ついに、『○○デビュー!!』 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

先日、いつもお世話になっている貴子さんとランチデートをさせていただき
その後、貴子さんと一緒にショッピングしてきました~


あっ、ランチの場所は、


『アルマーニ・レストランテ』


貴子さんから、

「こちらでランチの予約をお取りしておきました~」

って言われてから、ドキドキ・バクバク。。。


ある程度、高級レストランも慣れてきている私ではありますが、
ブランドショップの名前が出てくると私、どうやら過剰反応する様で(^◇^;)
(これ、ちょっとしたブロックですよね

ただでさえ、めっちゃステキな貴子さんと2人きり!でドキドキする私なのに
更に緊張感が増し、この日は若干挙動不審な私がおりました(笑)


ですが~っ

特にブロック解除をした訳ではないのに
レストランに着いたら、全然普通で(笑)


これはブロックではなかったのでしょうかねぇ~(^◇^;)
どんな作用だったのか、A-KIさまに確認しなければ。


ちなみにレストランはこんな感じでした



ここで2時間くらいコース料理を堪能しながら
色々とお互いのお話をさせていただき、

その後、ショッピングへっ



前にね


「骨格タイプ・ストレートの人はエルメスのスカーフがオススメ


って貴子さんから言われていたのですが~


「エルメスってブランドでしょ? 
 高いでしょ~
 私には遠い世界のお品モノ・・・」



って思っちゃって、最初、右から左だったのですが
(貴子さん、一生懸命教えてくださったのにすみません~m(_ _)m)

だんだん気になり始め、欲しくて欲しくて仕方なくなっちゃって・・・(*´艸`)
なので、

「買うならば貴子さんにお見立て願おう!!」

ということで、
ついに先日、手に入れてきちゃいました~


・・・ってね、手に入れる前も私の心の中は
落ち着きなくてですね~(笑)

貴子さんは後日談として

「そんなに緊張していたなんて全然気づかなかった!」

と仰っていましたが、
私としては喉がカラカラになるくらいドキドキしていたのですよ~


何せ、エルメスの銀座の路面店に入るのも初めてでしたし。。。
ホントにここでも入る前はドキドキしたけど、入ったら全然普通で(笑)

もちろん、貴子さんが隣にいたから、というのも大きかったのでしょうけれど(*´艸`)
怖いものナシだったのですよ~


貴子さんはお店の人とのやりとりも、
さすが、とても慣れていらして

「高級店では、この様に振る舞えば良いのね~」

と、勉強になることが沢山でねっ

気づいたら私も調子に乗って色々とお店の方にワガママ言っては
沢山のスカーフを試させていただきました



エルメスは一生モノですからね~

しっかりと貴子さんに選ぶポイントを教えていただくと同時に、お見立ていただき、
ファーストエルメスは無事に&ステキにチョイスすることが出来ました


もう、エルメスもアルマーニも免疫がついて(笑)
次から普通に行けそうです(*´艸`)



・・・と、その後はメイク道具のチョイスもお願いすることに~


と、そこで貴子さんが選ばれたブランドは
なな、なんとっ

シャネル

ですよ~(゜∀゜;ノ)ノ


これも私にとっては、なかなか手出しできないブランドでしたが
貴子さんの手にかかれば、ちょちょいのちょいですね(笑)

実はシャネル以外のラインナップでも、パーソナルカラーに基づいてパレットの色味の他に
ラメの大きさやパール感等も含めて実際に手にとりながらレクチャーいただきました。


メイク道具に関しては、お洋服の色の選び方とは、またちょっと違う見方をしなきゃいけないな~って、これまで思っていて難しさを感じましたが・・・

やっと今回、選び方が分かってね
やっぱり、1度はプロと一緒に現場で学ぶことは必要だな~って思いました。



てな訳で
先日は、

『アルマーニデビュー』
『エルメスデビュー』
『シャネルデビュー』

としてちゃいました(o^∀^o)


一気に3つデビューして知恵熱が出そうな勢いでしたが~
これもまた全然出る気配なく普通で(笑)

ちょっとズッコケた部分もありましたが~


これは、きっとブロック解除を行って自己肯定感が高まっていたのと
自分のセルフイメージが自然と上がっていたからなのでしょうね

こんな自分と出会えたのが何より嬉しかったです



いや~、それにしても。。。

ブランド品って今まで色々な理由(金額だけでなくね)で避けていましたが・・・
じっくりと手に取ってみると、


「『ブランド品』と言われるだけあるな~」


ってね。


上手く言葉に現せませんが・・・


エネルギー的に見ても、非常に高貴で凜としているし
物理的にみても、手触り、質感が格別ですし・・・

見てても触れてても、とっても心地が良いんです



こうして、これからも少しずつ一流なものに触れていきながら
居心地の良い世界を構築していきたいと思いました


ホント貴子さん、先日は本当に長時間に渡ってありがとうございました~


あっ
こちらは、今回買ったスカーフとメイク道具です。


ついでに憧れのショップバッグも記念に撮ったので(笑)
載せちゃいます(*´艸`)


おまけに・・・

シャネルで、上の写真に写ってるパレットでメイクもしてもらってきたので、
メイク法も忘れない様に・・・と自撮り写メをも(^з^)


貴子さん曰く、

「シャネルでは、結び方のバリエーションをお店でいろいろ教えて頂けるので、
お時間ある時にスカーフ持参で立ち寄られてみるのも良いと思います」


とのことだったので~

大事にタンスにしまい込むことなく(^◇^;)
大事に使って行きたいと思います




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


※現在、セッションのお申し込みは大変混み合っている関係で受け付けておりません。
 再開は4月以降を予定しています。予めご了承くださいませ。


ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々


キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ
初めての方は・・・まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓
  
女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ   キラキラ