私が窮地から脱した方法は、これだった! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

昨日は

 

 

『獅子座新月(ライオンズゲート)』

 

 

を迎えましたねドキドキ

以下の記事でも綴りましたが

 

 

 

『ライオンズゲート』

に関して言えば

 


 

8/8がMAXに

扉が開くと言われ

 

7/26頃から開き始め
8/12頃で閉じる


 

と言われております。

ですので、既に何か体感を得ている方も
いらっしゃるかと思いますが・・・

皆さまは、いかがお過ごしですか!?ニコニコ

 

 

 

 

image

 

 



ちなみに私は・・・

前日はフォローアップ講座を2本
開催しておりましたが
終わってからというもの

 

 

 

非常~に珍しいほどに
昼寝を3時間くらい
してしまいました( ゚Д゚)

 



こんなに寝てしまったのは
かなり久々ですDASH!



っとね、ここ1カ月ほどは

皮膚疾患に関する睡眠障害もなくなり

良質な睡眠を取れる様になったので
日中は本当にすこぶる元気になり

眠気を感じることも

ほぼなかったので・・・

 

余計に、これほどまでに

寝てしまったことに

起きてビックリしたのですが
更にビックリしたのは



「起きてからというもの
 急に色々な『意識』が

 変わったということ!!」



何ていったら良いんだろう。。。

 

今までウジウジしていたことが
起きてから、ふと

 



「もうあの件はいいや」
「すぐに○○したい!」
「そうだ、私は○○だったじゃないか!!」



 

という感じで

急に『意識』が変わって。。。

 

この感覚には

本当に驚いたのですが



きっと寝ている間に
色々な調整が入ったのでしょう。




寝て起きてすぐに

こんなに『意識』が変わったことって

 

これまでになかったので

とても不思議な感覚でしたが

 

 

 

『意識』が変わったら、それに併せた

『行動』をすることがとても大事なので上差し

 

 

 

この勢いのまま、すぐさま

『行動』に移しましたニコニコ
 


そうしたら、やはり宇宙は
『意識』&『行動』する人には

手を差し伸べるのか?



「この日から沢山ミラクルが起きて
 本当に嬉しくて・幸せで

 安堵しました!!」

 

※実は、私にしては珍しいほど

 不安や心配を感じることが多かったのですあせる

 

 


ホント、現在行っている
以下の企画の告知文でも綴った様に


 

【7/24~8/22『水瓶座満月』&
 『獅子座新月(ライオンズゲート)』スペシャル企画!】
 





今回のこの期間は・・・

 



「『予期せぬ○○』が起きやすい」
 

 


と言われておりますが

それを前倒しで享受出来たのかなと

思っていたら、なんとっビックリマーク

 

 

前日だけでなく

当日もその恩恵を受けられて

 

 

 

本当に驚きましたし

有難いなぁって思ったのですよねニコニコ

 

 

 

 

そう、最近の私の不安や心配の元凶は

『皮膚疾患』からの諸々でした。

 

正直に申し上げますと

4月以降

 

 

・治療費

・皮膚のケア費

 

 

などで、恐ろしいほどの出費となり

それにも関わらず
 
 
・カラダが言うこと聞かず
 思う様に稼げなくなり叫び

 

 

このまま続いたら

本当に生活できなくなる・・・

 

というところまで来てしまっていて

結構ギリギリなところだったのですね叫び

 

 

なので、今回の天体エネルギーの後押しも

沢山いただきたかったのでビックリマーク

 

この企画を通じながら

私もかなりガチに取り組みましたドキドキ

 

 

 

そうしたら、この数日で

その不安・心配が払拭されるくらい

 

今までにないほどのお申込みが入って

安堵出来るほどにもなれた。

 

 

 

しかも・・・

 

 

 

「予期せぬ方々が

 お申し込みくださるビックリマーク

 

 

 

という

まさに今回のテーマである

 

 


「『予期せぬ○○』が起きやすい」

 

 

 

というのが現実になって

本当に本当に有難かったのですよねニコニコ

 

 

今回の経験を通じて

改めて思ったことは

 

 

 

その時の『波』に上手に乗って

丁寧に対応すれば

必ずや宇宙は後押しをしてくれる

 

 

 

 

ということキラキラ

 

実は今回参加くださっている皆様からも

同じ様なメッセージをいただいているのでラブラブ

 

 

 

今回、私がご案内させていただいた

ワークは間違いなかったなぁと

これにも安堵しておりますニコニコ

 

 

 

ちなみに、今回は・・・

 

 

 

お月様1回目だけ(7/22~8/8のみ参加)
お月様2回目だけ(8/8~8/22のみ参加)
お月様全期間   (7/22~8/22の参加)

 

 

 

という3パターンにて

ご案内しておりまして

 

 

お月様1回目だけ(7/22~8/8のみ参加)

 の受付は終了

 

 

となりましたが

 

 

 

今からでも

お月様全期間(7/22~8/22の参加)

の参加可

 

 

 

となっておりますキラキラ

 

 

 

まだまだ『ライオンズゲート』や

『獅子座新月』のエネルギーの恩恵を

受けることも出来ますし

 

これを存分に受け取る為には

それまでご案内していたワークを

実践していくことがかなりなキー上差し

 

 

 

だと感じているのでビックリマーク

 

 

もし、私と同じように窮地に追い込まれていて

この機に大きく打開させたい方がいらしたら・・・

 

良かったら『全期間』にて

ぜひお申込みくださいねドキドキ

 

 

今回、ご希望される方には

 

無制限のメールセッションも

させていただいていますので

 

諸々、有効活用いただければ

幸いですドキドキ

 

 

 

【7/24~8/22『水瓶座満月』&
 『獅子座新月(ライオンズゲート)』スペシャル企画!】
 
 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック