ここ最近、活躍が目覚ましいビジネス講座生たちを紹介させてください! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

 

ここ最近、ビジネス講座生たちが

急に活動的になりまして( *´艸`)

 

みんなの動きに刺激を

受けている私でありますキラキラ

 

 

なんだか、すっごく嬉しいので!!

お披露目させてくださいラブラブ
 
 
 
まずは、ななえさんドキドキ
 
ななえさんはビジネス講座を通じて
どんな内容でビジネスするか?
 
を1から構築された方なのですが
1年でこんなに素晴らしい状態に目キラキラ
 
 
今週末にイベント開催される様なので
ご興味のある方はぜひキラキラ

 

 

 

※ななえさんのインスタは↓

 

 

 

 

そして、aiさんはカメラマンで

活動をしていましたが

 

ビジネス講座を受けた後

 

こちらの資格を取って

先日、本格デビューしました!!

 

これから発信力を上げていきたい方は

この様なもので周知させるのもアリラブラブ

 

お願いしたい人は

直接コンタクト取ってみてね黄色い花

 

 

というか・・・

 

aiさんのこのストーリー

本当にスゴイのよ目

 

この動画は絶対にみんな見て!!

 

 

 

 

そして、範子さんニコニコ

 

今年の3月で本業を退職され

4月から本格始動しました黄色い花

 

3月までは副業禁止の会社だったので

水面下でずっと準備をしていたので

 

退職された後、すぐにこの様に
活動が出来る様にドキドキ
 
以下は先日、初イベントを
開催された時の様子ですキラキラ

 

 

次回は8/20にまた開催される様なので

ご興味のある方は、直接範子さんへキラキラ

 

 

 

そして、美里さんは以前より

発信活動をされていましたが

 

この度、ユニークな発信を

開始されました目

 

こんな発信の仕方があるだなんて!!

私も勉強になったよニコニコ


 

 

 

っと個性豊かな

ビジネス講座生たちですが

 

 

皆さんも、ちゃんと

自分の宝に氣付いて

 

それを掘り起こして

あげられれば

 

 

この様に表舞台に

出すことが出来て

 

自分ビジネスを

開始することが出来ます黄色い花

 

 

 

多くの人は、自分の可能性を

自分で見つけることは出来ません。。。

 

※10年前の私もそうだった(^▽^;)

 

 

だからこそ!!

 

 

✔他者から見つけてもらうこと

✔その発信の仕方を学ぶこと

 

 

が自分ビジネスをする際

とっても大事なのですよねニコニコ

 

 

今は、ビジネス講座の

募集はしておりませんが

 

スタートに立てるための

個人セッションはご案内しておりますのでキラキラ

 

 

 

 

良かったらぜひ

お申込くださいね黄色い花

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク