【お朔日】であり【新月】でもある本日に氏神様参拝したらギフトが沢山届けられた | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

【お朔日】であり

【新月】でもある本日キラキラ

 

 

「こんなに絶好の参拝日はない!!

 

 

ということで
氏神神社である【今戸神社】に参りました

 

 

 

image

 

 

 

陰陽六行では【天土人】である私は

【決】月にも入ったので・・・

 

 

2/18の【決】の極日にしっかりと

【決断】出来るようビックリマーク

 

神様とじっくりと対峙して参りましたニコニコ

 

 

※「【陰陽六行】って?」という方は、こちら
 
 
 
本日は30分くらい境内でじっくりと
神様と・自分と向き合っていましたが・・・
 
そうしたら
 
 

【原点回帰】

 

 

というところに

落ち着きそうでして(^▽^;)

 

 

正直「やっぱりなぁ」という気持ちで

いっぱいだったのですよね。

 

 

※対峙した直後に撮ったら綺麗な虹が映り込んでいた目下矢印

 もう、これはサインですよね(笑)

 

image

 

 

 

そう、私はここ数年で、少々?!

色々なことに手を出し過ぎていたのかもしれません。

 

もちろん、この数年で

手を出してきたことや提供してきたことは

 

どれも『プラス』になったことばかりだったので

それについては『マイナス』とは思っていません。

 

 

ただ、少し振り返ってみた時に

「このままで良いのかな」って

思っていた部分は、あったので・・・

 

ここで一度『舵取り』をしたいと思って

しばらく内観していたのですが

 

 

『個人セッション』をしていても

『講座』を開講していても

 

なかなか思う様に進まない時がありますが

その様な時って

 

 

 

『感じる』

 

 

 

という機能が

正常に働いていない時に起きる

 

ということが

見受けられたのですよね。

 

 

そう、私はこの活動を始めた時に

大事にしていたのが

 

 

 

女性の『感じるココロとカラダ』を

元に戻すお手伝いをする

 

 

 

ということでした。

 

私の過去の色々な経験を通じて

ここは

 

 

 

「大切に伝えていきたい」

 

 

 

と据えた部分でしたが

それを最近は忘れかけていた様ですあせる

 

そう、こういう大事な部分を忘れた時や
自分の軸からブレた時って
 
 
 
「違うよ~
 早く気付いて!!」
 
 
 

と『不安』や『恐れ』を感じさせる

色々な現象が起きますが

まさに、最近の私はそうでした。

 

こういう時って『ブロック解除』だけ

やっていてはドツボにハマるのですよねDASH!

 

 

そう、先日は

以下のような記事を綴りましたが下矢印

 

 

 

 
今回の大事な本質は
『不要な感情を消し去る』のではなくて

 

 

 

『その根底にある

 大事なことに氣付くこと』

 

 

 

もちろん、ここ数日

『不要な感情を消し去った』からこそ

 

今日、神社に行って神様のメッセージは

色々な気付きを得ることが出来た訳ですが

 

 

『大事なことに氣付く』

 

 

ということが出来なかったら

また『不安』や『恐れ』が出てきてしまう訳なのであせる

 

 

 

『根本』に氣付いて、そこに

『着眼』するって本当に大切だなぁ

 

 

 

と、今回はものすごく

実感させられました。

 

 

というか、本当にこの『冬土用』期間は

例年にないくらい凄まじいなぁ(^▽^;)

 

 

ちなみに、現在以下の企画を

ご案内中ですが

 

 

 

2/4(金)立春の夜(20:00~22:00)に
『【決断力】UP!セミナー』

https://www.kokuchpro.com/event/ketsudan/

 

 

 

ある意味、この企画は・・・

 

 

他の誰より私が1番必要な企画

だったみたいです(笑)

 

 

こちらの準備をすればするほど

自分の内側にグサグサと刺さり

 

自分を取り戻す為の『色々』がやってきたり

思い出したり・・・

 

 

正直言いますと、こちらには

まだお1人しかお申込みくださっておらず

 

 

 

「なんで、今回はこんなに

 極端に少ないんだろうあせる

 

 

 

と思っていましたがDASH!

 

これだけ自分の軸が戻り

そして再度定まってきたので

 

 

 

「企画した意味は

 ここにあったのか目

 

 

 

と思わずにはいられないのと

 

仮にこのまま参加者さまが

お1人だったとしても

 

「企画した甲斐があったなぁ」

と感じておりますニコニコ

 

 

本当、この企画は

これまで打ち立ててきた

 

『暦連動企画』の中でも

1・2を争うくらいピタっとハマっているし

 

10人くらいは

お越しいただけるんじゃないかな?

 

と思っていました(笑)

 

 

だから、その分『不安』や『恐れ』で

いっぱいになってしまいましたがDASH!

 

 

今日の神社参拝で自分を取り戻せた様で

ものすごい安堵感に包まれましたニコニコ

 

 

また、安堵感に包まれていたら
面白い様に
 
 

 

無料セミナー 好評配信中
無料メールセミナー
『感じるココロとカラダのつくり方』

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 

 

 
 
の登録が増えた(笑)
 
実は最近、こちらの登録が伸び悩んでいたのも
気にはなっていたのですが・・・
 
 

その理由も私の『軸』によるもの

だったのでしょう。

 

 

ホントに、この世の中は

面白い仕組みで出来ているなぁ

 

 

と改めて思いましたが・・・

 

 

【決】の極を目前に、こうして少しずつ

【決断】すべきことが明確になってきて良かったですニコニコ

 

 

 

っとね、実は別角度でも

面白い気付きがあったので・・・

 

それは改めて、次の記事にて

綴らせていただきますねメモ

 

 

皆さんの何かの参考になりましたら幸いですラブラブ

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック