『恋愛』は【魂の成長】を促し、『結婚』は【家の繁栄】を促す | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

ここ最近は『記念企画』として

いくつか開催させていただいておりますが

 

先日は、以下の企画を行い

 

 

 

 

 

 

昨日は以下の企画を

行わせていただきましたニコニコ

 

 

 

 



両日とも、10人以上の方々に

お申込みいただけてキラキラ

 

とっても賑やかに開催することが出来て

楽しかったし、やり甲斐がありましたラブラブ

 

 

※でも無料だからか・・・

 

 連絡なしで不参加の方もチラホラいたのは

 とても残念でしたけどね。。。

 


そう、今回は2回に渡って

私の根幹である

 

 

 

『セクシャリティ』

『スピリチュアリティ』

『恋愛』

『結婚』

 

 

 

というテーマで

開催させていただきました。

 

 

 

 

 

1回目の方では

 

 

 

✔幸せな『ベッドライフ』を送る為の

 基本的な考え方や行動

 

✔『セクシャル』と『スピリチュアル』

 女性は双方を意識した方が良い話

 

✔『高学歴女性』がつい陥ってしまう

 『ベッドライフの盲点』について

 

 

 

 

などなどを

お話させていただきました。

 

 

そう、3つ目はあまりブログでも

綴ってこなかった話でした。

 

誤解を生じさせてしまいかねない

非常にセンシティブな内容だからね。

 

 

でもね、この18年活動してきて

すごく感じることの1つに

 

 

やはり『高学歴』で『頭が良い』からこそ

どうしても上手くいかなくなってしまう

 

 

という事例を多々見てきて。。。

なのでね、

 

 

「女性は学歴を高めない方が良い」という

昭和の時代の考えも納得せざるを得ないよねあせる

 

 

と感じたことも沢山あったのですが

これは、ブログ上ではこれ以上は綴りません。

 

ただ言えるのは、学歴が高くても

『あること』を気を付けると

 

ベッドライフの悩みも

どんどん減ってくるのは確か!!

 

 

頭の良い女性だからこそ、

ここは着実にクリアできるでしょうし

 

クリアしてほしいと感じていることを

お話させていただきました。

 

 

 

image

 

 
 
また2回目の方では
 
 

✔『恋愛』は地球上に住む人類の

 大きな修行項目である

 

✔『恋愛』と『親子関係』

 『恋愛』と『お金』の関係性について

 

✔ブライダル業界にもいた私が垣間見た

 『結婚』と『親族』と『先祖』の話

 
 
 

などなどをお話させていただきましたが

やっぱり、これらのテーマって楽しいねニコニコラブラブ




『恋愛』『結婚』また

『男女のパートナーシップ』ってねビックリマーク


本当に「全ての根幹」



と言っても良いくらい
重要なテーマなのですよねラブラブ

 


『スピリチュアル』的にも『生物学』的にも
人を成長させ、豊かにしていくテーマ。

だからこそ、私たちは大人になり
成熟していけばいくほど



『恋心』を持つようになり
『人を愛する』ということが出来る様になる




のですが
これらの経験を通じて



ベル『自分』という存在を再認識したり
ベル『人生』を真剣に構築しようと

 肚が括れる様になれたり
ベル『繁栄』する方法が身に付いたり



人が人として豊かに過ごすためのヒントや答えを
『恋愛』等を通じて学んでいくのですよねニコニコ



「だから、何か人生で躓いた時ほど
 実は『恋愛』『男女間』に目を向けた方が

 全てが上手くいくようになる
上差し

 

 

と断言できるのですが・・・

 

これは、これまで18年(座談会中、数字を間違えたあせる)
この業界にいたからこそ、しみじみと実感していることビックリマーク


本当に、不思議なものでね上差し



『お金』や『健康』に関するお悩みが
あったとしても

『恋愛』や『男女間』に着目して
ここを良好にすると

『お金』や『健康』の問題が
面白いほどに解決していくことが多いの
!!




もちろん、ケースバイケースではありますが
8割方そうなのです。
 

 

特に『恋愛』ってね!!

 
 
 

黄色い花生物学的に言えば・・・

 

人の本能に組み込まれた

原始的なメカニズム上差し

 

 

黄色い花スピリチュアル的に言えば・・・

 

魂の成長を促す

根底的なメカニズム!!

 

 

 

 

だから何かのブロックや理由によって

『恋愛』をするのを止めてしまうと

 

『魂の成長』や『発展』『繁栄』を

もたらしにくくなってしまうのです。

 

 

別の言い方をすると

『恋愛』を避けた生き方をすると

 

『魂の成長』や『発展』『繁栄』が

遠回りになってしまうのですDASH!

 

 

 

っとこういう話をすると

 

 

 

「私は『結婚』してるし

 もう『恋愛』なんて・・・」

 

 

 

と言われる方が

ものすごく多いのですが

 

私が尊敬している方々は

 

 

 

結婚生活20年、30年続けていても

ずっと夫(妻)に恋愛しているラブラブ

 

 

 

と言います。

よく・・・

 

 

 

「恋心は3年で消える」と

言われているので

 

私たちはつい、同じパートナーとの間で

3年で『恋愛』は終わってしまう

 

と思い込みがちなので

上記のことは理想論に思われがちあせる

 

 

それ故に

 

 

「私は『結婚』してるし

 旦那との『恋愛』なんて・・・」

 

 

となるのかもしれませんが、それは

一種の『言い訳』なのかもしれませんよね叫び

 

 

っとエラそうに綴りましたが

私は、まだ入籍したばなりなので

 

私の実体験は語れないし

大きなことは言えませんが(笑)

 

※10年、20年後、胸を張って語りたいラブラブ

 

 

尊敬できる

大先輩方の話を伺うと

 

 

 

結婚生活20年、30年続けていても

ずっと夫(妻)に恋愛しているラブラブ

 

 

 

というのは

単なる理想論ではなく

 

 

 

努力すべきことを努力したら

着実に実現出来ること

 

 

 

と、ものすごく腑に落ちたのでビックリマーク

 

私は『女性としての努力』を

し続けていきたいと思っていますニコニコ

 


本当、有難いことに

旦那さまもその価値観を持っているので

 

きっと旦那さまも同じように

努力してくれることでしょう(笑)

 

なので

 

 

 

2人で努力して『結婚した後』も

『恋愛関係』を継続していきたいラブラブ

 

 

そして、その実体験を

今度は私の経験を通じても

 

発信していきたいなって思っていますニコニコ

 

image

 

 

 

っとちなみにねドキドキ

 

私たちは

付き合って4年になりました。

 

 

一般的に言われている
3年の『恋愛期間』は越えましたが

 

少なくとも私は、今も旦那さまに対して

トキメクし、キュンとすることも多々ありますラブラブ

 

 

もちろん、イラっとしたり

ムッとしたりすることも多々あるけれど(笑)

 

 

 

一緒に過ごしている時は

1日のうち2~3回は

 

トキメいたりキュンと

する瞬間があって

 

そんな自分が嬉しかったり

幸せだったりしますドキドキ

 

 

※旦那さまにはこの話をしたことがないので

 ここだけの秘密です(笑)

 

 

 

だから、無事に入籍できたことも

とっても嬉しかったし、幸せでしたがラブラブ

 

 

これを今だけの状態にすることなく

継続していきたいと思いますドキドキ

 

 

 

っと自分の話は

これくらいにしておき・・・

 

やはり、一般的に見ても

 

 

 

『恋愛』がうまく機能している人は

『循環』も『繁栄』も機能している!!



『循環』も『繁栄』も機能している

ということは

 

『豊かさ(お金)』も『健康』も

得られやすいということなのですよねニコニコ

 

 

ですので

 

 

 

『愛』も『お金』も『健康』も得たい

という貪欲なな人ほど!!

『恋愛』『男女間』という根幹を
しっかり丁寧に整えてほしい

 

 

 

そして、今後もより一層

私とご縁のある方には

 

これらが成就する様サポートさせて

いただきたいと改めて思いましたラブラブ

 

 

 

みんな『理想の恋愛』を

実現化していこうねキラキラ

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック