(満席!)5/21(土)浅草:Wかよのとことん女性を謳歌するランチ会 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

※【満席】になりました!

 

 

先日、予告させていただきました



タロット料理家セラピスト 

Kayoさんドキドキ

 

 

 

とのコラボランチ会の

ご案内を開始いたします!!

 

 

 

※6年前のクルージングパーティーにも来てくれてたのキラキラ

 

 

 


Kayoさんについては上記ブログを

ご覧いただくとお分かりいただけるかと思いますが

 

 

 

『食』と『性』と『占い』を
提供されているお方ドキドキ

 

 

 

そう、名前だけでなく

 

私とシンクロすることが
沢山あるお方なのですよねニコニコ

 

 

 

っとそんなKayoさんさん
5/21(土)に!!

 

 

隅田公園にて

ピクニックランチ会お弁当

 

 

 

を開催させていただくことに

なりましたビックリマークニコニコ


※雨天時は吉原のかよ宅にて開催!
 

 

 

 

 

 

 


かよさんはね音譜

 

 

料理家歴17年&著書10冊出されていて
直近の著書に



『ごはんとセックスのおいしい関係
  かよめしナチュラルセクシー




という

タイトルの本がありますが下矢印

 


 

 

 

今回のランチ会では、まさに



食と性・心のつながりと
女性を楽しむ生き方の秘密




 

 

 

かよさんの作る『かよデリ』を
いただきながら

 

 


皆さんとワイワイできたら
と思っていますニコニコキラキラ

 

 

 

 

 


ちなみに・・・
かよさんは



*旦那さまがいて
*旦那さま公認のパートナーがいて
*ボーイフレドもいる




というパートナーシップを

築かれている方ラブラブ


っと聞くと

きっと多くの方は



「え? どういうこと?」



と驚かれることでしょう(笑)


そう、私たちって
諸々の『固定観念』があると

 

この様な自由恋愛を

されている方を目の当たりすると

 

 

 
「大丈夫なの?」
「それ、私の理想!!」
「私もしてみたいけど。。。」
 
 
 
と様々な感情を抱きがちに(笑)

特に日本の風潮からしても

 

 

 

「なんで、その様な

 パートナーシップが

 築けるの??」

 

 

 

と思われる方が

ほとんどでしょう。

 

 

でもねビックリマーク

世の中には・・・

 

 

 

関わる人全てが納得している

この様なパートナーシップの形も

あったりするのですよねニコニコ

 

 

 

また、私・かよも
昨年結婚しましたが

 

 


お互い都内に住んでいる

にも関わらず

 

別居婚(週末婚)にて

生活しています♪
 

 


また、旦那さまは
私が過去に



*レイプされたこと
*風俗嬢であったこと
*不倫していたこと
*個人再生したこと




など全て知った上で
結婚してくれたという奇特な人(笑)

そう、一般的な感覚しか持っていない人だったら
この様な相手とは結婚できないでしょう(笑)

 

 

 

そう、私たちって世間からしたら

ズレたパートナーシップを築いていますが(笑)

 

 

 

自分&周囲にとって幸せな形で

パートナーシップを育んでいる

 

 

 

という共通点がありますニコニコ

 

 

ですので、今回は

オープンな空間で

 

 

 

ベルタブーだと思っていることを

 手放したり

 

ベル自分にとっての

 最高のパートナーシップを見つけたり

 

ベルしがらみから解放されて

 自分らしく輝く方法を見つけたり

 



その様な場になったらビックリマーク

と企画させていただきましたラブラブ



ですので、このランチ会は・・・



「自分にとっての

 幸せな恋愛・結婚

 パートナーシップ

 を育みたい!」



という方には
ドンピシャなことでしょうラブラブ

 

っとそんな
今回のランチのメニューですが





*グルテンフリー
*更年期に効くメニュー
*カレー味の何か(笑)




をリクエスト
させていただきましたニコニコ

※『カレー味の何か』を入れてるので
 ガネーシャも連れていきます🐘ラブラブ
 

 

 

ベルメニュー等は以下にアップさせていただきました下矢印

 

 

 



そうビックリマーク

 

最近、私の耳には『更年期』という
キーワードが飛び交います。

実際に『更年期』に関わる
個人セッションも増えていますが

私の調べた範囲では

 

 


『更年期』って
『食』『睡眠』『性』が深く関わる。




だからこそビックリマーク

 


今回は『食』を介して『更年期』に関する
ちょっとしたお悩み事なども

シェア出来る場にもしてもらえたら
とも思っていますニコニコ
 

 

女性は『更年期』になると

これまた『パートナーシップ』などにも

色々と影響が出ますからね~DASH!

 

 

ですので、このランチ会は



「ピクニック的に
 ワイワイお話したい」

「『性』『女性性』について
 軽いノリで話してみたい」

「Kayoさん&かよに
 会ってみたい」




という方は
ぜひぜひご一緒しましょう(≧▽≦)





(開催概要)
日時: 5/21(土)11:30~13:30 ※11:00に集合
場所: 隅田公園(雨天時は吉原のかよ宅)
参加費: 10,000円 ※5/15までは早割で8,800円! 
定員: 4名


 

 

ベルお申込みは・・・


5/21(土)浅草:Wかよのとことん女性を謳歌するランチ会】参加申し込み
*お名前
*当日ご連絡のつくお電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)

 

 

 

を明記の上、
こちらのフォームよりお申込みくださいねハート

 




5/15までのお申込で
10,000円のところ


【早期割引で8,800円】


にてお申込になれるので
お得に参加されたい方は、ぜひどうぞニコニコ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック