自分で選んだ・決めたことを『正解』にしていこう! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

先日行われた私の大好きなアイドル

Juice=Juice・金澤朋子ちゃんの卒業公演

 

めちゃくちゃ最高でしたっ(≧▽≦)ラブラブ

 

 

 

 

っとね、今回は

この卒業公演を通じて

 

 

『理想の人生の創り方』のヒント

 

 

を得られた気がしたので

少し綴っていきたいと思います。

 

 

 

image

 

※卒業した金澤朋子ちゃんのメンバーカラー

 『赤』を忍ばせて観に行っておりましたラブラブ

 

 

 

さて、今回卒業した子は

 

『子宮内膜症』が原因で
急遽、卒業となってしまいましたあせる



卒業する時って、だいぶ前から予告されて
卒業曲も用意されながら、その日を迎えるのですが

その期間も持てない程、

体調が悪化してしまった様で

 

本当に急な卒業発表に

なってしまったのです(T_T)


なので、ファンとしても
複雑な気持ちだったのですが・・・

この時の卒業スピーチが秀逸過ぎて

その複雑な気持ちも晴れてしまったのです目

 

 

そのスピーチはどのようなものだったか?

というと

 

 


「悔しい気持ちや寂しさがない

 と言い切るのは
 正直うそになりますが

 それでも最終的には

 自分で決めたことなので
 
この選択を正解にしていけるよう

 しっかりと自分の身体を大切にしながら
 精進して参りたいと思います。」




と語られていて・・・

 

そう、私ね!

このスピーチにハッとしたのです!!目
 

 

特にここ↓



『それでも最終的には

 自分で決めたことなので
 この選択を正解にしていけるよう』





という部分です!!

※スピーチの全文は↓

 

 

 

 

また、動画もアップされていたので

ご覧になりたい方はこちら下矢印キラキラ

 

 

 

 

※こちらの動画の 18:23

 スピーチが聞けます。

 

 


そう、この子はハロプロの中でも
恐ろしいほどに奇跡を起こしてきた子でしたニコニコ



ベルデビューの数か月前までは
 公務員を目指し、模擬テストを受けていた


ベル好きなアイドルのサイン付きポスター欲しさに
 カラオケコンテストに出たら最優秀賞を受賞


ベルハロプロはオーディションを介して
 アイドルになるのが当たり前ですが
 彼女は一切オーディションを受けることなく
 新設アイドルユニットに抜擢!


ベル最後は自分の歴史を象徴するかの様な

 真っ赤なドレスを着て
 横浜アリーナのステージに立った




という歴代のハロプロアイドルの中で
1番ドラマチックな人生を歩んできたビックリマーク

といっても過言ではないほどの
『シンデレラストーリー』を持つ子でした。


そう『シンデレラストーリー』というと

タナボタ的なイメージをされる人も多いかもしれませんが

 

私ね、彼女に関しては



『この選択を正解にしていける』



というチカラがあったからこそビックリマーク

 

『シンデレラストーリー』を

自分で紡ぎ出せたのでは?

 

と思えてならないのですよねニコニコキラキラ







少し、話が逸れる様ですが
現在


【『とことん!理想の女性として生きる』連続個人セッション】



を行うことが多くなっていますが
こちらで皆さんに伝えることが多いのが

 

やはり

 

 


「自分で選んだこと・決めたことを
 正解にしていけるように動いていこうね」




ということ上差し

自分の人生を理想通りに
構築していこうと思ったら



「どれだけ、自分で選んだこと
 決めたことに責任を持てるか?」

 


ということが

何より大切なのですよね!!

 

 

そう、ホントね上差し

 

 

自分で自分の人生の舵取りが

出来れば出来るほど

 

自分の理想通りの人生は

歩みやすくなってくるので

 

※宇宙や神様が

 後押しをしてくれるので!!

 


本当、このスピーチに関しても

ものすごく頷きながら聞いておりましたニコニコ

 

(今もYouTubeで何度聞いても感動するっ!!

 

 

※以下の動画の 18:23スピーチが聞けます。

 


 


っとそれと同時にこの日
改めて気づいたことがあって

それは何か?というと



「『奇跡』を起こせる人って
 独特のオーラを持っている
キラキラ



ということ目

この日はライブビューイングだったので

画面越しではありますが

 

そのオーラを浴びることが出来て
すごく刺激を受けましたが

 

 

ホントにねビックリマーク

これは、いつもお伝えしていることですが



「理想を実現化したいなら
 既に実現化している人の言動を
 そのままコピーすると早い」




のですよね上差し
そして、もっというと



  
「数々の『奇跡』を起こしてきた人と
 場を共有する様にすると

 その波動もうつるので
 出来る限り一緒にいると良い!!」

 


なので、ぜひ皆さんも

日々意識してほしいのですニコニコ

 

 

私ね、これまで彼女の握手会にも
行ったことがあるのですが

やはり、彼女と握手した後って
面白い現象が起きやすかったです音譜

 

 

※私が初めて、握手会に行った時のこと↓

 

 

 

 

っとね、『類は友を呼ぶ』のか
分かりませんが・・・
 
 
同じユニット内で、この金澤朋子ちゃんを
ものすごく慕っている
 
後輩・松永里愛ちゃんも
同じ様な匂いを感じます(笑)
 
 

以前、以下の様に綴ったことがありますが下矢印

 

 

 

 

 

この『作文』を読んだ上でライブを観ていたので

私まで、ものすごく胸が熱くなってしまって
感動の空間を共にできた気がしたのですよねラブラブ

 

 

ホント、里愛ちゃんも独特のオーラを

放っているので

 

ついつい目で追ってしまう程

惹きつけられるのですが

 

 

今、何か停滞感を感じるような人は

ぜひぜひ参考にしてもらえればと思い

 

今回は長文になりましたが

綴らせていただきましたメモ

 

 

 

っとね!!

 

そんなところに個人的朗報(笑)が

舞い込んできたので

ついでにシェアさせていただくと・・・

 

来月よりハロプロアイドル総出演の

ドラマが始まるそうですっ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

ハロプロの楽曲って

本当に有難いことに

 

 

『人生が上手くいく哲学』

 

 

が歌詞に散りばめられているのでキラキラ

 

良かったらぜひ、この機に

興味をもっていただけたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

ちなみに、私は・・・

 

『ハロプロオタク』になってから

運氣が上がり始めたのでキラキラ

 

そういう意味でも本当にオススメです!!

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック