エビで鯛を釣り、象が馬を予想した(笑)最高の週末♡ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 
 
いや~、この週末は
本当に充実の週末でしたっ!!
 
まず、土曜日ラブラブ
 
 

この日は旦那さまから2か月早い
birthdayプレゼントをいただきましたキラキラ
 
 

 

 


そう、先日誕生日だった旦那さまに
何が欲しいか?聞いてみたら
 
 
「ラコステのポロシャツが欲しい」
 
 
とのことで一緒に買いに行き
プレゼントしたところ・・・
 
そのプレゼントを選んでもらってる間に
素敵なワンピースを発見してしまって目
 
 
どちらかというと私よりも旦那さまの方が
気に入ったみたいでね(笑)
 
なので、試着してみたところ
着やすいし、ラインもドンピシャでラブラブ
 

しかも
 
 
「○日以降は会員様限定のプレセールがあって
 こちらは対象になりますよ~」
 
 
と聞いたものだから
旦那さま
 
 
「2カ月早いけど
 誕生日プレゼントで贈ろうか?」
 
 
と言ってくれて
プレゼントしてくれたのですニコニコ
 
 
しかも、これだけに留まらず…
 
前から欲しかったバッグも見つけてしまい
それもプレゼントいただきました(*≧∀≦*)
 
 
まるで、海老で鯛を釣ったかの様な
そんな気分でした(笑)
 
 
なので、翌日
ルンルンしながら

 

 

 

 
お互い贈り合った『ラコステ』を
ペアルック的に着てラブラブ
 
 
 
こちらに参りました!!
 
 

image

 

 

 

 
こちらは、4年ぶり&人生2度目の
東京競馬場です!!
 
 
旦那さまは昔からの競馬ファンなのですが
最近は我が家のガネーシャもハマりはじめまして(笑)
 
最近、よく当たるので
 
 
 
「それならば
 競馬場に行ってみようよ」
 
 
 
とのことで
行ってきたのですが
 
 
 
「せっかくなら
 ガネーシャとどっちが当たるか?
 対決してみようよ」
 
 
 
とのことで
旦那さまとガネーシャが対決することに(笑)
 
 
※ガネーシャ、まずは『金の馬』像の前で記念撮影(笑)

 

 

 

ガネーシャ・・・

 

 

🐘「馬の足元にも及ばないけど

 頑張って足元までは・・・」

 

 

なんて

冗談言いながら上機嫌でした(笑)

 

 

※拡大図↓(笑)

 

 

 
という訳で
この日は
 
 
 
✔人間(旦那さま)の分析 VS
✔神様(ガネーシャ)の心眼
 
 
 
ということで
 
 
 
✔旦那さまは競馬新聞などを通じて
 予測してのチャンレンジ
 
✔ガネーシャは私がチャネリングして
 その情報を元にチャレンジ
 
 
 
という戦い(笑)
をしてきたのですが
 
 
ガネーシャ、競馬の知識がなくても
オーラを観ただけで当たる・当たる目
 
 

 

ちなみに、朝一早々

パドックに行ったら

 

 

🐘「この子、気になるから買って。

 気になった記念に写真撮影してよ」

 

 

と言われたので

写真に収めたら、この子が1着に!!DASH!

 

 

 

 

初っ端から当てて
連続で当てて・・・
 
 
「これはガネーシャの圧勝か?」
 
 
と思ったら
 
 
 
結果的に
旦那さまの勝ち!!
 
 
 
でしたが
 
 
ガネーシャは
大穴を何回も当てていて目
 
 
 
 
image
 
 
 
旦那さま曰く
 
 
「凡人には当てられない当て方で
 これには本当に驚いた」
 
 
とのこと。
 
 
そう、私自身がどの馬が強いのか?
も全然分からないまま
 
ただただ、ガネーシャからのメッセージを
チャネリングで受け取っていただけでしたが
 
それでも当たるんだもんね!!目
 
 
 
「ホント、ガネーシャって
 すごいなぁ」
 
 
 
って思いましたし
それと同時に
 
 
 
「チャネリングって
 本当に便利だなぁ」
 
 
 
と改めて感じましたニコニコ
 
 
そう、今回はお馬さんたちとも
時々チャネリングしてきましたが
 
 
 
🐎「こんな暑い中走りたくない・・・」
🐎「今日は誰が(騎手)私の相手?」
 
 
 
とか馬の心情も分かって
ホントに面白かったです音譜
 
 
image
 
 
っとそんなお馬さんに対して
ガネーシャは
 
 
🐘「暑いけどがんばって」
 
 
ってエールを送りながら
ずっとオーラを見ておりました(笑)
 
ガネーシャのオーラの見方
ホントに面白かったなぁ。
 
 
 
っと、そんなガネーシャチームだった私は
案の定、お昼にはカレーでした(笑)

 

 

 

 

見た目はものすごくシンプルですが
これがまためちゃくちゃ美味しくて目

 

私のカラダ的にも問題なく

食べられて最高でした🍛

 

 

っとそんな

第1回競馬対決会でしたが

 

また来シーズンに行う様なので

また精度を上げて愉しみたいと思います🐎ドキドキ

 

 

 

チャネリングが出来ると

こんな遊びも出来るので

 

本当に人生の楽しみ方が

拡がりますねニコニコキラキラ

 

 

チャネリング出来る方は

ぜひこんな風にして遊んでみてくださいキラキラ

 

 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク