かよのセッションポリシー | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※最近、またセッションスタンス・セッションポリシーが

 変わってきましたので、改編しました。

 

 

 

私のセッションでは、

主に以下の様な流れで行わせていただいております

 



・主訴の傾聴(お悩みをじっくり伺う)
・人のココロとカラダのメカニズムの伝達
・感情の認識
・感情の解放(メンタルブロック解除)

・陰陽六行氣質鑑定を用い、自分の本質を知る

・必要に応じてアドバイス、テクニック指導、

 またはスピリチュアルリーディング






私ね、下町のおばちゃん気質が

備わっているからか(笑)

 

ついつい本気モードでぶつかる

セッションを行いがちでして(^▽^;)

 


他のカウンセラー・セラピストさんより

ちょっと(かなり!?)突っ込んだセッション

 

 

をさせていただいている様ですDASH!

 

ですので

これまでの過去のクライアントさん・・・

 

 


・悔しくて泣いちゃったり

 

・自分の本心をグサっと突かれたことで

 私に嫌悪感を抱いてしまったり

 (これは「見たくない自分の弱い部分」を

 言われたことによるココロの防御反応によるもの)

 

・苦しくて、いたたまれなくなったり
 

 

 

という体験をされる方も

少なくないのですが・・・

 

上記の経験により

 

 


・セッションの際に出てきた

 自分の感情をしっかり味わえたり

 

・自分の奥底の本当の気持ちを

 素直に受け止められる様になったり

 

・自分の『過去』や『今』と

 きちんと自分と向き合える様になって
 

 

本来への自分へ

戻っていくこと(変化)が早くなる様で

 

どんどん解決していく人が多いのですドキドキ

 


たとえば、これが【セッ☆クスレス】であれば、

その日のうちに解消されるケースがほとんどなのですよねニコニコ
 

 

 

image

 



そう、私のセッションは厳しい部分もありますが、

その分ちゃんと効果は期待できるので、

 


「優しいコトバだけをかけられたい」
「ただ慰めてもらえれば良い」
「私の全てを肯定してもらいたい」

 

 

っていう方は、

ちょっと合わないかもしれません。。。



あっ、もちろんねビックリマーク

ちゃんと行動をされている方や、

褒めるに値する言動を心がけている方は

 

正当に私も褒めさせていただいたり、

全肯定させていただいたり、背中を押したりしますよ

 

 

ですので、常連さんほど私に褒められると、

かなり嬉しい様ですが(笑)

 

私のセッションは

 

 

「本気で変わりたい!」
 

 

という方のみ、

お申込みをしていただけたらと思っています
 

 

 

 

 



ちなみに・・・


私のブログ・サイトでは、【スピリチュアル】も掲げており、

嗜みとして『チャネリング』・『リーディング』等も出来ますが、


 

基本は【セクシャル(ベッドライフ・恋愛)】

関わること以外の相談は受け付けておりません

 

 

あと、現在は個人セッションでも

『チャネリング習得レッスン』を提供していますが

 

その際に

 

 

【セクシャル(ベッドライフ・恋愛)】関連に

踏み込ませていただくこともある

 

 

 

ので、

併せてご了承いただけたらと思います
 

 

 

 

image

 

 



・・・というのも~
私は、これまで16年間【セクシャル】に関わる

 


『カウンセリング』
『アドバイス』
『テクニック指導』

 


などを

 


『男と女のココロとカラダの仕組み・違い』
『コミュニケーションの取り方』
 

 

といった『心理学的アプローチ』

メインに用いながら進めてきましたが、

 

 

 

どうしても『スピリチュアル領域』

踏み込まないと解決していかない、

 

または時間が掛かり過ぎてしまう

というケースがあり、

 

必要に迫られて

『スピリチュアル』を組み込むことにした

 

 

という経緯で『スピリチュアル』的な

アプローチをさせていただいている部分があったり

 

 

 

『チャネリング(スピリチュアル)』に於いても

『セクシャル』と深く関わることが多い

 

 

ので!!キラキラ

 

 

『スピ能力』に滞りがある時は

『セクシャル』から切り込んでいくと

すんなり解決することも多々あるからビックリマークビックリマーク

 

 

 

なので、いわゆる『スピリチュアル』のみのセッションを

期待されると少し違ってくるかと思います(^▽^;)

 

 

また・・・


 

『スピリチュアル』に傾倒し過ぎている人には、

敢えて『スピリチュアル』なことはせず

(むしろ『スピ断ち』をオススメすることも)

 

 

『スピリチュアルなチカラ』を

借りた方が良さそうな人には、

その様なアドバイス・ワークを紹介させていただく


 

といった感じで行うことも多いですニコニコ

やはり、

 

 

 

全ては『バランス』!!

 

 

 

第三者から『バランス』をチェックしてもらい

『バランス』を整えていくことで

 

人生は上手く回っていくものですからねラブラブ

 

 

 

ですので・・・

 


もし合いそう!!と感じていただいたら、

下記のお問い合わせフォームから

 

http://love-kayo.net/contact/

 

 

ご希望の日時を第3希望まで明記の上、

お悩み内容を軽くで構わないのでお書き添えの上、

 

お申し込みいただけたら幸いです

 



もしくは、現在は以下の様なメニュー展開にて

提供させていただいているので

 


 

よろしかったらこの機にどうぞビックリマーク

 

 

 

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック