受取り上手になると、かわいくなれる?! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

まだまだ『Juice=Juice』ライブから興奮冷めやらない私です。

(・・・どんだけ~っ!笑



なのでハート
今回も『アイドルネタからの~気付き記事』を綴ろうと思います笑顔



昨日は、『目力について綴りましたが (その記事はこちら
今日は、『受取りについてです笑顔


何故、コレを書こうかと思ったかというと~
受取りの天才女子が、目の前に現われたからっ!

で、「それは、どなたか!?」と申しますと~
昨日も絶賛しました


かりんちゃんハート


ですだって
(どんなコかは、お名前をクリックしてみてね笑顔



ハートハートハートハートハート



そのくだりは、握手会でのことなのですが、
アイドルの握手会なるものが生まれて初めての私。。。

直前で、手のひらチェックが行われたり、
時計、ブレスレット、ネックレス類まで身に付けているものは全て外し、
ビニール袋に手荷物と共に入れて係員に預けなくてはならなかったり・・・けむり

これまで体験したことのない世界に、
期待だけでなく、不安も入り交じりながら順番を待っていたのですが~


そんな私を最初に待ち受けてくれていたのが
かりんちゃんでねっハート


で、この時のかりんちゃんが、「大丈夫ですよ~」とでも言っているかの様で
その雰囲気が女神に見えたのと、その表情がめっちゃかわいかったので・・・

安心しまくって、
思わず


「めっちゃかわいいですよね~」


って、沸き上がってきた想いをストレートに伝えたら
かりんちゃん


「ありがとうございますっだってハート


って、極上の笑顔で返してきましてねっだってハート

それはそれは、同じオンナである私もキュン死しそうなくらいの
まばゆい笑顔で応えてくれて、痺れまくった~ハート

という体験をしてきたのですよオンプ



もちろん、こういうコメントは、これまでにもファンから何回も言われているでしょうし、
慣れている部分もあるのでしょうけれど・・・

そういうのを分かっていながらも、


このド直球な賛辞にド直球な謝辞はホント気持ち良かった


のですよね~nihihi

なんかね、これは『笑顔を返してくれた』という喜びだけでなく、
『私が感じたことをそのまま受け入れてくれた』感もあって、気持ち良かったのですよキラキラ




そう、
私たちって、謙遜を美徳としているからか

「めっちゃかわいいですよね~」

などと言われた時に
つい

「いやいや、そんなことないですよ~」

って返しがちじゃないですか汗
でも、これって、


「かわいいですね」って言ってくれたヒトのコトバを否定することにも繋がる


のですよねけむり


仮に今回、私がかりんちゃんに
「かわいいですね~」と言って、「そんなことないです~」って返されたら・・・


「えっ、私は『かわいい』と感じているのに、なんで受け取ってくれないんだろ」


って、ちょっと寂しさを感じていたと思うんです。



謙遜って、相手を立たせたいが為にすることが多い
と思うのですが
相手のコトバを否定してしまっては、
相手を立たせることって出来なくなると思うのですよ。




 ※これがベッドライフで~
  
  男性が「かわいいね」って言ってくれているのに、
  「そんなことないです」って返しちゃったら・・・

  相手の男性は拒否されている感覚になって
  へタしたら勃たなくなっちゃうかもしれませんからねっ汗



なので、
謙遜っていう文化は日本人らしいといえば日本人らしいので悪くはないのですが・・・


やっぱり、受取り上手な方が愛されるし、
そのエネルギーもストレートに受け取っているからか、
受取り上手なコはピュアな『かわいさ』に溢れているな~


って、
この時のかりんちゃんを思い出して感じたのですよねだってキラキラ



そうそう、それから~
アイドルって、


「私が1番かわいいっハート


って、ネタとして(中には『本音』として言っているコも多いでしょうけどね笑
コメントしていることがよくあるのですが~


そういうコほど、更にどんどんかわいくなっていくし


しかも、


最初、「あまりかわいくないな~」と思っていたコでも、
自分で自分の『かわいい』部分を見つけて、それをダシに笑

「私、かわいいもん」って言えるコは、
見違える様に、かわいくなっていくのよねキラキラ



っと、これは、YOUTUBEのハロプロ系チャンネルを通じて
女の子研究をしてきて分かったことなのですが!


やっぱり、自分でもかわいいところを見つけて
素直にそれを認めていけると、「かわいい」は加速するんだな~って
改めて生身のアイドルを目の前にして感じることが出来てハート

先日は色々な意味で大興奮でしたっアゲ



(あっ! これについて、まだまだ沢山の気付きがあったので~
それはこちらのイベントで詳しく伝えていこうかな笑顔




さて・・・

私は、そのかりんちゃんの『かわいさ』『美しさ』『強さ』『オーラ』
これまでの苦労から作り上げられたものと思っているのですね。

かりんちゃんは、まだまだ若いのですが、下積みがと~っても長いコで。。。


それは、この動画↓をご覧いただくと、雰囲気は感じ取っていただけるかと思うのですが~



(これは『Juice=Juice』になるメンバーが呼び出されたシーンです)


私は、この動画を観た時、

「やっと、かりんちゃんの努力が報われる時が来た~っ」

と、感動の涙を流したのを昨日のことの様に覚えているのですが、
陰でめっちゃ努力しながらも、自分の良さを正当に見られるコって本当に輝いていますねキラキラ


ちなみに~
かりんちゃんの座右の銘は

『とことんやれば勝手に自分らしくなる』

だそうでだって


これ、最近私も感じていたことなので
なんだかめっちゃ嬉しいっハートハート



しかし、私・・・

かなともちゃんのファンなはずなんだけれど
かりんちゃんばっかり熱く語っていますね笑






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


セッション申し込み再開っ 詳しくはこちらまで



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・

そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々





有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。
きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ   キラキラ