続々エルメス!!( ゚Д゚) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
いや~
驚きましたっ!!
 
なんとっ
またエルメスをいただきました目
 
 
 
 
 
 
先日、以下でも綴りましたが下矢印

 

 

旦那さまより、誕生日プレゼントに

エルメスのスカーフをいただいた私ラブラブ

 

 

 

image

 

 

この時に

 

 


「そういえば、数年前・・・

 

 結婚したらエルメスの食器とか
 欲しいなぁと思ってたなぁ」

 

 

 

と振り返っていたのですが

 

 

 

その数日後、見事に

現実化してしまったの(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

私にとってのエルメスは

 

 

 

『ステージアップ』の時に

やってくるブランドキラキラ

 

 

 

『初エルメス』は

6年前のこの時でしたが下矢印

 

 

 

 

 

この後の飛躍っぷりって
本当に凄まじかったのですよね~目キラキラ

 

 

そして、更に振り返ってみて

氣付いたのですが・・・

 

 

実は、旦那さま。

 

私がエルメスのスカーフを

持っていることを知らなかったのDASH!

 

 

それは、私がこの4年間スカーフを

身に付けていなかったからのですけどねあせる

 

なので

 

 

 

「持ってるなら

 なぜ身に付けないの!?

 

 

 

と言われ・・・

これには自分でも驚きました(^▽^;)

 

一時期は、まめに身に付けていたのに

氣付いたら身に付けなくなっていて。

 

ちょうど『大殺界』に入ったタイミングで

身に付けなくなっていましたが

 

だからなのか!?

 

 

 

この4年間は

大きな飛躍はなかった叫び

 

 

 

それを旦那さまがプレゼントを通じて

思い出させてくれたかの如く

 

なんだか急に

目が醒めた気がしたのですよね目キラキラ

 

 

そして

目が醒めたと同時に

 

 

 

「結婚したらエルメスの食器とか
 欲しいなぁと思ってたなぁ」

 

 

 

というのも思い出して

その途端に届けられて本当に驚きました!!

 

 

こういう時って「絶対」と

言っても良いほど

 

 

 

『サイン』

 

 

 

なんだよね~ニコニコ

 

 

私の氣質的にも『高級』なものは

運気UPには必須アイテム。

 

それをここ数年は積極的に身に付けたり

使っていなかったので・・・

 

 

この入籍というタイミングで

どんどん取り入れていきたいと思いますドキドキ

 


最後になりましたが・・・

本当に素敵な贈り物をありがとうございます!!キラキラ

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック