『子宮EXPO』開催前に伝えておきたい私の想い | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

本日2つ目の投稿です


今回は

『子宮EXPOに対する私の想い』

を綴っていきたいと思います。




いわゆる『子宮系の人たち』は、
ことあるごとに

「子宮の声に従おう!」

と、発信しています。



そこで、私も、『子宮EXPO』に向けて、
改めて『子宮の声』を聴いてみたところ・・・


「何でもかんでもあたし(子宮)に聞かないでよ。
 ず~っとあたしだけ構われていたら気色悪いわ。」

「あたしの声を聞いて行動に移したからって、あたし1人の責任にされるのなんて、まっぴらゴメンだしね~っ(  ̄っ ̄)」

「ずーっとあたしにばっかり聞かれたら、疲れて病気になるわ。
 休ませろー!
 他のヤツ(ガイドやハイヤーセルフ)に聞けー!」

「子宮系の人たちって、『ありのまま』と『わがまま』を勘違いしていて、正直、振り回されて面倒なのよね。
 パートナーシップってものが分かってないんじゃないの?
 自分がそれでうまく行ったからって、その成功体験を押し付けられるとこっちが迷惑だわ( ̄^ ̄)」

「セラピスト経験が2・3年程度の若造が、私と同列に並んで紹介されるってどういうこと?」

「おもいきり暴れて、色々と『破壊』(思考・価値観等)してくれば?」



とのことでΣ(・ω・ノ)ノ!




正直、私の子宮の意見は、『子宮系の人たちの主張』を真っ向から否定するような内容が多く、
これらを記事に上げていいものかどうか悩んだのですが・・・



私の子宮は『姉御キャラ』なのですが、
これが、言ってみたら、

『私の子宮からの声』
『私の子宮が思っていること』

なんですよね。



『子宮』をテーマにしたイベントで、

「出演者の私が、子宮の声を押さえ込むのも違うよね?」

ということで、
あえて、

「私の子宮の声」
「ありのままに、子宮から受け取ったメッセージ」


として、
アップすることにしました(^▽^;)





・・・ところで、昔からの私のファン(笑)の皆様は
きっと、

「かよさんって、これまで『子宮』について何か言っていたっけ?」

って思われたことででしょう(笑)


一方、最近、『子宮EXPO』の告知関連でがきっかけで
私の新たなファン(笑)になってくださった方の中には

「私(かよ)のことを、『子宮系の人と勘違い』している人」

も、いらっしゃるのですが・・・



改めて宣言しますっ


「私(かよ)は、『セクシャルセラピスト』であって、
 正直、子宮のことは、特別視したことがありません!」





まず・・・

私は、セクシャルのことなら生業にしてから10年間、
テーマにしてから20年以上向き合ってきたので、専門家!と胸を張って言えるのですが

『子宮』のことに関しては、数ある内臓の一種、という程度での認識です。


なので、正直『子宮』のことは詳しくは分かりません。。。

(↑あっ、もちろん、『医療の専門家に比べれば』というお話ですよん



とはいえ~

もちろん、『子宮』に対してチャネリングをして、『子宮』の声を聴くことはするので
自分の『子宮』の言い分は普通に聞いていますが、

それは、『子宮』以外の他の臓器に対しても行っているので、
私にとっては『子宮』も『胃』も『肝臓』も・・・、全部、同列なのですよね~(^▽^;)


(※詳しくは以前、こちらの記事にて綴っております。)


その結果、各臓器によって、性格が違うことも分かりましたし、
特に今年は、いわゆる『子宮系』の方々と、ご一緒させていただく機会が多かったので、
そこで答え合わせ作業や、新たな知識は得ることができ、そこそこ語れる部分も増えました。



ですがっ

私は、子宮系疾患に悩んだこともなければ、
妊娠、中絶、流産、出産・・・といった子宮に関わるイベント?!

を経験したことがないので、語れるコトはエライ少ないのですよ
ほとんどが、又聞き情報。


そんな私が子宮について語るのは、おこがましく感じるので
当日は、私は子宮については触れないでいるつもりです。


なので、私に『子宮』のことを聞こうとしても、欲しい情報は提供できないかと思うので
私には聞かないでね!(笑)




先にも『私の子宮の声』を紹介したように、
私が子宮について語ると、

「何でもかんでも子宮のせいにするなっ!!」

ということになってしまいますので(笑)





じゃぁね、

そんな私がなぜ、この『子宮EXPO』に出演するか

って言うと


これは、夏に麻沙子さんから声をかけていただいたときに、
ただ単に、直感で、「面白そうって思ったから。

ただ、それだけだったのですよね(笑)


・・・と、その『直感とも言える感覚を、
今、私が活動している業界では、「子宮の感覚だ」っていう風に言われることが多いのだけれども、私は、あまりそういう風に捉えていないんです。


むしろ、こういった『直感』レベルのことを、
『子宮』、『子宮』って言われることに、ものすごく違和感を覚えるんですよね



もちろんね、

『子宮』からの『直感』もあるけれど、
『直感』って、いわゆるスピリチュアル的な存在、ハイヤーセルフやガイドたちからのメッセージによるものもあるので・・・


「全部が全部、『子宮』って一括りにされるのは違うだろう~」

っていうのが私の感覚なのです(^▽^;)



そこにきて、
私の子宮のあの主張ですからね~


そういう意味では、『子宮』中心に動かれている『子宮EXPO』の多くの出演者の中では
私は、異端児的な存在なのかもしれないです(^▽^;)




ですので、子宮のことについては、はるちゃんぱよさんなどの専門家に
当日は聞いていただければ良いと思うのですが~




「子宮、子宮とばかり言っている人に対して、私も違和感を覚える」

「『子宮だけ』のワークに取り組んでみたものの、
 最初にちょっと成果が出ただけで、その後、停滞してしまっている」


という人は、
ぜひ、私に声をかけてくださいね!





ちょっと
衝撃的なキャッチコピーなのですが・・・


「『子宮だけ』意識しても変わらなかったアナタへ」

「あの子は『子宮だけ』でどんどん人生が変わったのに、
 どうして私には同じことが起こらないんだろう・・・?」



ということで

(↑先日少し、ご紹介させていただきましたフライヤー(チラシ)ですが
その表面はこんな文面でした~( ´艸`)

・・・ちょっと分かりにくいかもですが(^_^;))



今、私が総力を上げて提唱している、

「ココロ、カラダ、スピリット、3つのバランス」を整える

【夜道~やどう~】

が、ぴったりハマるかもしれませんよ~(*^▽^*)



・・・って最後は、またしても【夜道~やどう~】になってしまいましたが(笑)

今回は、これまでず~っと、『子宮EXPO』に登壇するにあたって、
ちょっと引っかかっていたことを綴らせていただきました


いや~、ほんとっ
『子宮の中に溜まってる想い』を吐き出すって大事ですね~


今回改めて感じましたが、
今までずっとモヤモヤしていた気持ちがすごく軽くなりました


中には、この記事を読んで、気分悪く感じた方もおられるかもしれません。
そして、

「かよさん、よくこんなコト書けるよね~、怖くないの?」

って思われた方もいたかもしれませんが、
それはやっぱり、私としても怖いですよ~

もしかしたら、登壇者全員を敵に回してしまいかねないですしね(^▽^;)


でもね

こういう『子宮』の想いや『ココロの奥底』にある想いを押し込めていると、
色々なバランスを崩すんです。


そして、そして

【自分らしく在る】ということは、『自分の想いを臆することなく表現する』こと

なんだと私は思っています。

ただの感情の吐き出しや攻撃で終わるのではなくてね。

(↑これ、超~大事っ


やっぱり、表現者(ホルン吹き)でもある私としては
『自分の想い』は大事にしたいと綴らせていただきました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



※年内土日のセッションは満席となっており、
  現在、12/26以降平日のみの受付(電話・スカイプのみ)とさせていただいております。



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ


初めての方は・・・

まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  


女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ   キラキラ




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル

商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html   

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html  
ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11705157456.html   
アフロディーテのハートチャームの効果↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11521244687.html   


『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』

 商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html   
プロテクションペンダントのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11704456934.html