印鑑作成に行って参りました☆ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

【転】【決】日の本日は・・・

 

【財】の時間に

【財】の方向にある印鑑店で

 

 

 

新姓名の『開運印鑑』を作りに

行ってきました~ドキドキ

 

 

※『転』?『決』?『財』?

 何それ??という方は、こちらビックリマーク

 

 

 

image

 

 


世の中は印鑑廃止の方向にも

なってはいますが・・・

 

 

やはり『印』って大事ですからね上差し

 

 

場所は『都立大学』にあるお店ですが
このタイミングだからこそ

 

 

 

✔︎年廻りの方向が【再】
✔︎月廻りの方向が【決】

 

 

 

という場所になり

 

※これは、かなり細かく出さないと

 出てこないものなので

 ガチにセルフ鑑定しましたメモ

 

その結果

 

 

 

運気を【転換】して【再出発】ビックリマーク
より【財】を成していくと【決断】する

 

 

 

のに、ピッタリなお店を探し当てられて
鳥肌が立ちました目

 

しかも・・・

 

 

 

こちらの印鑑職人の作業場所が
旦那さまのゆかりの地だそうで

 

そのご縁にも驚きましたっ!!目

 

 

 

ホント、こういうのも

全てご縁ですが・・・

 

 

 

ご縁が重なるという時って

物事が前進する時キラキラ

 

 

 

なので、すごく嬉しい気持ちで

印鑑をお願いすることが出来て幸せでしたニコニコ

 

 

それにしても、本当

面白いもので・・・

 

 

印鑑を新調しなくちゃいけないことに
入籍をしてから気づいた私(^◇^;)

 

 

なので、このタイミングでの

作製になりましたが…

 

これが先月だと、吉方角が違ってきたり

自分の『理想の願掛け』も出来なかったので

 

 

 

「これまで忘れてたのも

 意味があったんだろうなぁ」

 

 

 

と思うくらい

 

 

 

こちらのお店・タイミングは
バッチリ過ぎましたニコニコ

 

 


そうそう、

こちらのお店は印鑑を作る人には

 

 

『姓名判断』

『九星気学』

『強み発見』

 

 

 

の鑑定をしてくださるのですが
なんとっビックリマーク

 

 


「結婚してからの方が

 特にコンサルや
 カウンセラーとして大成する」

 

 

 

とのことで
また

 

 

 

「サブとして支えると旦那さまと共に
 運気が爆上がりする
!!

 

 

 

とのことだそうですキラキラ

 

なので本日は、その『開運の仕方』や
『名前との付き合い方のコツ』も教えてもらいましたよドキドキ

 

 

 


いや〜、結婚した方が運気が高くなるのは
自分で調べても分かっていましたが・・・

 

 

※ご参考↓

 

 

 

 

 

別角度からその筋のプロから

教えていただくと

 

解釈が大きく拡がりますしニコニコ

だからこそ、余計に

 

 


「絶対に、この名前から
 変わらない(離婚しない)

 様にしなくては!!

 

 

 

と改めて

決意新たになりました(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

このお店、かなりの方々が顧客だそうで
その方々の成功事例も伺いましたが

 

 

 

ホントにスゴイ!!

 

 

 

その具体的な方法は印鑑受け取りの際に
詳しく教えてくださる様なので

 

出来上がりと共に今から
本当に楽しみで仕方ありませんニコニコキラキラ

 

 

受取日も「これぞ!」という日に

伺いたいと思いますドキドキ

 

 

っと、そんな今回お世話になった

印鑑店は、こちらになります↓

 

 

 

 

 

サイトは、もしかしたら「ん?」と

感じるかもしれませんが(笑)

 

自分の感覚を大事にしながら

行ってみたところ

 

お店も店主&奥様も本当に素敵で

自分の感覚は大正解でしたドキドキ

 

 

また、参考までに

以下も張り付けておきますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

はじめての実印づくり!「はんこ太眞屋」は姓名判断で開運!|おやじの背中この記事では、 実印とか銀行印って何?という方 実印をどこで買ったいいか迷っている方 はんこで「開運」したい方 という方リンクyanpachi.com

 

 

まだ完成はしていないうちから

既に感動していますが・・・

 

 

この時点だけでもかなり満足なので

 

これから印鑑を作りたい方は

本当にオススメですドキドキ

 

 

 

 

そして、以下も今回印鑑を作る際に

すごく参考になったので併せて貼り付けますニコニコ

 

 

 

 

 

お恥ずかしながら・・・

 

私はこれまで印鑑に

拘っておりませんでした(^▽^;)

 

なので、初めて知ることばかりで

全てが目から鱗でしたが。。。

 

 

これから結婚される方や

ちゃんとした印鑑をお持ちでない方は

 

ぜひ、参考にされてみてくださいメモ

 

 

 

そうそう上差し

結婚後に作られる方は・・・

 

旦那様より大きな印鑑にならない様に

しっかり大きさを確認の上作ってくださいね。

 

 

私も昨日、旦那さまに確認して

それを元に大きさを決めました。

 

特に私の場合は

自分でも事業をしているので

 

出来るだけ大きい方が

良い人種なのですが

 

 

旦那さまのを超えると

パートナーシップが崩れかねない

 

 

とのことなので

そこはしっかり押さえましたラブラブ

 

 

「印鑑だけで・・・」

という想いもありますが

 

「印鑑のせいで・・・」

となるのも嫌なので(笑)

 

 

そこはゲン担ぎ的にも

きっちりねキラキラ

 

 

あぁ~、本当に

出来上がりが楽しみですニコニコ

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック