イベント参加に迷われているアナタへ ~タイミング、掴めていますか?~ | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※2015年8/25に投稿した記事ですが

 また少々改変して、再アップしますねメモ

 

 

最近になって

 

 

「イベントに参加したいのですが、

 迷いが出てしまって・・・」

 

 

と、お問い合わせやご相談をいただくことが

増えてきているので、

 

この機会に再アップさせていただきますね笑顔


 

 
 
 
 



まず、言える事としては~


これまで、クライアントさんたちを

見てきて感じることに・・・

 

 


「タイミングやチャンスを掴んで

 行動に移せる人は、

 その後の展開が早いビックリマーク

 

 

 

私は、これまで全国各地で

イベントを開催する様になって

7年くらい経ちましたが・・・

 
 

各地につき、

だいたい1~2名さまくらいずつ

 


「なかなか勇気が出ずに申し込めませんでした。」 

とか

 

「気づいたら満員で・・・ なので次回は必ず!」 

(と毎回来たりね(^▽^;))

 

 

などと、

メールをいただくことがありまして


 

きっと、こういう姿勢の方は

人生の色々なところでも同じ様なことをしてしまうのか

 

商品のご注文時など

イベント参加とは別のやり取りの際に


 

「ずっと片思いだった彼が

 気付いたら結婚が決まったそうで・・・、ショックです。」 

 

 

とか
 

 

「いつも彼とタイミングが合わなくて、

 すれ違いの日々です」


 

といったお悩み・報告メールを

いただく傾向が多いのです

 

 

そう、たかがイベントのお申込み1つかもしれませんが

それが他の場面でも反映されてしまう事が多い様です。


ですので、まず

 


 

「参加しようか?」と悩んだ時は

今までの自分の行動を振り返り、

 

欲しいものを得られなかった

経験が多い様であれば、

 

ここで意識を変えられてみるのも

アリだと思います

 

 

 

ちなみに・・・

 

こんなドンピシャな曲があるので(笑)

貼り付けちゃいますねニコニコ下矢印



 

 

 

 「逃した魚は大きいぞ 
 出会い頭が大切なのに

 

 逃した魚はおいしいぞ
 またこの次なんてあるわけないじゃん」

 

 

 

音符音符音符音符音符


 

あとはね・・・


 

「かよさんのイベントは金額が高くて参加できません」
「参加費が安かったら参加するのですが・・・」


 

との様に言われることもあるのですが、
私のイベント金額は、安くはありません。

・・・というか、敢えて

安く設定していないのですよね( *´艸`)


何故か?
それはね、

 

 

 

お金ってエネルギーの象徴

だと私は思っているからですビックリマーク

 

 

これは、これまで私が16年間、

 

色々と提供をさせていただく中で

深く実感した事なのですが、

同じ内容のイベント・セッションを

様々な金額にて提供した時に

 



安い金額設定にすると、

クライアント様の結果が伴いにくく

 

高い金額設定にすると、

クライアント様の結果が出やすい
 

 


という事が分かりました。
これは、

 

 


「人は高い金額を支払ったモノには

 価値を見出しやすい」 


「これだけ支払ったのだから、

 何が何でもモノにしよう!」 
 

 

 

等と思うメカニズムが働くのもありますが

やはり、高額を支払った方が

 

 

「自分でもなんとかしよう!」

 

 

と自助努力しやすくなりますし、

腹を括れるものです。


私としては、同じ時間を使って、

『知識』・『テクニック』といった情報をお伝えするのならば、

 

関わった方には、その分結果を

出していただきたいな~って思う訳ですよ
 

 

 

image

 



もちろん、安価でも充分に情報をお持ち帰りし、

日々の生活に役立てていただける方もいらっしゃるのですが、

 

これまでの経験上そういう方は

かなり、少ない
 

 

 

 

また、安価に設定してしまうと

「変わりたい!」というマインドを

あまりお持ちでない方が増えてしまって、

 

本気度の高い参加者さまの

足を引っ張りかねずDASH!

 

 

イベントの質が落ちてしまうことも

多々経験してきたので。。。叫び

 

ある程度の金額を

設定させていただく様にしています。



やっぱりね、

以下の記事でも綴りましたが

 


 

 

 

人生ってどういう人と関わるか?

で色々と変わってくるもの上差し


 

上記の記事では、コラボ相手の選ぶ基準

について書きましたが、

 

 

これはクライアントさんに対しても一緒

だと思っています。
 

 

だって、イベントもクライアントさんたちと

一緒に過ごしていく訳ですからね

 



私ね、どんな間柄であっても

共に成長し合いたいのですよね黄色い花

 

 

 

ですので、そんな風に思っている私かよと、

少しでも一緒に場を共有してみたいな~

 

という方は、ぜひビックリマーク

ご参加いただけたらとっても嬉しいですドキドキ

 

 
 
image
 
 



という訳でビックリマーク


 

意識を高めて自立したい!

これまでの人生の流れを変えたい!!

 

という方は多少、

金額が高いと感じても

 

何かを感じてしまったら

参加されてみることをオススメしますドキドキ
 

 


もちろん、私も金額に見合った分の内容と

それだけのマインドで提供させていただきますからね

 

 

 

 

 

 

あとは・・・

 

ちょっとこれはイベント参加とは

別の話になるかもしれませんが・・・

 

 


「今回はイベントは参加できないのですが、

 イベント前後でお会いできませんか?」
 

 

とか

 

 

「〇日に東京に行くので

 その時にお茶できませんか?」

 

 

 

と言われることが

たまにあるのですが・・・



どうしてもイベントの日時が

他の用事と重なっていて行けない

 

という事もあると思います。

ですが、そういう方は、

 

ぜひ個人セッション等に

お申込みいただけたら嬉しいです


もちろんね、私の方から

 

 

「これは無償でお逢いしても

 私も得ることが沢山ありそう!!」

 

 

と思ったら、プライベートモードで

お会いすることもありますが、

 

お声がかかる時の大半は


「これからセクシャルに関するセミナー・セッションをしたい」
「セクシャルなテーマを最近扱う様になった」



という方が多く、

 

90%以上、私からのレクチャーになってしまい、

結局はセッションと同じ様な状態になってしまうもの(^▽^;)

 


そして、これまで対応させていただいて

本当に実感するのは、

 

お金をケチって「タダで色々入手しよう!」と

思っている方って、

 

その後、決まって上手くいかなくなるあせる



そういう意味でも、やはり

 

 

【お金ってエネルギー】

 

 

なんだな

って思いましたし、


 

「ちゃんとそのエネルギーを

 循環させられる人のところには、

 

 良いエネルギー循環(人やお金)が

 巡ってくるものだな~」

 

 

 

と思ったものです。
私もこれまで

 

 

「この方に会いたい!!

 でもめちゃくちゃ忙しそうだな~」

 

 

と思ったら、まずはその方のイベントに

参加させていただいていますが、


それをきっかけにコラボを行う様になったり、

逆に私のイベントに参加いただいたりと

仲良くさせていただく様になりました

 

 

 

image

 

 



特に、これからセミナーやセッションを

提供していきたいという方は、

 

 

 

『お金の法則』

『ビジネスの法則』

『エネルギーの法則』

 

 

 

等も頭の片隅に入れていただくことが

本当に大事です!!



・・・と、つい力説しすぎて

少し脱線した感もありますが(笑)

 

 

イベント参加に迷われていらっしゃる方は、

参考にしていただけたら幸いです

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花

 



あっひらめき電球あとね、

 

私のセッションのスタンスと、

イベントのスタンスはほぼ同じですので併せて

 


かよのセッションポリシー

 


の記事もお読みいただけると嬉しいです

 

 

ではではっ
ステキな皆さまとの出逢いを心から楽しみにしていますね


 

 

 

 

 

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック