(開催報告)2/13(土)zoom:借金なんて怖くない! お金のブロック解除ワーク付き特別講座 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 

先日、開催させていただきました

以下の講座

 


 

大変有難いことに

 

 

 

定員を遥かにオーバーして

開催させていただきました!!

 

 

 

 

 
 
今回の講座は
『ビジネス講座』のオプション講座として
 
 
 

ベル5億5千万円の借金を片付けた男

 占導師幸人先生¥

 

ベルブロック解除ワークのプロ

 てさん

 
 
 
のお2方を外部講師としてお招きして
開催させていただいた講座。
 
 
まず、最初に幸人先生から
 
 
『借金は信頼』
『黒字でも倒産する』
『必要なのはキャッシュ』

『赤字であっても現金があれば
 会社は存続する』
 
 
といった様な内容を
 
ご自身の過去の経験を踏まえて
お話しくださったのですが・・・
 
これがまた、ものすごくてっ目ビックリマーク
 
 
 
 


その他にも

 

 

 

✔〇〇を持って銀行に訪れることが
 銀行と仲良くなる大きなコツ

✔△△だけでなく、○○も作り
 担当者と仲良くしておくこと

 

 


といったことから

 

 

 

*『お金・投資の勉強』の重要性

*前もって『弁護士』を付けておくこと

*ビジネスをする上で1番大事なのは○○

 

 


という話まで

 

 

実際に幸人先生の会社が倒産した時の

リアルな話を踏まえてお伝えくださいました。

 

本当、これらはこれからビジネスを

行いたいという人が

前もって知っておいた方が良いことばかり!!

 

 

事前に知っていれば

それらを踏まえて準備も出来るし

 

そういうことを知った上で

ビジネス活動を開始出来れば

 

 

 

安定して活動できたり

「いざ」ということが起こっても

傷が浅い状態で復旧できるからねビックリマーク

 

 

 

本当に、この概念は知っておいて頂きたいと思い

幸人先生にお話しいただきました。

 

 

やはり、こういうのって

 

リアル体験をした方からの話の方が

突き刺さりますからねニコニコ

 

そう、この中で

いくつもの名言があったので

 

少し紹介させていただくと

 

 

 

「お金は『勉強した者』が

 持っている」

「『成功』は『アート』
 『失敗』は『サイエンス』」

 

 

 

ピンと来た方は
ぜひ参考にいただければ幸いですキラキラ
 
 
っと前半は、幸人先生の
壮絶なる話が多々あったので
 
皆さんのブロックも結構
炙り出されていた様なので・・・
 
※中には涙ながらに
 聞いてくださった方もいらしたからね。
 
 
ここからは、後半の講師
てとてさんにバトンタッチビックリマーク
 
 

 

 
 
 
「なぜ通帳?」
思われた方もいるかもしれませんが(笑)
 
幸人先生の話の中で1番皆さんが
反応したのが
 
 
 
✔『屋号』を付ける
✔『肩書』を考える
✔『銀行通帳』を作る
 
 
 
といったところに
 
「面倒くさい」とか「大変」とか
「私なんて・・・」という
 
メンタルブロックがめちゃくちゃ
反応したということで目
 
ここから『ブロック解除』をキラキラ
 
 
毎度のことながら
この様なアイテムを使いながらね(笑)
 
 

 

 

 

ちなみに・・・

今回は、参加者の皆様から

 

 

『自分でブロックを

 取る方法も知りたい』

 

 

という

お声もあったのでですが

 

 

なんとっビックリマーク

それも特別に教えてくださいました目

 

 

今回、ご参加くださった皆様

本当にラッキーでしたねキラキラ

 

しかもシンプルに出来る方法ですが

本当、これは

 

 

 

『心理学』的にも

『脳科学』的にも

理に適っている方法ビックリマーク

 

 

 

そう、今って・・・

 

 

 

『ブロック解除』というと

『スピリチュアルワーク』

 

と思っている人が多いですが

それだけじゃないのよ上差し

 

 

 

というか、そう思い込んでいる人がいたとしたら

それも『ブロック』でね(笑)

 

今回は、その様なことも

お話しくださいましたが・・・

 

 

 

本当、『ブロック解除』って

『洗脳外し』でもあるのですよね上差し

 

 

 

※以前、以下の記事を綴ったことがありますが

 女性は特に重要ねメモ

 

 

 

 

だからこそ『心理学』『脳科学』といった

概念も持っていないと上手に外れないのですが

 

でも、それを簡単にお伝え出来ちゃうのが

てとてさんの凄いところニコニコキラキラ

 

 

それに則って、デモンストレーションをしながら

今回は『ブロック解除ワーク』を行っていきましたラブラブ

 

 

まぁ、本当に色々と出てきましたが(笑)

 

今回ご参加くださった皆様は

この手法で自分でも出来る様になったと思うのでキラキラ

 

本当に活用していただきたいですドキドキ

 

 

 

っとね、今回は

それだけでなく

 

てとてさんからも『ビジネス』に関する

お役立ち情報を教えていただきましてニコニコ

 

 

 

✔『理路整然』ではなく
 『感情』的な言葉!

✔「自分だったらこうするのに」
 というメモが大事

✔「自分が1番自分の治療を受けたい!」
 と思い続けている

 

 


箇条書きにしましたが

 

これだけでも参考になる人

多いんじゃないかなニコニコメモ


よかったら『自分ごと』として

取り入れてみてくださいねキラキラ

 

 

メモメモメモ

 

 

っと、この様な講座でしたが

 

実は、ビジネス講座生以外の方にも

ご参加をいただきましてニコニコ

 

以下の様なご感想を頂戴したので

シェアさせていただきますねラブラブ

 

 

音符亜子さまより音符

本日はありがとうございました。
白フクロウと一緒にいた者です。
かよさんには○○さんの性エネルギーの講座でお会いしております。

いつかセミナー等受けたいと思っていたのと
てとてさんはかよさんFacebookでお友達になる前から
お名前は知っていてお会いしてみたいと思っていた方でした。

私は好きなことを仕事にしておばあちゃんになっても
ずっと続けたいと思っています。
けれどまだやりたいことが具体的になっていません。

芸術(クリエイティブ)なこととリラクゼーションを
やっていきたいと思っています。

バイトの休みの日は寝てしまうことが多いのですが、
開運力をつけたいので亀の歩みでも動こうと思います!

お金のブロックよりも親に対してのブロックが
気になるなと自分は感じました。

父は働けないのですが、老後のための貯金はないので
父にお金をだしたくないと思っているのが現状です。
もう背負いたくないです。

人生の勉強になっているとは思いますし、
やりたいことのための必要なことだとも思っていますが
もう少し楽になりたいです。

自分に質問やってみます。
また、お会いしたいです。(出来ればリアルで)
ありがとうございました。

 

 

 
音符Tさまより音符

先日は参加させていただき、ありがとうございました。

幸人先生の人生経験が壮絶すぎて、
自分でビジネスをすることや良好な人間関係を
築くことは容易ではないように感じました。

幸人先生は壮絶な経験から確かな学びを得て
次に繋げているところが素晴らしいな、と感じました。

また、てとてさんのブロック解除ワーク(洗脳解除ワーク)
では色々な気づきを得ることができました。


自分では退屈している自覚はなかったのですが、
潜在意識レベルではそのように思っていたのかな、と感じました。

また、私だけでなく他の方も共通して退屈している
という反応が出ていたということも興味深かったです。


現状維持は自分でビジネスをするより
リスクは低いかもしれないけど、
満たされないままの人生で
終わってしまって後悔する気がします。

私はずっと劣等感だらけで自分に自信を持てず、
自分を好きになれないままだったように感じています。

このままでは自分探しやセミナージプシーを
中途半端に続けること
依存してしまうようなリスクがあるような気がします。


自分でビジネスをするということは
いろいろなリスクが伴うものですよね。


自分の望む結果を出し続けるには
勉強をし続ける必要性があると思いますし、

コロナなどの想定外の事態にも
柔軟に対応していく能力がなければ
多額の負債を抱えることになってしまうかもしれません



ですが、挑戦しなければいつまでも私は満たされないままの
人生を過ごすことになってしまうと思います。

どんな結果も自己責任。

自分でビジネスをすることは私にとっては
勇気と覚悟のいることですが、
挑戦する価値はあると感じています。

勉強しながら試行錯誤を繰り返し、
諦めずに継続することが大切なのだと思います。

そうすることで、自分が心から望む
金銭的自立・精神的自立・自由・
共に成長していくことのできる仲間を
手にすることができると気がします。


ご自身のアイディアでビジネスで
結果を出し続けているかよさんは
本当にすごいな、と改めて感じました。


私にとっては金銭的に余裕のない
状態での参加になりましたが、
回参加して本当によかったです。



かよさん、幸人先生、てとてさん、
ありがとうございました。

 
 
 
お2方ともありがとうございましたビックリマーク
 
 
他にもブログにて
感想を綴ってくださった方もいるので
 
以下にご紹介させていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

最後になりましたが・・・
 
今回ご参加くださった皆様
ありがとうございましたニコニコ
 
 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック