『子宮EXPO』無事終了しました~☆ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

一昨日開催された


『子宮EXPO』


ですが~・・・







め~~~っちゃ、楽しかった~(^O^)







前回の記事の内容が内容なだけに、
そして、他の登壇者さんがすぐに記事にアップしている中・・・

私がこれまでアップしていなかったものでしたから
何人かの方より、心配されておりましたが(^0^;)

始まったら、なんだかものすごく楽しくなっちゃって
二次会まで行って堪能していた程でした(*´艸`)



そう、実はね、前回の記事をFacebookにも上げていたのですが
思っていた以上の沢山のいいね!&コメント&個別メッセージをいただきまして・・・


正直、こんなにも反応してくださるなんて思わなかったので
本当に嬉しかったと共に、めっちゃ安心しておりました(ToT)


というのもね、あんなに威勢良く書いたものの(^^;)
あの投稿をしてからビクビクしていたのですよ~。。。

だからこそ、真っ先に

「いいね!」や「コメント」をしてくれた私の大好きな方々に
なんかものすごく救われた気がして・・・


そして、それに続いて一緒に登壇する
『子宮EXPO』のメンバーの皆さんから暖かいコメントをいただいて(ToT)


それから、

私のファン(笑)の方、
心理学スクールの仲間
始めましての方!

・・・皆さんからのコメントに涙出そうになりながら拝見しておりました。

~と、こんな風に自分の想いを吐き出して迎えての『子宮EXPO』!
少しずつワクワクしてきたのですが~。。。

正直言えば始まる前は、めっちゃ気が重かったです


気が重かった理由~

《その理由1》

大人数の目の前で、スピーカーとして『性』に関するお話をしたことがなかった。

・・・司会業や演奏活動では、2000人規模の舞台に出たことはあるものの『性』に関しては、ずっと少人数制で行ってきた関係で多くても10人程度しか経験がなかった。。。



《その理由2》

私は前もって、ある程度方向性が決めてイベントを行うのですが
今回は、前もっての打ち合わせがほとんどなく・・・
.
しかも、プレミアムA講演は、みんな初めて絡むメンバーだったので
超~不安の塊だったのでした。。。
.
しかも、この枠は『セクシャルセラピスト・かよ プレゼンツ』だったし(^0^;)



《その理由3》

はるちゃんの旦那・岡田のことを本人の希望により、

「岡田っ!!」


と呼び捨てで紹介しなくては・・・というのがあった。
(今はおかげさまで慣れたけどね(笑))

って、これは、絶対やらなきゃいけないコトではないんだけど
確かに、呼び捨てたら「面白そう~」と思ったので、私もそう呼びたかったんだけどね(*´艸`



・・・という、これらの言ってみたら私にとって

『初めて!』

のことが目白押しだったので、緊張を通り越して気が重くなっていたのでした(^0^;)


なので、当日の朝も『吉原神社』へ行き、神頼みしていたのですがね(笑)


始まってみたら、何が効いたのか分からないけれど、
想像以上に落ち着いている自分がそこにいて、そして楽しんでいる自分がいました(^O^)


参加くださった沢山の皆様から

「かよさんや他の登壇した皆さんのおかげで、前進することができそうです!!」

と、最後に声をかけてくださいましたが
それは私も一緒です(^-^)


ご挨拶の時間が短かったので、1人1人にお伝えできませんでしたが・・・



「私も参加してくださった皆様・一緒に登壇した皆様・スタッフの皆様のおかげで
大きな一歩を踏み出せた気がしました!!

本当に皆様に対して感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました~!!」




またいつかどこかで、今日お会いできた方々に再会する機会があれば、
その時にはじっくりと御礼と、ご挨拶をさせていただきたいと思います(^-^)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



※現在、セッションの受付は1/6以降平日のみの受付(電話・スカイプのみ)とさせていただいております。



ピンクの蝶々~直近のイベントスケジュールは、コチラをクリック~   ピンクの蝶々



キラキラ各種メールセミナー好評配信中キラキラ


初めての方は・・・

まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  


女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ

そして素直に表現できる様に・・・


そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々




マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・

有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

  


きら私が体重を変えずにブラのサイズを3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。

きらこれまでクライアントに対し、食事制限なしで理想の体型へと導いた話。

きらエネルギーワークを用いて、脂肪を動かしたり減らしたりするテクニック

きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法


などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト


蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック   蝶々


キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ   キラキラ




ベル『出逢いを生むペンデュラム・ネックレス』も好評発売中ベル

商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11525244389.html   

このペンデュラムネックレスを使った光のワークのご紹介↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11504734528.html  
ペンデュラムネックレスのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11705157456.html   
アフロディーテのハートチャームの効果↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11521244687.html   


『邪気除け・宇宙エネルギーサポート入り☆プロテクションペンダント』

 商品詳細案内記事はコチラ↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11584998255.html   
プロテクションペンダントのご感想↓
http://ameblo.jp/kayohachi/entry-11704456934.html