(開催報告)4/17(日)【玉前神社】&【長福寿寺】&【千葉神社】金運&恋愛運向上ツアー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

昨日、開催させていただきました

以下のツアーキラキラ

 

 

 

今回も、とっても楽しかった~(≧▽≦)

また、参加された皆様にも

喜んでいただけた様で嬉しかったですキラキラ

 

 

 

image

 


そう、今回のテーマは

 

 

✔音
✔香



まずは・・・

 

【玉前神社】『とある場所』にて

美しい音を聴き

 

こちらにて心身を浄化した上で

開始させていただきましたニコニコ

 

 

 

 

 

そう、こちらは

 

 

「参拝前と参拝後では

 聞こえ方が違うビックリマーク

 

 

ということで盛り上がったり

また

 

 

「【言霊】を更に強める為には
 【声色】が大事上差し

 

 

ということをお伝えしたり

 

みんなでキャーキャー言いながら

こちらで自分を整えたり

 

 

 

image

 

image

 

 

こちらは、ただ歩くだけでも

効果はあるのですが

 

『意識』をすることで

より効果をもたらすことも出来るので

 

その『意識の向け方』もお伝えつつ

体感いただきましたが、皆さん

 
 
 

「足が軽いあし

「一瞬でポカポカする合格

「視界が開けた目

 

 

 

と、あっという間に効果を

実感くださった様で何よりでしたキラキラ

 

 

 

っと、その様にして

受け皿である自分のカラダを整えて

 

『健康運』を向上させた後に

向かったのはこちらビックリマーク

 

 

 

image

 

 

【長福寿寺】にて

『金運』を授かりにキラキラ

 

 

こちらでは

 
 
 

✔『引き寄せ』を爆上がりさせる

 『感情』の上手な使い方

 

✔『宝くじを当てた』人の

 リアルな『感情』の動き方

 

✔『撫で』ながら祈願をする際の

 超~重要な撫で方

 

 

 

をお伝えして

境内で実践いただきましたキラキラ

 

 

特に『撫で方』に関しては

神様に聞いた方法ですが

 

これ『マッサージ法』と

リンクするのよねニコニコ

 

 

マッサージでも触れ方や

触れる方向が違うと

 

効果が薄れるのと

同じ様な概念ですが

 

 

確かに、これは指摘されないと

分からないことでした目

 

 

 

神様って

こういう大事なことを

教えてくださるので

ホントに有難いですねドキドキ

 

 
 
っとこの様にして、こちらでも
様々なことをお伝えさせていただき
 
『金運』を高める土台を
創らせていただいた後
 
次の神社に向かおうとしたところ
なんとっ
 
 
 
車内にお金が落ちていたのを
このタイミングで発見っ目
 
 
 
image
 
 
日本のお金ではないのですが
これにはビックリ目
 
恐らく、私たちの前に借りた方の
落とし物だと思うのですが
 
 
「なぜこのタイミングに?」
 
 
という絶妙なタイミングで
お金が目の前にやってきて目
 
 
そう、こういうのも
 
 
金運上昇のサイン
だったりするのでキラキラ
 
 
早速、皆さんご利益あったかもねニコニコ
 
 
 
 
ということがありながらも
【千葉神社】!!
 
 
 
image
 
 
 
こちらでは
 

 

「非常に珍しい
 【香り】の浄化」

 


を体感いただきましたよニコニコ

 

 

 

 

 

こちらでも神様に教えてもらった方法を

お伝えしながら巡りましたが

 

特に

 

 

『自分の魂』と

『神様の御霊』を合わせる

 

 

ということを

お伝えさせていただきましたニコニコ

 

 

これね、願いを叶える上では

めちゃくちゃ重要な概念なのですが

 

これを意識した上で

祈願をすると

 

 

 

✔『自分の心』に嘘を

 ついていないのか?

 

✔『叶う願い』なのか?

 

 

 

というのが認識出来るので

 

最近の私は、この祈願法が

マイブームになっていますニコニコ

 

 

 

 

image

 

 

 


っと、今回のツアーでは

 

いつものツアーでは

知れない・体感出来ない

 

ということを

ご案内できたんじゃないかなキラキラ

 

 

 

また、資料も合計50ページ弱になるほど目
盛りだくさんの内容をご案内しましたが

参加された皆さんにはぜひ
日常でも活用いただけたら嬉しいですビックリマーク

 

 

 

最後になりましたが・・・

 

ご参加くださった皆様

ありがとうございました!!ニコニコ

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック