『正当に怖がる』ためには『陰陽・両極の情報』が必要! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

新型コロナウィルスの報道を見ていると

どんどん感染拡大している様なので・・・

 

『心配』『不安』を抱いている方も

多くなってきているのではないでしょうかあせる

 

 

そう、前も以下で綴った様に

こういう時ほど

 

 

【免疫力】

 

 

がキーになります上差し

 

 

 

【『新型ウィルス肺炎』は【腸内細菌】と、
 女性は【膣内細菌】を意識!】

 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12569173170.html


【治療法が不明な時ほど【免疫力】!
 【免疫力】は『愛』『キス』『ハグ』でも上がるっ!!】

 https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12570919897.html

 

 

【『性欲』が高い人は『免疫力』も高い?!】 

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12571259443.html

 

 

 

 

他に一般的な【免疫力】の

上げ方としては

 

 

「『心配』『不安』を減らすこと」

 

 

というのがありますが

テレビ等で毎日、報道されていたら

 

『心配』『不安』をなくすなんて

なかなか出来ませんよね(笑)あせる

 

 

 

「じゃぁ、テレビを観なければいいじゃん」

と、なる人もいるかもしれませんが・・・

 

ある程度は

 

 

「テレビ(ニュース)を

 チェックするのは必要です上差し

 

 

っとね、少し前までの私は

ほとんどテレビを観ない様にしていました。

 

だからこそ、テレビを観るメリット・デメリットが

よ~く分かる様になったのですが・・・

 

まず、メリットとしては

 

 

「多くの人と話題を共有できる」

 

 

というのがあります。

 

やっぱり、大多数の人は

テレビで情報を取りますからね。

 

 

 

 

 

 

でも、デメリットとしては・・・

 

 

「テレビは色々な『情報操作』をされているので

 ただボ~っと受け入れているだけだと

 悪い方へ『洗脳』されてしまうことがある」
 
 
だからこそ、テレビ(だけではないけど)は
鵜呑みにせず

 

 

「それ、本当?」

 

 

っと疑いをかけて

少しでも違和感を感じたら

 

自分でも調べていくようにしないと

自分の身を守れなくなることもDASH!

 

 

よく最近のテレビでは

 

 

「正しく『怖れて』ください」

 

 

と言われていますが

 

 

『正しく怖れる』ためには

『知識』『情報』が必要になります。

 

 

 

特に、こういう時って

 

 

✔『超~ネガ』な情報

✔『超~ポジ』な情報

 

 

行き交いやすくなるので

両方を得ることが必要だと思っています。

 

 

 

というのも、人間ってねビックリマーク

 

 

多くの場合、自分の支持する

『情報』を大事にしがちなので

 

自分の所属する価値観の『情報』しか

得ようとしなくなる。

 

 

そうすると、その結果・・・

 

 

『正当』に、ジャッジが

出来なくなるのですDASH!

 

 

だからこそ上差し

 

 

世間が混乱した時ほど

『冷静』に『両極の情報』を

観ていくこと!!

 

 

そうすると面白いことに

 

 

「ナチュラルに・正当に

 『恐れる』ということが

 出来る様になるのですよねニコニコ

 

 

 

そうビックリマーク
 
 
 

「ナチュラルに・正当に

 『恐れる』ということが出来ると

 

 淡々と『やるべきこと(予防)』が

 見えたり、出来る様になるので

 

 不要な『不安』『心配』がなくなり

 自分の身を守れる様になりますキラキラ

 
 
 
 
・・・って、これ。。。
 
 
『原理』は分かっても
具体的にどうしたら良いか分からないあせる
 
という方も多いかと思うので
1つだけ実例を出しますねニコニコ

 

 

 

私、今回の新型コロナで「?」と
感じたことがありました。

 

それは

 

 

「『HIV(エイズ)』の

 治療薬を使ったら

 症状が無くなった」

 

 

という情報ビックリマーク

 

 

セクシャルセラピストでもある私としては

『HIV(エイズ)』のこともそこそこ調べてきた分

 

この因果関係に疑問というか

違和感を覚えたので・・・

 

『両側面』から色々と

調べてみたのですビックリマーク

 

 

 

そうしたら・・・

 

 

「『ちゃんと恐れるべき点』が

 見えてきたのですよ!!目

 

 

 

っとこれをブログで綴ると

 

誤認してしまって、かえって

『不安』や『心配』を煽るだけ

 

と、なり兼ねないので

こちらでは詳しくは綴れませんが・・・

 

ここで伝えられることとしては

 

 

 

✔「絶対に『新型コロナ』に
 罹ってはいけない」
 
✔「『ウィルスを極力入れない』
 対策をしっかり取る」
 
✔「ウィルスが入っても対抗できる
 免疫力を上げておくこと」

 

 

 

これ、決して

脅している訳ではありませんが

 

 

「罹ったらシャレにならない叫び

 

 

ということだけは

把握しておいた方が良いでしょう。

 

そして、敢えて言いますが

 

 

 

「今は『平和ボケ』している

 場合ではありません!!

 
 

 

っと、今回の発信で『心配』『不安』にさせたら

申し訳ないのですが(笑)

 

今回ばかりは、本当~に!!

氣を付けた方が良さそうです。

 

 

私も直近でイベントを

いくつか企画しているので

 

状況によっては急遽、

中止をすることもあるかもしれませんが

 

 

開催の際は、皆さんが『新型コロナ』から

身を守れるアイテムも

 

可能な範囲でお渡ししていきたい

と思っていますので!!

 

 

参加される際は、イベント会場までの道中
しっかりと『予防』の上お越しいただき
 
色々な『情報』や『アイテム』を
入手いただけたらと思いますニコニコ

 

 

 

ちなみに・・・

直近では

 

 

3/7(土)吉原:お金と仲良くなる!お金が楽しくなる!マネーセラピー!!

3/8(日)吉原:『心理・魔術』を使い、とことん女性として愉しもう!【性愛】コラボ&【芸者遊び】

 

 

 

と開催予定ですが

 

3/7(土)には『あるもの』を

3/8(日)には『以下のモノ』をお渡ししたいと思いますビックリマーク


 

『あげまん菌』も【免疫力】を上げる
ツールの1つなのでビックリマーク
 
ぜひ有効活用いただけたら嬉しいですニコニコ
 
 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック