(満席!)11/6(土)【長福寿寺】&【安房神社】金運&健康運 向上ツアー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

※募集開始早々【満席】に目
 以降【キャンセル待ち】とさせていただきますビックリマーク
 
 
緊急事態宣言も
かなり久々に解禁されたので!!
 
このタイミングで
寺社ツアーを開催します
 
 
 
 
 
今回訪れるのは・・・
『金運』を上げたい方には超絶オススメのキラキラ
 
 
【長福寿寺】
【安房神社】です!!
 
 
 
image
 
 
 
【長福寿寺】に関しては、先日
以下のセミナーを開催させていただいた際に
 
 
幸人先生が触れた
とてつもないエネルギッシュなお寺
 
 
 

【2022年陰陽六行 氣質別!運気アップセミナー】
https://www.kokuchpro.com/event/2022kaiun/

 
 
 
ですので、今回のツアーは
先日の講座の続編的にビックリマーク
 
 
 
幸人先生とのコラボツアー
 
 
 
ということで
開催させていただきますよ~(≧▽≦)キラキラ
 
 
※もちろん先日の講座に参加されていない方も
 大歓迎のツアーですよドキドキ
 
 
image
 
 
※下見に行った際のレポは下矢印
 
 
そう、この【長福寿寺】
先日も綴りました様に
 
 
この住職からの教えを素直に
取り入れたらね!!
 
 
 
本当に面白いくらいに
宝くじが当たる様になったのよ目(少額ですが)
 
 
 
今まで、宝くじの当選率は
人並以下の私でしたが(^▽^;)
 
はじめて、こちらのお寺に参拝して
住職の学びを取り入れたら
 
 
 
本当に面白いくらいに
宝くじが当たる様になった目
 
 
 
※大事なところ&嬉しかったことなので
 繰り返しました(笑)
 
しかも、
幸人先生に関しては
 
 
 
こちらに初参拝した直後に
競馬で8万馬券を当てたそうで!!目
 
 
 
幸人先生は元々『宝くじ運』や
『競馬運』も良い方なので
 
これまでも複数回
そこそこの金額を当てていたそうですが
 
 
 
この8万馬券というレベルは
初めてのことだったそうです。
 
 
 
そう、私たち揃って初参拝後
『宝くじ』や『万馬券』が当たりました。
 
なのでね、
もしかしたら・・・
 
 
 
「初めて参拝する方にも
 多大なるご利益があるのでは?」
 
 
 
と思ったのもあり
今回のこのツアーを企画いたしましたニコニコ
 
とはいえ・・・
やはり、参拝しただけでは難しいと思います。
 
住職も言っておられましたが
 
 
 
「仏さまを『信じる心』も大事だけれど
 それよりも『日常』の言動が大事上差し
 
 
 
また、参拝法もここは
一風変わっているのですが
 
それを参拝前に知って、その作法に則って
参拝することも大事かと思いますのでビックリマーク
 
 
このツアーでは
 
 
 
黄色い花『宝くじ』『競馬』が
 当たりやすくなる参拝法
 
黄色い花私たちが住職から教わり
 実際に『日常』心掛けていること
 
 
 
などをじっくりと
お伝えしていきたいと思いますニコニコ
 
 
ちなみに・・・
 
このツアーで訪れる日は
奇しくも【長福寿寺】の御祈祷日目
 
 
 
image
 
 
 
ご祈祷代は3000円程度
別途かかりますが・・・
 
 
これは、希望される方のみ
ご祈祷を一緒に受けられたらと思っていますニコニコ
 
 
※個々にお金を出すことや
 あるアイテムを活用してもらうことが
 大事とのことなので。
 
 
 
そう、今回の御祈祷の
メインご利益は
 
 
【貯金】
 
 
 
になりますが
住職が仰るには
 
 
 
「『金運』を上げる
 『お金持ち』になる
 最初の一歩は
 【貯金】なのですが
 
 この意味をきちんと理解して
 実践している方が非常に少ない。
 
 
 だから、残念ながら
 ただ『金運』を追いかけ
 『お金持ち』になれない方が
 多いのですが
 
 【貯金】の本当の意味を
 知ることで
 面白いくらいに
 『お金持ち』になれるのです」
 
 
 
とのこと目
 
 
実は私、大変有難いことに、このお話を
独り占め状態で伺うことが出来たのですが
 
実は、少し前に久々に【貯金】を
始めたところだったのです!!
 
 
なので、このタイムリーさに
驚いてしまったのですが
 
それも住職に伝えたところ
 
 
 
「きっと、それはあなたが自然に
 『金運』が上がる流れに
 乗れているからだと思いますよ」
 
 
 
とのことで目
本当に嬉しかったのですよねニコニコ
 
 
 
っとね、このツアーの日は
 
『金運』を上げるための
大事な大事な最初の一歩である
 
【貯金】を祈願するユニークな
御祈祷日でもあるのでキラキラ
 
 
ぜひ、ご希望の方は
一緒にご祈祷を受けられたらと思います黄色い花
 
 
 
image
 
 
 
⛩⛩⛩
 
 
さて
先日の講座では
 
 

『健康運』なくして
『金運』は得られない
上差し
 
 
 
という話を幸人先生から
教えてくださいましたが
 
今回訪れる【安房神社】
まさに
 
 
 
『健康運』を上げた上で
『金運』を上げてくれる
キラキラ
 
 
 
その様な神社だったと
下見をした時にものすごく感じました。
 
 
image
 
ちなみに~
 
 
 
この【安房神社】
【日本三大金運神社】の1つキラキラ
 
 
といわれておりますが
 
【日本三大金運神社】について
色々と調べてみたところ
 
 

全て『イヤシロチ』
なのですよね!!目
 
 
 
【日本三大金運神社】
 『安房神社』の他に

 新屋山神社(山梨県)
 金劔宮(石川県)
 
 がありますキラキラ
 
 
image
 
 
 
※『イヤシロチ』 とは・・・
 
 地磁気があるレベル以上あり
 マイナスイオンが多く
 
 ハイレベルエネルギーに溢れ
 なにか素晴らしいことが起きている場所。
 
 人間にとっては住みやすく商売もしやすい
 また動植物にとっても棲みやすく
 自然の力があふれているパワースポット。
 
 (反対語は『ケガレチ』という)
 
 
 
これを踏まえて少し
お伝えさせていただくと・・・
 
 

『イヤシロチ』だから
『気分が良く』なって
 
『気分が良く』なるから
『波動が上がる』キラキラ


『波動が上がる』から
『閃き』や『行動力』が出てきてひらめき電球
 
『閃き』や『行動力』が出てくるから
【財運が上がる】!!
 
 
 
または
 
 
 
『波動が上がる』から
【金運が上がる】という訳ですキラキラ
 
 
 
ですので
 
 
なぜ【安房神社】
【日本三大金運神社】の1つなのか!?
 
 
 
というのも、少しイメージが
ついてきたかと思いますが
 
更に言うと、こちらは
『金運』に纏わる神様が多いのです。
 
沢山いらっしゃる中で
ピックアップさせていただくと・・・
 
 
 
主祭神の【天太玉命】は・・・
 
 日本の産業の創始神といわれ
 モノを作ることに長けていて
 
 中小企業や個人商店など
 技術向上・商売繁盛などにご利益があります。

 そのため『技術向上から金を得る』ことが
 しやすくなるとされます。

 
【天富命】と【天忍日命】は・・・
 
 
 共に開拓の神。

 新しい環境で、ことを切り開く
 心の強さと粘り、集中力、
 チャレンジ精神を与えてくれます。
 
 お金は『新しいことを早く行う』ことで
 沢山得られやすくなるとされています。
 
 
 
image
 
 
 
また、その他にも
 
 
 
『芸術』や『美術』
『デザイン』『美容』
 
『衣料品』や『製紙関連』
 
『林業』『建築業』
『武具製造』『モノづくり』

『製鉄業』など
『金属を扱う』分野
 
 
 
にご利益がある神様がいらっしゃり
この様なお仕事をしている・したい人には
 
とてもオススメの神社だと思いますニコニコ
 
 
 
っとこの様な神様がいらっしゃる
神社ではありますが
 
 
 
極端にエネルギーが
心地よくて
 
しばらくその場にいると
カラダが軽くなる
 
という『とある場所』を
見つけたのですっ目
 
 
 
※ヒントは、この中にありますキラキラ
 
image
 
 
 
そして、
ここにいるとね
 
 
 
めちゃくちゃ『金運を上げた』時の
体感覚を思い出したのですよ目
 
 
 
そう、『金運』が上がる時って
体感覚から予兆を感じる方が多いです。
 
※『金運』が急に上がったことのある方は
 その様な体感覚分かりますよね?!
 
 
そして、やはりここが
『イヤシロチ』だからなのか?
 
急に『即席ワーク』を思いつき
それを行ってみたら・・・
 
 
『金運を上げるための行動指針』が
どんどん降りてきたのですよっ(≧▽≦)
 
 
 
そう上差し
 
 
『金運を上げる』ってね上差し
 
✔○○に行ったら良い
✔○○を持ったら良い
 
ということではないのです!!
 
 
 
そこを勘違いしてしまっている方が多いが故に
『金運』を上げられない人が多いのですがあせる
 
それも、こちらで体感いただきながら
お伝えしたいと思いますニコニコ
 
 
ホント、この神社から戻ってきてからというもの
『お金』の流れが良くなってきたのでキラキラ
 
これは皆さんにも
ぜひ体験してほしいです!!
 

 
image
 

 


っとこの様な今回のツアーですが
久々の開催というのもあり

 

 
 
 
ツアー前より事前資料をしっかりと
ご用意させていただい上で開催しますキラキラ
 

 

 

この資料には、住職からこっそり
教えていただいた内容と
 
それを更に効果的にしていく方法を

まとめた資料になります。

 

少し一例を

ご紹介させていただくと


 

 

『金運をアップし、元気で幸せに

 生きるための3つの秘訣』

 

『金運&幸運をアップさせる呪文』

 

『金運アップ&幸運アップへの

 6つの行動』

 
『お金持ちになる口ぐせ
 貧乏になる口ぐせ』

 

 

 

これだけでもかなり価値のあるものに

なるのではないでしょうか?ニコニコ

 

 
 
また【長福寿寺】も【安房神社】も
東京のお隣・千葉県ではありますが
 
なかなか不便なところにあるのであせる
気軽には行けないのですよね~(^▽^;)


ですが、今回は
車で快適に参りますのでキラキラ
 
 
※もしかしたら道中で
 素敵な空間にも寄れちゃうかも?!
 
 

久々にリアルで皆さんとワイワイしながら
参拝したいという方はご一緒しませんか?

 

 

 

きっと、これまで以上に

「来てよかった」

 

と感じていただける

ツアーになると思いますので

 

 

ご都合のつく方はぜひ

ご一緒しましょうニコニコラブラブ

 

 

 

 

(開催概要)
日時 : 11/6(土)7:30~18:00 ※渋滞等により解散時間は前後します
集合 : 上野駅周辺
参加費: 一般・30,000円  夜道生・20,000円 
     (集合場所からの交通費込み) ご祈祷代・ランチ代は別途
備考 : 事前振込制 

定員 : 6名

 


 

 

 

ベルお申込みは・・・


*【11/6(土)【長福寿寺】&【安房神社】金運&健康運 向上ツアー】参加申し込み
*お名前
*当日ご連絡のつくお電話番号
*生年月日(例:1978年8月30日)

 

 

 

を明記の上、
こちらのフォームよりお申込みくださいねハート

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

緊急事態宣言が解かれたものの
もしかしたら、職場やご家族から


「出かけない様に」


と言われ、ツアーに参加したくても
参加できない方もいらっしゃるんじゃないかな?

とも思ったので!!



 【金運UP法の秘儀資料プレゼント】&
 【代理祈願】企画

 https://www.kokuchpro.com/event/tyouawa/


も打ち出させていただきましたよ~\(^o^)/
よろしかったら併せてどうぞドキドキ

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

【11/6(土)長福寿寺&安房神社・金運爆上げツアー】(仮称)

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々