50日間で女性の顔が変わるっ!  | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

 
先日、たまたま
以下のブログを見かけました
 
 


以下は上記ブログ内にあった
お写真をスクショさせていただきましたが
 
凄くないですか?目
 
 
 
 
 
非常~に興味深かったので
私も色々と『情報』を取りに行ってみましたキラキラ
 
「登場する女性たちは、
 整形やダイエットなどは一切せず
 
 チェックされるのはあくまでも
 “表情がどう変わるか”でしたが
 
 結果的には3人とも表情のみならず
 性格まで変わり、司会のマツコやノブコブ吉村
 
 さらにスタジオ視聴者も
 あまりの変化に言葉を失った様子でした。 」
 
 
 
YouTube等、公式で動画が上がっていないので
恐る恐るですが・・・
 
以下、リンクしておきますね。
(非公式っぽいので消されるかな)
 
 
 
 
ホント、この動画を観ても思いましたが
女性ってカンタンに変化出来るっニコニコ
 
 
 
そして、人の『顔』って・・・
 
生まれ持った『造形』だけで
造られるのではなく
 
普段の『思考』や『環境』でも
造られると本当に実感します!!
 
 
 
最近、私も『外見』のことを
テーマに綴っていますが
 
そうすると「どうせ私は・・・」と
拗ねる人もいるのですね(^▽^;)
 
 
 
でも、『拗ねる癖がある人』って
そうやって、自ら
『醜い顔』にしていくのですよDASH!
 
 
 
これ、私も過去がそういう人種だったから
拗ねてしまう気持ちも分かりますが・・・
 
 
でも、『拗ねる』ところから卒業しなければ
いつまでたっても『醜い顔』から脱出できないので上差し
 
生まれ持った『造形のせい』に
しないでほしいと思います。
 
 
 
ホント、私も色々と研究してきたからこそ
ここにやっと辿り着きましたが・・・
 
 
 
『顔』って『表情筋』でも造られるので
『表情』を変える努力をすることで
 
印象はだいぶ変わっていきます。
 
 
 
顔にメスとか入れなくても
努力で『顔』って変えられるのですよねニコニコラブラブ
 
 
ちなみに、私もこんな感じ下矢印
『顔』が変わっていきました。
 
 
 
私は数年かかりましたが
 
きっとプロの手にかかれば
50日でも変わるのでしょうニコニコ
 
 
そうそう、それから
以下の様にもアップしたことがありますが
 
 
 
この記事でもアップしたものを
再度載せると・・・
 
 
 
image
 

 

 

『中身』と『外見』って

やはり一致してきます。

 

だから極端なことを言うようですが

私は

 

 

 

『外見』が美しくない人は

『中身』も美しくない

 

 

 

と思うのですよねあせる

そして、もっというと

 

 

 

この『中身』というのは

その人の『エネルギー』

 

 

 

とも言えると思うのですが

先日、以下でも綴った様に

 

 

 

 

やはり

 

 

『エネルギー(波動)』が整っていたり

『エネルギー(波動)』が高かったり

『エネルギー(波動)』が美しかったり

 

 

一言で言うと

『エネルギー(波動)』が良い人って

 

 

『外見』を整えて・高められて

美しくあろうと努力できる人

 

 

だと

ものすごく感じています。

 

 

 

今、『風の時代』云々騒がれていて

それに伴い

 

 

 

「軽やかに」

「スピリチュアル的に」

「女性性を高めて」

 

 

 

というキーワードが

多々飛び交っていますがDASH!

 

 

 

今、1番カンタンに時代の波に

乗りたいのならば

 

『外見力』を高めることだと

ものすごく実感しているのです!!

 

 

 

ある意味、ここが基本だと思うのですが

ここをすっ飛ばして

 

エネルギーワーク等に手を出しても

思うような結果は出にくいですあせる

 

 

本当、これから益々

カンタンに理想は現実化していきますが

 

既にそうなっている人は

やはり、この基本を押さえられている人。

 

 

ですので、

 

『軽やか』に『理想』の世界へと

『変化』させたい人は・・・

 

ぜひ『外見』も整えていこうねニコニコ
 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック