『アイドル』から学ぶ【目合い(まぐわい)】の極意 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

昨日は人生初っ
アイドルと握手してきちゃいました~っだって

っと、アイドルでもどちらさまと握手してきたのか!?というと
先日、こちらの記事でも触れた『Juice=Juice』というハロプロアイドルハート




{54D66E60-FEA0-49E4-8493-401F8EF34E2E:01}


(↑久しく音楽CD自体買っていなかったけれど、あまりに興味を持ちすぎて買っちゃった
 半分、こちらのハロプロオタク税理士に購入をそそのかされた感はありますが(*´艸`))





『Juice=Juice』は、このコンサートきっかけで、益々興味を持ったので
昨日は結構な勇気を振り絞って笑ライブに行ってきました。


というのも・・・

狭いハコでのアイドルライブって、超~強烈男性ファン&若い女の子たちが多いのでは!?
という思い込みがあって、「私は場違いでははてな」と思っていたからなのですが~

で、「実際はその通り!」だったのですが笑


ホント、昨日は勇気を振り絞って行って良かったっ


「『気になってしょうがない』と感じるモノは、周囲の目なんて気にせずに行くものだな」
と、昨日は改めて実感しましただって




まずはですね~

昨日のライブでは
会場での自分での立ち位置(席?!)が


なんとっ、前から3列目っ!


数mくらいの距離で彼女たちを観させていただくことが出来たのでっうわぁん
間近でエネルギーをバンバン感じることが出来て、超~貴重な体験でしたキラキラ

ほんとね、これは自分でもビックリしたんだけど、
彼女らが登場して、しばらくの間、感動してウルウルしていたのですが・・・


なんだか、とてつもないオーラを感じたのですよっキラキラ


「ちょいと今までアイドルを舐めていた部分があったかも」

って思うくらい、これは衝撃的&感無量でした 
(って、前からアイドルは好きだったのよハート


ライブ中、何度もメンバーと目が合っては
めっちゃドキドキ・キャーキャーだってハート

ほんと、こんなに目が合うことが幸せだなんて
しかも同性に対して、そう感じるとは思わなかったので・・・


良い意味でカルチャーショックでしたキラきゅんっ



そう、『目が合った』といえば、私は『かなとも』ちゃんというコが
表情も声色も音符艶っぽくて、セクシーで今、興味を持っていてハート

なので、私はライブ中は『かなとも』ちゃんのメンバーカラーである
『赤』のサイリウムを片手にはしゃいでいたのですけれどねオンプ


そうすると、彼女も自分のファンだ!って分かってくれるからか、
途中、目が合うと満面の笑みで返してくれたりしてだって

それが、ものすごく心地良くて、益々ファンになっちゃいましたっ


でね、このライブ後に握手会が付いていたので
色々な意味で超~ドキドキしながら、この日を待ちわびていたのですが・・・

この握手会の際に、
かなともちゃんに


「見えてましたよ~! ありがとうございます」


って向こうから声をかけてくれてですねっだってハート
もうね、嬉しさを通り越して倒れるかと思ったっけむり

今もそれを思い出す度に、めっちゃ胸キュンしている私がいますハート



・・・っと、ホントに昨日はですね~
このブログが一気にアイドルブログになりそうなくらい笑綴りたいことが山ほどあるのですが

それをグッとこらえて、『セクシャルセラピスト』ならではの気付きの部分だけnihihi
綴りたいと思いますだって



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




まず・・・

私、昨日は、ステージ上のメンバー全員と『目が合った』のですねっだって

これね、一瞬、私が舞い上がりすぎて
「『目が合った』と勘違いしたのか?」とも感じたりもしたのですが笑


自分だけにピタッと目が合った時だけ、強烈にエネルギー交流が感じられたので
「間違いなく、『目が合った』と言っても良いでしょ!と感じておりますだって


しかも、みんな『目力がスゴいのでっ
そのエネルギーというのが半端なかったけむり



でね、この時に感じたのですが~
これって


まさに理想の『目合い(まぐわい)』状態なのでは~!?だって


と思って、1人興奮していたのですよっハート
(あっ、性的興奮ではなくて「このことに気付いて・・・」という意味でですよnihihi



アイドル達は、歌の世界を表現して届けるだけでなく、
恐らく


「自分のことをもっと観て!
「ファンのみんな大好きハート
「応援ありがとうキラキラ


という気持ちで、
ファンのヒトたちと目を合わせているのだと思うのですよね笑顔


で、こういう気持ちが強い時って、エネルギーも色々な意味でパワフルなんじゃないかと思ってアゲ

アイドルって、恐らく一般人よりこういう気持ちが強いでしょ!?

だから、エネルギー交流も強く起こり、また、それが『吸引力』となって、
目の前の人たちを魅了していくんじゃないかなって思ったのですだって

で、


そのエネルギー交換の蓄積が『目力となって現われ、
その『目力で、より一層ヒト(ファン)を魅了するのでは!?



という風にも昨日感じたのですよね笑顔
で、更に言うと~


その『目力が強いヒトと交流すればするほど、
自分の中にもエネルギーが蓄積されていく


とも感じて。。。


実際に昨日は、

目が合う度に、どんどん自分の中にエネルギーが漲ってくるのが感じられたのですが
これが元気になるだけでなく、本当に気持ち良くてですねハート


まさに生命力(性エネルギー)をいただいたかの様な状態だったのですよ~だって



これ、振り返ってみると、私のこれまでの経験(風俗嬢時代含む)からしてみても
『目力』の強い方との『目合い(まぐあい)』ほど、沢山のエネルギー交流が生まれる
ので、私、何気に『目力』の強い方って昔から好きだったのですがだって


ホント、
このことからも言える様に


「あげまんになりたいのならば、まずは『目力を鍛えよ」


という感じですねキラキラ
(『目力』の鍛え方は、【夜道~やどう~】でも行っております。 詳細はコチラ



『目力を育てられたら、吸引力(引き寄せ力)が上がるだけでなく、目の前のヒトを上げていくことができますからねだってキラキラ



・・・っと、昨日のライブを通じて、最近ちょっぴり忘れかけていた

『目合い(まぐわい)』を行う際の大事なこと

を思いだしたので、
色々な興奮が冷めやらぬうちに書き綴ってしまいましたnihihi




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




っと、ここまでは『セクシャルセラピスト』としての考察でしたが
やっぱり最後に、ハロオタファン目線でも、ちょろっとだけ綴らせてくださいnihihi



『目を合わせる』云々の話ですが~

昨日は「赤」のサイリウムを持った私にも積極的に目を合わせてきた
かなともちゃん以外のメンバーがおりましてねだって


「その子達はどんな子か!?」というと、やっぱりファンの支持が熱いコだったのです。
具体的に名前を挙げると、かりんちゃんと、紗友希ちゃんハート


この2人は『Juice=Juice』の2トップ!ともいわれるくらいのメンバーで
『歌唱力』・『ダンス力』といった、パフォーマンス力が素晴らしい2人なのですが

それ以外に、
やはり


積極的に目を合わせる回数が多いからファンから支持されている


のだろうな~
って感じたのですよねだって


この2人とも握手会で間近で目を合わさせていただきましたが
この時の『目力』も半端なかったですけむり

(つい、男性ばりに「好きです」って、告白しそうになった私がいたのは、ここだけの話音符




・・・っていうかね~

『Juice=Juice』は、メンバーが5人のユニットなのですが、この2人だけでなく
みんな平均以上に積極的に目を見つめて握手してくるので・・・


ホントにヤバかったです笑


同じ女性でもノックアウトされてしまいそうな魅力的な目をしていてね

「私も、こんな『目力』の持ち主になりたいな~」

と密かに今後の目標に据えたくらいです笑顔







・・・いや~、しかしっ
まさか私がここまでアイドルファンになるとは思いませんでしたね~っ笑


20年ほど前に、同じホルン吹きだった男友達がアイドルオタクだったのですが
その時は、

「クラシックの勉強している人間がアイドルのライブに行くなんてっびっくり
「どうせオトコは、かわいい女の子にしか目がないんだろうよっびっくり

とかって、どちらかというと女性アイドルやアイドル音楽は敵視していたのですが・・・
人間変わるもんだね笑

(また、このココロのカラクリについて思うことがあるので綴っていこうと思います)


ホント、こんな風にアイドルのライブに行く様になって
しかもアイドルのかわいさにハマっている、今のこの状況・・・

20年前の自分が知ったら、ひっくり返るんじゃないかなnihihi


自分で自分のことがビックリでしょうがないのですが笑
楽しいので、しばらくはアイドルを追いかけて新たな気付きを得ていきたいと思いま~すハート




最後に・・・
『Juice=Juice』の中で最も私が好きな曲のご紹介です。

めっちゃ多幸感を感じられるので、音楽療法的にも聴いてみてね↓




ちなみに、最後の「ラ~ラ・ラ~音符」っていう部分は、ツートップ組です。
ライブで直に聴くと鳥肌モノです~だって


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ   キラキラ





いいね!