『納得』『理解』してからやるメリット・デメリット | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

 

先日、以下の記事で

 

 

 

たとえ、その内容が現段階で

納得・理解できなかったとしても

 

実を結ぶまで淡々とやり続ければ
必ず成功するニコニコキラキラ

 

 

 

ということを

綴らせていただきましたが下矢印

 

 

 

 

 

今回は、その続編として

綴らせていただきますねメモ

 

 

 

さて。

この記事では

 

 

 

『原理原則』や『成功法則』を

しっかりと押さえた上で

 

『とことん』やり切ると

必ず実を結ぶ。

 

 

たとえ、その内容が現段階で

納得・理解できなかったとしても

 

実を結ぶまで淡々とやり続ければ
必ず成功するニコニコキラキラ

 

※万人に再現性のあるものであれば

 尚のことねキラキラ

 

 

 

ということを綴った訳ですが

まずねビックリマーク

 

最初からキツイことを言う様ですが・・・

 

 

 

 

実を結んでいない状態の自分が

実を結ぶ内容のことを

 

納得・理解をしようとすることは

まず難しいということを知ってほしい上差し

 

 

 

 

だから、

結論を先に述べると・・・

 

 

 

納得・理解していなくても

その道で上手くいっている人の

 

 

『やり方』

『在り方』

『考え方』

『動き方』

 

 

をそのまま寸分狂わせない様に

インストールしていくこと上差し

 

 

これが出来てしまうと

 

後からすんなりと

納得・理解が出来る様になるのです。

 

 

 

だからねビックリマーク

 

上手くいっていない人が

上手くいくようになりたければ

 

 

 

「四の五の言わずに

 成功する方法をさっさとやれ!!

 

 

 

 

というほどなのです(笑)

 

 

 

 

 

 

本当にカンタンに『理想状態』になれる人は

 

 

 

「へぇ~、そうなんだ。

 じゃ、やってみよう」

 

 

 

って素直に・すぐに

やるんだよね。

 

だから、素直に・すぐに

結果も出る。

 

 

だからね、新たな自分になりたければ

ここが最初の大きなポイントなのです!!

 

 

そう

色々な『成功法』を

 

 

「納得してからやろう」

「理解してからやろう」

 

 

としているうちは、すぐには

状況は変わらないのですよねあせる

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

私たちは小学生の時に

色々な方程式を学びました。

 

 

『1+1=2』

『3-2=1』

『4×5=20』

『6÷2=3』

 

 

という様にね。

 

これらは『ある法則』のもと

こういう解答に辿り着く訳ですが

 

特に、掛け算の場合

その原理・仕組みを知らなくても

 

 

 

覚えちゃえば『原理』を知らなくても

早く解答を導き出せましたよね(笑)

 

 

 

だから、算数の授業で

『掛け算の暗唱』があった訳ですが

 

 

 

人生の『成功方程式』も

これと全く一緒なのです。

 

 

 

『理解』『納得』していくても、とりあえず

「そういうもんだ」とインプットして

 

 

それを元に実践すると

その実践課程が、まるで

『証明問題』を解いていくが如く!!

 

 

じっくりと『理解』『納得』が

出来る様になるのです。

 

 

 

だから、これまで生きてきた中で

同類の成功体験を持っていない人は

 

頭だけで理解しようとすることは

かなり難しいことなのですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんビックリマーク

 

 

 

『納得』『理解』してからでないと

先に進まない

 

というのであれば

そうしていったら良い。

 

 

 

でも、その場合は

結果が出るまでに

 

時間がかかるということは

忘れないでほしいのです。

 

 

 

そしてね、素直に受け入れて

すぐに結果を出した人と自分を比べて

 

 

「なんで私は時間がかかるんだろう」

と落ち込まないでほしいのです。

 

 

 

 

 

 

 

ホント、人と比べて

 

 

「自分は遅い」

「自分は出来てない」

 

 

と落ち込む人(時)ってね上差し

 

 

 

そもそも自分から

『時間がかかること』を選択したのに

 

その選択を忘れて

自分攻めをしてしまうことが多いのです。

 

 

 

だからねビックリマーク

自分攻めをしやすい人ほど

 

騙されたと思って

素直に取り組んでほしいなぁ

 

 

と思うのですよね(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

でもね~

 

面白いことに、というか

必然的に、というか

 

 

 

「これからカウンセラーや

 セラピストになりたい」

 

という人ほど

ここにハマるんだよね。

 

 

 

だから、そういう志望のある方で

ここにハマっている人に対しては

 

最低限、言うことだけ言って

無理に誘導はしません。

 

 

 

 

なぜなら・・・

 

今はこうしてエラそうに綴っていますが

私も昔、この様にハマったからね(笑)

 

 

ある意味、この記事は過去の自分にも

伝えたくて綴ったのもあります。

 

 

 

でも、過去の自分は

これを見聞しても

 

「そうは言われても・・・」と

取り入れないのも分かっています(笑)

 

 

 

やはり、そういうことを体験したことで

カウンセリングやセラピーをした時に

 

クライアントの気持ちや状態も

より分かりやすくなりましたからねニコニコ

 

 

だから、過去の私も

遠回りしたけれど(^▽^;)

 

この素直じゃなかった過去の経験が

今、講座やセッションをしている時に

ものすごく役に立っているのでビックリマーク

 

 

 

「あの遠回り経験も

 必要なことだったなぁ」

 

 

 

と今は

心から思っていますニコニコ

 

だが、しかしっビックリマーク

 

 

 

カウンセラーやセラピストなどを

目指していない人は

 

こういう経験は

しなくても良いと思うので(笑)

 

 

「そういうことなのか」と

 

素直に行動されることを

オススメしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

人は

 

 

 

『成功する権利』も

『近道する権利』も

 

『失敗する権利』も

『遠回りする権利』も

 

 

 

それぞれ

等しく持っています。

 

 

『失敗』や『遠回り』という

経験を私が奪ってしまったが故に

 

優秀な提供者になる芽を摘むのも違う

とも思っているので・・・

 

 
無理に「すぐにやれるように」とは
誘導はしていきません。
 
それは単なる『お節介』にしか
ならないからね。
 
 
 
ちなみに・・・
 
 
私は過去、どちらかというと
『失敗』『遠回り』という経験が多かったので
 
これからは『成功』『近道』という
経験を沢山積んで
 
 
双方バランス良く経験出来たらと思って
『素直に実践』を心掛けていますドキドキ
 

 

時々

 

 
 
「『納得・理解』してから・・・」
というのも顔を覗かせますがあせる
 
 
今の私も過渡期だと感じているので
そんな自分が出てきたら振り切りながらキラキラ
 
常々トライしていきたいと思いますニコニコ
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

11/9(火)浅草:お酉様へ行こう!の会(仮称)

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック