上手くいかなかった時ほど、最高のギフトが届けられる時 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
今回は
 
 
『大きな【喜び】の後に
 大きな【絶望】がやってくる。
 
 だけれども、その【絶望】から
 しっかり学べた時に
 最高のギフトが届けられる!』

 

 

 

という話を私の実体験をもとに

綴らせていただきますメモ

 

 

 

さて、現在は以下の講座を

開講中です。

 

 

 

 

 

この講座は土曜クラスと

水曜クラスにて開講しておりますが

 

 

 

「土曜クラスの皆様全員が

 『理想の状態』に辿り着いて

 

 めちゃくちゃ嬉しくて

 ルンルンしておりましたラブラブ



そうビックリマーク
こういうグループレッスンってね音譜

 

 

 

全員が同じタイミングで

良い方向に進んでいく

 

というのは

なかなか難しいものなのであせる

 

 


それが実現したことが
本当に本当に嬉しくてニコニコ

 

なので、きっと・・・

 

 

水曜クラスの皆様も

同じ様な結果が出ていて

 

そこから更にグンと『理想』へと

誘導出来るんじゃないかなラブラブ

 

 

と気合と期待をしていたのですが

実は・・・

 

 

少なくとも『私の理想』とする状態に
なっておらず

 

そして、もっというと、そこから

『理想通り』に誘導できず叫び

 

 

久々に私自身が

壁にぶち当たってしまいましたあせる

 

 

 

土曜クラスが、これまでにないほどの

素晴らしき『理想状態』になったので

 

その分、落差が大きくて

ちょっとガックシ来ていたのですよね。。。

 

なので、当日は

講座が終わってからず~っと

 

 

 

「この原因はなんだ?

 

 どうしたら今後、皆さんを

 挽回誘導出来るのか??」

 

 

 

と、ただひたすら『とことん』!!

自問自答しておりました。

 

 

 

 

 

 

 

そう上差し

こういう時ってね!!

 

この講座の要でもある様に

 

 

 

『とことん』自問自答していくと

打開策がいくつか見えてきてね音譜

 

それによるギフトが沢山

舞い込んできたのですよねニコニコ

 

 

※この自問自答法にはコツがありますキラキラ

 

 

ちなみに・・・

今回のキーは

 

 

 

『大きな【喜び】の後には
 大きな【絶望】も訪れがち』

 

 

 

ということです。

 

 

実は今回、水曜クラスで

このことも上手に伝えきれずに

悔しかった部分でもあるのですが(^▽^;)

 

 

 

『宇宙の仕組み』や

『人の心理のメカニズム』的にもね上差し

 

 

色々な側面で「『バランス』をとろう」

とする働きがあるからこそ!!

 

 

 

 

『大きな【喜び】』があった後は
『大きな【絶望】』も訪れやすい

 

 

 

 

のですよね。

 

でもね、これって

たとえば・・・

 

 

普段感じやすい【喜び】のレベルが

【30】とかだったりする場合ビックリマーク

 

 

 

【300】レベルの

【喜び】があった後って

 

【200】レベルの

【絶望】がやってくる

 

 

 

ということが多くて

マイナスにはならないのですよ上差し

 

 

でも、人って・・・

 

【ネガティブ】や【マイナス】ばかり意識したり

助長しやすい性質を持っているから

 

 

 

【200】レベルの【絶望】により

 

【300】レベルの【喜び】を

忘れてしまう

 

 

 

ということをするのですが

これに氣付かずに繰り返していると

 

 

 

いつまでたっても

自己卑下してしまう人生から

脱却出来なくなってしまうのです叫び

 

 

 

※実際は【100】良いことがあったのに

 それを受け取れていないということですからねビックリマーク

 

 

 

何でもそうですが

 

 

 

「3歩進んで2歩下がる」

 

 

 

という様に

人生は高まったり前進します。

 

 

 

「一度進んだら進みっぱなし」とは

まず有り得ませんし

 

もし、あったとしても反動で

しばらく経った後に後退するものです。

 

 

 

 

っと、これってねビックリマーク

 

 

『原理原則』であり

『法則』レベルでもあるので

 

 

 

『大きな【喜び】』があった後に
『大きな【絶望】』も訪れたとしても

 

 

 

冷静に対処してほしいのですよね。

 

 

これが出来る様になると、こんな感じで下矢印

確実に前進・好転していくからねニコニコ

 

 

 

 

あっ、ここでビックリマーク

 

特に水曜クラスの皆さんは

勘違いしてほしくないのですが

 

 

水曜クラスの皆さんのことを

吊し上げにしている訳ではありません。

 

皆さんを攻めている訳でもないので

勘違いせずにお読みいただきたいのですが

 

 

 

1つ言えることは、

今回、皆さんのお陰で

 

私自身も大きな気付きを得られたし

その気付きを皆さんに還元したい!!

 

と思って

この記事を綴っています。

 
 
 
そして、もう1つ伝えたいこととして
今回はモニター講座としての開講です。

 

 

だからこそ、私も手直しをしていったり

沢山の振り返りも必要になることもあるだろう

 

と予測しながらも提供しているので

その分、料金を安く設定させていただいている

 

 

という側面もあるので

お付き合いいただきたいのですが・・・

 

私ね

こういうことが起きる度に

 

 

 

こういう風に

課題が出てくることは

 
自分のスキルアップにもなるので

有難いし、楽しいなぁと思うのですよねラブラブ

 

 

 

私がスキルアップすれば

私の元に来てくださる方々を

 

更に進みたい道へと誘導することが

出来る様になる訳ですからねニコニコ

 

 

 

なので、一昨日は『とことん』

向き合ったのですが・・・

 

そうしたらねビックリマーク

 

 

 

 

『意識』の向け方が

大きく変わり

 

また、それによって

 

自分を取り巻く環境が

更に変わっていった!!

 

 

 

ということも実体験を踏まえて分かり

改めて驚愕したし

 

これは『間違えのない法則だった』

と感じることが出来たのですよねニコニコ

 

 

 

 

 

そう上差し
ここでのポイントは

 

 

 

✔『原理原則』をしっかり押さえる
✔『成功法則』に則り素直に行う
✔『とことん』実践する

 

 

 

これら全てを実直に行うと

 

『とことん向き合った時のギフト』が
着実に届けられることを再認識したのです!!

 

 

やはりね、どんなに『原理原則』や

『成功法則』を知っていても

 

『中途半端』に行っているうちは

実を結びませんあせる

 

 


だけれども・・・

 

 

『原理原則』や

『成功法則』をしっかりと押さえた上で

 

『とことん』やり切ると
必ず実を結びますドキドキ

 

 


たとえ、その内容が現段階で

納得・理解できなかったとしても

 

実を結ぶまで淡々とやり続ければ
必ず成功するんだよねニコニコキラキラ

 

 

※万人に再現性のあるものであれば

 尚のことねキラキラ

 

 

 

っと、この『納得』『理解』云々

については

 

きちんと説明すると長くなるので

改めますが・・・

 

 

水曜クラスのメンバーたちは
悶々としているでしょうから(^▽^;)

 

 

早めに諸々フォローしないとですよねビックリマーク

 

 

新たな講座を開講すると
たま~にこういうこともありますが

 

今回の一件は私にとっても
大きな学びになりましたメモ

 

 

そして、この学びは現在募集中の
以下の連続個人セッションでも

 

反映させていきたいと

思っておりますのでドキドキ

 

 

 

 

既にお申込みくださった方も

今、検討中の方も!!

 

参考にいただければ幸いですニコニコ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

【11/6(土)長福寿寺&安房神社・金運爆上げツアー】(仮称)

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック