宝くじ1等と同等の『大大吉』のおみくじを引き当てたら、本当に宝くじが当たってしまった( ゚Д゚) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

実は私・・・

先日開催したツアーの際にね!!

 

 

 

最後に訪れた【宝登山神社】

総まとめ的におみくじを引いてみたら・・・

 

 

 

image

 

 


なんとっ!!

 

 

 

『大大吉』

 

 

 


という

おみくじを引いてしまったの目
 

 

 

image

 

 

 

しかも、内容も

すこぶる良くて(≧▽≦)

 

 

 

そう、おみくじって大吉なのに

内容が微妙な時ってあるじゃないですか(^▽^;)

 

 

だから、内容を熟読するまでは

ドキドキしましたが

 

内容もめちゃくちゃ良かったので

ダブルでビックリでしたっ目

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

ちなみに、くしゃくしゃなのは

この小槌に入っていたからでしたニコニコ

 

 

image

 

 

 

いや~、それにしても

 

 

 

『大大吉』

 

 

 

って、なかなか見ないよねDASH!

 

 

 

そう、実はね・・・
ここ数年、神社ツアーでは

 

 

 

「皆さんの願いが

 叶います様に!」

 

 

 

だけ各社で祈願するだけで
自分の祈願をしていなかった私。。。

 

 

でも、前回のツアー開催時
神様から

 

 

 

「自分の願いも出さないと
 みんなの願いも叶わないよ」

 

 

 

というメッセージをもらってから
「ハッ目と氣付き

 

 

今回のツアーから、私の願いも
明確かつ貪欲に(笑)

出させていただいたのですキラキラ

 

 

そうしたらね上差し

 

 


今回のツアーでは個人的にも
ものすごく有難いメッセージが

どんどん降りてきたのキラキラ

 

 


ここ最近では、あまり感じていなかった
手応えを感じてね(≧▽≦)

 

 

 

「あぁ、この感覚・・・

 懐かしいなぁ~」

 

 

 

って思っていたのですが
それと同時に、心のどこかで

 

 


「こんなに私個人的に沢山メッセージが
 届けられていて・・・

 主催者的に大丈夫かな?」

 

 

 

と感じていた部分もあったのですよ。

 

なので正直、このおみくじを引くのが
怖かったのですよね(^▽^;)

 

 

 

そう、おみくじって

『ある引き方』をすることによって

 

本当に重要なメッセージを

受け取ることが出来るのでキラキラ

 

 

 

チャネリングが出来ない人は

この方法は物凄くオススメなのですが

 

それだけに今回は

 

 

「何かお叱りを受けてしまわないかな?」

 

 

と思ってドキドキしていたら。。。

 

 

 

蓋を開けてみたら
私のおみくじ人生(笑)上

最高の内容だった(≧▽≦)

 

 

 

ドキドキしたのが

取り越し苦労な程でしたが(笑)

 

 

やっぱり、他者だけの幸せを

願う様にしちゃいけないんだなぁ

 

と改めて思った一件でしたニコニコ

 

 

 

このおみくじからの

メッセージ的にも・・・

 

 

今回、私が願ったことは

叶いやすいと受け取ったのでキラキラ

 

 

今のプランを元に確実に実現できる様に

しっかり行動していこうと思いますラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

さて、今回・・・

 

 

 

【大大吉】

 

 

 

について気になったので

少し調べてみたのです。

 

そうしたらね上差し

 

 

 

【大大吉】を引く確率は

0.00004%

 

 

 

なんだって目

 

 

 

 


っと、実は6%説や8%説もあるので
真偽のほどは分かりませんが(笑)

 

 

いずれにせよ【大大吉】が引ける神社も
かなり少ないとのことなので

 

色々な意味で率は

低いのかもしれませんよね!!

 


※『宝登山神社』もおみくじの種類が
 5種類くらいあったしね。

 

 

 

そう!!

 

 

 

【大大吉】を引く確率は0.00004%

宝くじの1等が当たる確率は0.00001%

 

宝くじなみなのである。

 

 

 

ということでしたし

 

ちょうど、今朝

以下の様なメルマガが届いたので

 

 

 

 

 

 
 
単純な私(笑)は
 
 
 
「このタイミングで
 このご案内とは・・・
 
 この宝くじを買ったら
 当たるんじゃ?」
 
 
 
と思って、早速本日
宝くじを買ってみたのですニコニコ

 

 

そうしたらねビックリマーク

なんとっ!!

 

 

 

「サクッと当たったの( ゚Д゚)」
 
 
 
ちなみに・・・
 
 
今回は『宝くじポイント』での
購入だったので元手0音譜
 
 
 
全くお金をかけないで
お金が増えたのよっ
 
 
 
これ、すごくないっ!?目
 
 
っと、今回は高額当選ではありませんでしたが
宝くじは徐々に上げていった方が良いとのことなのでキラキラ
 
※ホメオスタシス的にも理に適ってるよねニコニコ
 
 
これを皮切りに、また当選金額を
上げていきたいと思いますラブラブ
 
 
 
ちなみに・・・
 
 
最近は金運神社に行った直後に
宝くじを買うと
 
驚きの率で当たることが
分かってきたので(≧▽≦)
 
 
この法則を元に
今後も検証していきたいと思いますラブラブ
 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック