『あげまん菌』というのが最近、見つかった様です! | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

皆さん

 

 

「『あげまん菌』というのが存在する」

 

 

というのを

聞いたらどう思いますはてなマークニコニコ

 

 

 

 

 

 

実は、これ・・・

最近の医学研究で分かった様なのですよ目

 

 
 

私は、それを数か月前に

あるところでお話を伺い

 

それからというもの

 

『膣内細菌』ならぬ
『あげまん菌』

 

 

マイブームにも

なっているのですが・・・



「先日、『あげまん菌』を増やす
 ○○をいただいたのですよニコニコ




しかもサンプルを沢山ねニコニコ

なので、先日から使い始めたのですが
これがちょっと良さげでして(≧▽≦)

なので、こちらは来月開催の
 

 

 

 

3/8(日)吉原:『心理・魔術』を使い
とことん女性として愉しもう!
【性愛】コラボ&【芸者遊び】


https://www.kokuchpro.com/event/seiai/

 

image




にお越しくださった方に
そのサンプルをお渡ししたいと思いますニコニコ

 


もしかしたら今後、私も
取り扱える様になるかもしれませんが



「まずは、このイベントに

 来られた方に真っ先に

 お試しいただきたいからドキドキ
 

 

 

 

こういうイベントに来られる方は

ポテンシャルも高いですからねラブラブ

 

なので、その方々にも使用感を

聞いてみたいのですニコニコ

 

 

 

ちなみに、これは・・・

 

『とある医師』が長年かけて研究されたもので
もの凄い概念の元、生まれた製品。


まだまだ、これは最先端の領域なので
世間に認知されていませんが

『予防医学』や『生物学』に

少しでも詳しい方が聞けば

 

 

「これは効くしかないよね!」
 

 


というほどの原理で作られているので
恐らく面白いほどに効果が出てくるんじゃないかなラブラブ

 

 

 

 

 

 

そう、『あげまん菌』
これを使えば増殖するのですが・・・


『腸内細菌』≒『膣内細菌・あげまん菌』

 

 

という図式が成り立つので、

普段の『食生活』や『生活習慣』も
併せて氣を付けていくと

より効果が出るのだとかっ!!



でね、私これで少し思ったのですが

女性が『あげまん菌』を増やせたら・・・



「本当に『昔の巫女』の様な
 存在になるのでは?」




と感じているのですよねニコニコ


※『昔の巫女』・・・

 まぐわった男性に霊力を授ける



私は『性魔術』もマイブームでもありますが・・・

 

『魔術』的な事を調べれば調べるほど

面白いことが分かってきましたし

 

この『魔術』的なアプローチと

『医学』的なアプローチを掛け合わせることで


*『昔の巫女』や
*良いの意味での『魔女』



の様な存在に、
比較的簡単になれるのでははてなマーク

 

と思えて仕方がないのですニコニコラブラブ

 

 

 

また、それを思ったらワクワクし過ぎて
震えが止まらないのですがっ(≧▽≦)

3/8の上記のイベントでは

 

『性魔術』のことと『医学』的なことを

お伝えしていくので・・・

 

 

この日までに、私も色々と試して

その結果をお伝え出来たらと思っていますラブラブ

 

 

 

image

 

 

あっ、そうそうビックリマーク

 

今日ね、先日検査した

『ホルモン検査』の結果が分かって

 

面白いことが分かってきたのですよニコニコ

 

 

 

※とりあえず、Facebookで一報綴ったので

 リンクしておきますねドキドキ

 

 

 

 

『女性ホルモン』と『あげまん菌』の相関関係は

まだ調べきれていないのですが・・・

 

ちょっとこの辺もリンクするのでは?

と思っているのでドキドキ

 

 

氣になる方は、こちらにお越しになり
一緒に試していただけたら嬉しいですヽ(^o^)丿



ベル詳細・お申込みは下矢印
 https://www.kokuchpro.com/event/seiai/

 

 

 

 

 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック