「『理想』と『現実』の差は、どれだけ離れているのか?」を知ることの重要性 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

いよいよ以下の講座も

今週末からの開講ですニコニコ

 

 

 

 

 

※それぞれの締め切りは

 

ベル土曜コースは9/10まで

ベル水曜コースは9/14まで

 

 

 

現在は、新たに内容を

精査しているところですが


 

 

「今回は、zoomだけれども

 よりパワフルな結果を

 参加者さんにもたらしたい」

 

 

 

と自分の『脳』を

切り替えたら・・・

 

 

 

本当に面白いくらいに

『情報』がやってくる!!

 

 

 

正直言うと、この『情報』は

開講ギリギリ直前で得たので

 

この講座に反映させるか

悩んだのですが・・・

 

 

 

「取り入れた方が絶対に

 参加者さんたちの得になる」

 

 

 

と感じたので、急遽

講座の内容を練り直していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

っとね、こんなギリギリで

練り直しって、かなり大変ですよあせる

 

 

でもね、これまでもそうでしたが

こういう風に行うと

 

 

 

私も参加者さまたちも

大きく飛躍するので!!

 

 

 

大変であっても「やる」と決めて

今、猛烈に取り組んでいますニコニコ

 

 

ホント、これって『大変』なんだけど

文字通り『大きく変わる』からね音譜

 

なので

 

 

 

私だけでなく、今回ご縁あって

参加くださる皆様も

 

『大きく人生が変わる』様に

『大変さ』を乗り越えたい!!

 

と思って練り直していますが

こういう時ほど楽しかったりしますラブラブ

 

 

 

っと、今はこの様な状態で

諸々準備を進めているのですが

 

せっかくなので

少しシェアさせていただきますねニコニコ

 

 

そう、以前

以下の記事で綴った様に・・・

 

 

 

 

 

 

4月以降に発症した『皮膚疾患』により
つい最近まで

 

 

・治療費

・皮膚のケア費

 

 

などで、恐ろしいほどの出費となり

それにも関わらず
 
 
・カラダが言うこと聞かず
 思う様に稼げなくなり叫び

 

 

このまま続いたら

本当に生活できなくなる・・・

 

というところまで

来てしまっていて

 

 

 

久々に強烈な『不安』『心配』と

『焦り』に包まれて

 

結構、精神的にもギリギリなところまで

追い込まれていました汗

 

 

 

その窮地を脱し始めたのが

8月のこのタイミングでしたが

 

それ以降、

ずっと私が意識してきたことの1つに

 

 


「『理想』と『現実』の差は
 どれだけ離れているのか?」

 
 
 
を意識して見つめる

ということでした。

 

 

 

この差を把握することって

何をやるにしても、かなり重要でね!!

 

 

 

これを把握しないまま
『知識』を入れ

 

その『知識』を元に『ワーク』や

『行動』を起こすと



 
「『理想』に辿り着けなくなるどころか
 空回りしたり

 裏目に出ることもあるのΣ( ̄□ ̄|||)」



そう、何をしても
上手く結果が出せない時(人)というのは

『自分の現在地』を
正確に把握できていないの。
 
 
たとえば・・・

 


『自分の現在地』を
正確に把握できていない時って


不幸になる方向に進んでいるのに
それに気付けていない時でもあるの。




こういう時って



叫び『ダメンズ』に近寄ってしまい
 理想の『恋愛』や『結婚』が出来なかったり


叫び『行動指針』を誤ってしまい
 理想の『収入』や『環境』を得られなかったり



 
自分が『今いる場所』によって
やるべきことが変わってくるのですが

この『現在地』が分からないと
すぐに迷子になってしまい

 

その上で選択ミスをしてしまいやすく

なるのですよね(^▽^;)



なので



「なぜ、こんなに努力をしていても
 私は報われないんだろう」




とよく感じる

 

という方は、現在募集中の

この講座に参加いただきたいのですビックリマーク
 

 


100人いれば100種の正解が

あるのが人の人生です。

 

 


そして、この正解を見つけ出すのは
自分でしか出来ないのですが



『脳』や『心』に雑音やごみが
溜まっていればいるほど

自分1人だけでは

正直『正解』は見つけられないの。。。



でも、それを『脳科学』や『心理学』を
熟知している専門家のサポートを得ながら

一定期間、集中して
自問自答をしていくことで



✔自分ならではの
✔自分でしか導き出せない


最適な『正解』が見つかるのですニコニコ

 

 

 


この講座では、そのお手伝いを
じっくりとさせていただきますのでビックリマーク



「もういい加減
 自分の理想の人生を歩みたい!」

「人(親)のレールに乗った人生から
 華麗に卒業していきたい!!」




という方は

ぜひぜひ、この機にしっかりと

土台を作っていきませんか?

 

 

必ずや今のあなたより

良い状態へと導かせていただきますのでキラキラ

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック