『ネガ』感情が出てきた時のとびきり効果的なオトナな対処法(1) | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

ご訪問ありがとうございます

このブログでは『セクシャリティ』『スピリチュアリティ』を高める方法を綴っていますメモ

『自分』も『相手』も幸せに『愛』も『お金』も自分らしく手に入れたい方に届いたら嬉しいですキラキラ

【初めましての方はコチラへ】

 

※2018年4月5日にアップした記事ですが

 再編してアップいたしますドキドキ

 

 

 

 

今回の記事は

以下の記事↓の続編的記事です。

 


 

 

大事なことなので

しつこいくらいに綴りますね!

 

感情ってね・・・

 

 

『ネガティブ』だけ

感じない様にするのは無理

 

 

なものです上差し

 

 

 

『ネガ』を感じない様にすると

『ポジ』も感じられない様になってねDASH!

 

氣付いたら『心の不感症』

になってしまいますあせる

 

 

 

『心の不感症』になると、本当

「これほど苦しいことはない」

 

という状態になるので

『心の不感症』になってほしくないのですが

 

そう言われたとしても、やっぱり『ネガ』な

感情は出来るだけ感じたくないよね!?汗

 

 

という訳で、今回は

 

 

 

【『ネガ』感情が出てきた時の

 効果的な対処法】

 

 

 

を綴っていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

まず、『ネガ』な感情を感じた時

『ネガ』感情を感じる時間を減らしたいが故に

 

 

「これは気のせいだ!」

「受け取り方を変えて気分を変えよう!」

 

 

との様にされる方も

多くいらっしゃると思います。

 

また『引き寄せの法則』を

知っている方は

 

 

 

「イヤな気分を味わったら

 イヤなことが引き寄せられるから

 すぐに良い気分にしていかなくちゃ」


 

 

と思うが故に

 

すぐに『ポジ』変換しよう

とする方も多いかと思いますが・・・

 

これ

 

 

 

一見正解な様で

大きな不正解だったりするので

要注意なのですよね汗

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、最終的には

『ポジ』変換していくことはとても大切です。

 

 

 

でも、何かが起こった時に

瞬時に感じた『ネガ』感情を

 

しっかりと認識・感じ切らないうちに

変換するのは大変危険なの。

 

 

何故かというと

 

これが『感情の抑圧』になり

その後、その『感情が腐敗する』から叫び

 

人は本来『ネガ』な感情も

感じなければいけない生き物です。

 

 

 

その理由は

上記リンクのこちらでも綴りましたが

 

その他にも

 

 

 

『ネガ』感情を持てなくなると

『成長意欲』も持てなくなるし

『生命維持』も出来なくなるからね。

 

 

 

では「その様な時はどうしたら良いか?」

というと・・・

 

 

『ネガ感情』が起きた時こそビックリマーク

出来るだけ早いうちに

 

 

 

「苦しいよね」

「辛いよね」

「しんどいよね」

 

 

 

という様に

 

まずは自分で自分を受け止めて

寄り添いながら感じてほしいのです笑顔

 

 

一人二役やる様な感じでねだって

 

 

そして、こんな風にして

受け止めて寄り添っていくと

 

その過程で

 

 

 

「ホント、あいつは一体何なの怒

「ふざけるなっ怒怒

「死ねっ怒怒怒

 

 

 

といった暴言も出てくることもありますがあせる

そういうのも抑え込まない様にしてもほしいのです人差し指

 

そして、こういう感情が沸き上がってきた時は

心の中で思うだけより

 

 

 

実際に口に出して

吐き出した方がより良い!

 

 

 

なので、状況が許す様であれば

ぜひ、口に出すことをオススメしますニコニコ

 

っと、この時は

 

 

 

スッキリするまで

何度も何度も言ってOKです!!

 

 

 

そうすると

だんだんと自然に・・・

 

 

 

「あの人も悪気があって言った訳じゃないしな」

「私も大人げなかったな」

「あぁいう風に言ってくれなかったら

 私の改善点は見えなかったなぁ」

 

 

って思えてきます。

 

 

 

 

っとね!

ここでのポイントが

 

 

 

自分でムリヤリ

「そう思おう」と思わなくても

 

「自然とそう思える様に

 なってくる」ということ。

 

 

 

実は、これがものすごく大事でね!

このプロセスなしに

 

 

 

「あの人も悪気があって言った訳じゃないしな」

「私も大人げなかったな」

「あぁいう風に言ってくれなかったら

 私の改善点は見えなかったなぁ」

 

 

 

と、ムリヤリ思い込ませようとすればするほど

どんどん歪んでいくので、それは絶対にしないでね!!

 

これも『感情の抑圧』になるからねあせる

 




 

 

なのでね上差し

 

もし、これまで間違ったやり方で

自分の感情をコントロールしようとしていたら

 

ちょっと氣を付けてみてくださいねだって

 

 

 

あっ、そうそう!

 

ここで勘違いする人がたまにいるので

念のため、綴っておきますが・・・

 

 

 

心の中で思うだけより

実際に口に出して吐き出した方がより良い!

 

 

 

とは綴りましたが

これ

 

 

 

当事者に面と向かって

言っちゃダメよ!

 

 

 

当事者に伝えたら、ケンカになるだけでなく、

それ以上に『ネガ』感情が増幅するだけ汗

 

その当事者がいない場所で
1人の空間で行うこと!!

 

 

 

こうすることで変に他者を巻き込まずに

自分のココロの内側を
綺麗に整えていくことが出来るので笑顔

 

 

 

ぜひぜひお試しいただきたいですハート

 

 

 

っと、このワークは
ものすごく万能なのですが
 
時々・・・

 

 

 

「そうは言っても『ネガ』を感じて

 吐き出していたら

 『ネガ』を引き寄せる様でイヤだな」

 

 

 

という方もいらっしゃいます。

 

その様な方は

このワークを行う前に

 

 

 

「今から『ワーク』として実行するので

 『引き寄せ』Noカウントでお願いします」

 

 

 

と『宣言』してから行えば全然問題ないので

その様にして心置きなくトライしてみてねニコニコ

 

 

 
 
 
 

 

ちなみに・・・
 
このやり方がしっくりと来ない方は
他のやり方もあるのでニコニコ

そういう方は以下の記事をどうぞ笑顔
 
 

【『ネガ』感情が出てきた時のとびきり効果的なオトナな対処法(2)】

https://ameblo.jp/kayohachi/entry-12366059620.html

 
 

 

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

宝石緑《公式LINE始めました》宝石緑

 

ご登録は右矢印

もしくは右矢印 @sexual-kayo

 

 

『チャクラを簡単に整えるベッドテクニック法』を

登録くださった方にお伝えしていますドキドキ

 

 

個人セッション受付中!  ※ご希望の方はこちらビックリマーク

 

 

 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 


 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック