カンタンに波動を上げる方法 | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

『カンタンに波動を上げる』
 
 
ついこういう文言を見ると
飛びつきたくなる人が多いと思いますニコニコ
 
 
私も、そういう情報を見かけると
ついすぐにチェックしに行きますが
 
 

✔『非常にシンプル』なことだったり

✔『突飛なことでない』こと

 

 
 
ほとんどだったりしますよねキラキラ
 
 
 
 
 
 
そうビックリマーク波動を上げるって
実は、ものすごく簡単で
 
これまでずっと見聞きしてきたことを
当たり前の様に行うことだと感じています。
 
 
 
「え?そうなの??
 そんなことないでしょう~
 
 っていうか
 つまんないなぁ。。。」
 
 
 
と思われた方も
いるかもしれませんが(笑)
 
私ね
 
 
 
「そういう人ほど危険で
 波動が上がりにくい」
 
 
 
と思うのですあせる
 
 
っと何を隠そう私が
この思考に包まれていたからこそ
 
今回、この話を
力説したいのですが(笑)
 
 
 
まず『波動を上げる』には
 
『特別なこと』をしなくてはいけない
『努力』しなくてはいけない
 
ということはありません!!
 
 
 
もし、そう思っていたとしたら
それはブロックかも。。。
 
では、どうしたら良いのか?
というと・・・
 
 
 
「自分も相手も心地よく感じられる
 『当たり前のこと』を淡々と行う」
 
 
 
ということが出来れば
 
波動はカンタンに上がるので
難しく考えない方が良いでしょうドキドキ
 
 
まさに『マナー』とか『ルール』が
それに該当すると思うのですが
 
 
 
『マナー』や『ルール』って
その場にいる人たちが
 
トラブルなく、心地よく
過ごすための指針。
 
 
 
だから、これらを『身に付け』たり
『守る』だけでも波動は上がるのですよキラキラ
 
 
 
 
 
 
でも、いつからか
 
 
『マナー』や『ルール』を
守るのはダサいとか
 
『マナー』や『ルール』に
従わないのが『個性』だとか
 
 
そんな風潮も出てきてしまい
重要視されなくなっている様に感じますが
 
 
 
その様な中でも
着実に波動を上げられる人って
 
『マナー』や『ルール』などを
大切に出来る人なのですよねニコニコ
 
 
 
たとえば
大人の女性であれば
 
 
 
✔人前に出る時は
 『ヘアメイク』を整える
 
✔組織の中で活動する時は
 『組織ルール』を見極める
 
 
 
ということが
最低限の嗜みになりますが
 
 
 
これらが出来れば出来るほど
自分も相手も波動が上がるキラキラ
 
 
 
というのは
誰もが簡単に納得出来ると思いますラブラブ
 
人って
 
 
 
『美しいもの』
『整えられているもの』
 
 
 
に惹かれる傾向がありますし
そういう環境にいることでリラックスし
 
自分の潜在能力をも
引き上げることも出来ますからねキラキラ
 
だから
 
 
 
✔人前に出る時は
 『ヘアメイク』を整える
 
✔組織の中で活動する時は
 『組織ルール』を見極める
 
 
 
という『当たり前のこと』が
大人の女性は社会で求められる訳ですが
 
 
 
これらが出来ない時って
『女性性が欠如』していることが
多い様に思うのですあせる
 
 
 
『女性性』が健全に育まれていくと
自然と、これらが出来る様になるし
 
そして「より高めていきたい」と
自然と思える様になるもの。
 
 
ですが
『女性性が欠如』していると
 
 
 
✔『ヘアメイク』を整えるのが
 面倒くさい
 
✔『組織ルール』を無視して
 自己中に行動する
 
 
 
との様になりやすく
自ら『生きにくさ』を選択してしまうのです。
 
 
※これ無意識にねビックリマーク
 
 だから、女性は『女性性』を健全に
 育んだり、取り戻した方が良いの上差し
 
でも、その逆に
健全に『女性性』が育まれていると
 
 
 
✔『美しさ』
✔『コミュニケーション能力』
 
 
 
を自然と
身に付けようと思える様になるし
 
これらの磨きがかかり
益々、素敵な女性へとなっていく訳ですラブラブ
 
 
そう、常に波動の高い女性って
昔からよく言われている
 
 
『当たり前のこと』を
『当たり前の様に』
 
 
行っているのですよね。
本当にシンプルです!!
 
 
 
 
 
 
そう、先日ねニコニコ
 
今度、外部講師を務めてくださる方と
打ち合わせしていた時に
 
 
 
まず、女性は『外見』を整えるだけで
願望実現しやすくなるキラキラ
 
だけど『外見力』を重視しない人に
『スピリチュアル』に興味を持つ人が多い
 
 
 
という話が出たのですが
私もずっと同じ様に思っていました。
 
 
「『スピリチュアル』や『波動』に
 興味を持つ割に
 なぜ、ここを着目しないんだろう?」
 
 
とね。
 
 
『スピリチュアル』や『波動』のことを
深く理解出来れば
これは自然と結びつくのですが
 
じっくりと学ぼうと思うと
どうしても時間も労力もかかってしまうのであせる
 
 
自分でしっかりと理解したい人は
学んでいただた上で実践いただきたいのですが
 
出来るだけ早く『波動を上げたい』と思うのならば
実践して体感されてみると良いですドキドキ
 
 
 
ちなみに・・・
ここで大事になってくるのが
 
 
 
『自分だけが』心地よい状態を
創ろうとしてはダメだということ上差し
 
 
 
結構、ここを曲解する人が
多いんだけど・・・
 
※私も昔、しばらく勘違いしていたあせる
 
 
 
『自分だけが』心地よい状態を
創ろうとすると
一瞬しか波動は上がらないの。
 
 
 
一瞬は上がるから
勘違いを起こすんだけど・・・DASH!
 
 
 
継続して波動を上げようと思ったら
 
 
「自分も相手も
 心地よく感じられる
 
 
ということを選択するのが
かなり重要になってくるんだよね。
 
 
なので、ここも意識しながら
 
自分を『美しく』『整えて』
頂けたら嬉しいですドキドキ
 
 
 
 
image
 
 
 
先日、髪の毛を『整えて』
トキメク『服』で身を包んだら
 
一気に、また流れが変わりましたラブラブ
 
この話も参考になるかな?と思ったので
近日中に&続編的に綴っていきますねメモ
 
 
 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

 

ご登録は右矢印@sexual-kayo

もしくはポチっ右矢印 

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック