(本日締切!)【「はじめて」でも楽しく稼ごう♪ 女性の為の副業セミナー動画】販売します! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 
 
※お申込は本日(7/5)23:59締切です!!
 
 
先日・・・
以下のセミナーを開催しました ニコニコ
 

 

 

このセミナーは



「自分で稼いでみたいけど
 自分は何で稼げるか?
 よく分からない」



という
 

 


【超~初心者】さま向け

 

 

に開催させていただき
沢山の方より

 



「新たに学びを入れなくても
 既に自分の中にある知識・経験で
 始められるというのが腑に落ちた」

 


「今の自分を活かして
 お金を変えげることが分かって
 ウキウキ・ワクワクしました」

 


「私は○○型だったから、過去
 ビジネスで失敗した理由が分かった。
 それと同時に自分が成功する方法も
 分かったのが今回の大きな収穫でした」
 

 


というご感想を
頂戴したしました\(^o^)/

他にも、この様に

ご感想をいただきました下矢印音譜

 


 

 【(ご感想)これから自分で仕事をしてみたい
  という方には第一歩としておすすめです!】

 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12749703475.html


 【(ご感想)なかなか簡単には始められるものではない
  と思っていましたが、ワクワクしてきました!】

 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12749773235.html



 

image
 

 


あとは

私も驚きましたが・・・



「何度も観ることで不思議と
 自分にとって

 必要なことが浮かんでくる」

「ラジオ的に聴いてみてますが
 次から次へと降りてきて面白い!!」



というご感想もいただき目
まるで

 



キラキラエネルギー動画キラキラ
 

 


の様になっている様です(笑)


そうビックリマーク
こちらでは・・・



『風水』的にも『運気』が上がり
手っ取り早く『お金』を得られる
画期的なトレーニング方法



をお伝えしましたニコニコ音譜

 


これを開催報告等でアップしたところ
それが気になる方が多い様で

先日より、問い合わせを
複数いただきましたのでビックリマーク



特別に動画の販売を
させていただくことに

しました\(^o^)/
 

 

 

【「はじめて」でも楽しく稼ごう♪

 女性の為の副業セミナー動画】

https://www.kokuchpro.com/event/hukujodouga/

 

 


お値段は先日の参加料金と
全く同じ


8,800円


となります\(^o^)/

ビジネス超~初心者の方は
もちろんのことビックリマーク

特に



✔『副業禁止の会社』に

 お勤めの方や
 

✔『公務員』の方



は目から鱗の内容かと思いますニコニコ
しかも、このトレーニング法は



『自分に自信がない』という人や
『自分を表に出したくない』という人でも


ムリなく
トレーニングできる手法
なので

 

 


その様な方法を知りたい方は
ぜひぜひその情報を得てみてね音譜









また、この動画を購入くださり
その後、ご感想をいただけた方には

集客が楽になる



メモ集まる告知文の書き方
メモ告知文テンプレート
 

 


をプレゼントします\(^o^)/

こちらに沿って作っていただくことで
『集まる・告知文』が書ける様になりますのでラブラブ

多岐に渡って活用いただけましたら
とっても嬉しいです\(^o^)/

 

 

 


「いつか自分でも
 稼げる様になってみたいなぁ」

「稼ぐためには
 何からやったら良いか分からない」

「私は『何で』稼げるか?
 その探り方を知りたい!」

「オス化・オニババ化しないで
 女性(自分)らしく稼げる様になりたい」

「女性ならではの稼ぎ方って
 どういうこと?」
 
 

という方には
本当にオススメですよドキドキ

 

 

 

 

image

 

 


っと、その様な動画の販売ですが

 

 


こちらの動画は、あまり長く提供するのも
違うかなぁと思うので

7/9までの提供
とさせていただく為


販売期間は7/5まで
とさせていただきます!

 

 


何度もご覧になりたい方は
ぜひお早めにお申込みくださいねニコニコ

入金確認が出来た方から
諸々ご案内させていただきます!

 
 
すぐにご覧になりたい方は
ぜひ以下よりお申込くださいねキラキラ
 
 
 
ベル詳細・お申込は下矢印
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク