはり・・・




良いまぐわい(セックス)をしていれば、

美しく・健康でいられ、富も巡ってきますからねラブラブ

 
(※良いまぐわい=自分も相手も存分に楽しめるまぐわい)
 




また、自分の性欲と向き合い、

上手に・楽しく発散させられる女性って、

とっても素敵ですし、


そういう女性は男性の様々な能力を

上げることもできるので!


まさに「あげまん女性」と言えますからね(*^-^*)




本当・・・



たかが性欲・さいれど性欲

たかが『まぐわい』・されど『まぐわい』



ですドキドキ




 

~《関連記事》~

 

 

 


 【『オーガズム』について色々知りたいアナタへ! ~記事一覧~】
  https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12393959783.html

 【セックスライフのご質問に対する回答集】
  https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12497070669.html

 【「こういう時だからこそ!」ご家庭で【性教育】してみませんか?】
  https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12589585213.html

 



:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整える

 ベッドテクニック法』

 

を登録くださった方に

お伝えしていますドキドキ

 

 

ご興味のある方はぜひどうぞニコニコ

 

 

 

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク