女性は月に何回、オーガズムを得れば良いの? | セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

セクシャル&スピリチュアル ~女性本来の魅力を取り戻すために~

~女性が芯から輝く為には『ココロ』と『カラダ』そして『スピリット』まで意識することが大切~

その意識の向け方・リンクのさせ方・開き方をお伝えしています

※2016年10/4・2018年6/12に投稿した記事ですが、

 改編して再アップします!

 

 

こちらの記事では、
男性の射精回数について綴りましたが


「じゃ、女性はどうなのよ?」


という方もいるかと思うので

女性版を綴りますね笑顔


 

 

 


まず!
女性は男性と違って「出す」ものがありません。

(まぁ、あるとしたら『愛液』や『潮』くらいだってハート


男性の場合は
基本

 


射精≒オーガズム


となるので、
こちらの記事からの流れからすると


「女性の場合は、オーガズム回数に気をつけた方が良いのかな?」


と思う方もいるかもですが

 

男性と違って基本、制限はありません。 

(※病気を抱えている方は個々にあります)
 

 

むしろ・・・

 


健康な女性であればオーガズムは沢山得た方が
美容にも更なる心身の健康の為にも良い
ハート

 

 

なので、

私は


「どんどん感じてねハート


と推奨していますだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ただね!
「どんどん感じてほしい」のだけれど

 

 


「セックスを沢山すれば良い」

「オーガズムを沢山得れば良い」

というものではない
 

 


ので、

ここだけはご注意を1

 

 


というのも・・・
たまにね、こんな話を耳にするのです。


「うちは、結婚して10年以上も経つけど、

 ダンナが性欲が強くて週3回はしているんです。」


っと、これだけ聞くと
「あらまぁ、お盛んなことでだってハートと微笑ましく感じますが

 

時に

 


「仕方なく付き合ってるんだよね」


というセリフを聞くこともあせる

 

お察しの通り、
こういう場合は、要注意ですけむり



まず、このパターンの場合
少なくとも女性側は
 

 


・幸せそうに見えない(本人も幸せ感を得てない)
・寝不足気味(睡眠障害がある傾向)
・カラダに余計な力が絶えず入っている
・基本、穏やかなんだけど、時々ものすごくキツくなる
・頭の良い方が多いけれど、それが計算高い方へといってしまう

 



という共通点がありますあせる

(ストレートでごめんね汗

 

これらは心理的背景的に

 



「ダンナに嫌われたくない」
「断る方が面倒臭い」


 

 

というのが大きく関わっていているからなのですが
だからこそ


残念奥底で拒否しているので

幸せを得られなかったり


残念無意識に大なり小なり防御をしてるので

カラダにも余計な力が入ってしまい

 

残念その結果、

寝不足(睡眠障害気味)汗


残念また、この様にして普段、無理(抑圧)しているので、

時々ものすごく人当たりがキツくなったりするけむり

 


(私、過去にこのテのタイプの人に

 理不尽に当たられてビックリしたことがっ汗

 

 

 

 

 

 


そう!


女性の場合は、まず自分が納得した状態
(性欲が高まった状態)でセックスをしないと

 

男性以上に受け取るダメージが強くなるので・・・
(※女性は色々な意味で受け取る性《サガ》だからね)


女性の皆さんは
 

 


オーガズムは

沢山得ても良いけれど

 

必ず、自分を尊重した上で

セックスをする様にして下さいねハート
 

 

 

特に、自分でオーガズムを得に行ける人は

要注意でね!人差し指

 

 

相手を喜ばせる為にと

何度も何度もオーガズムを得にいっているうちに

 

精神崩壊が起きてしまうこともあせる

 

 

 

「たかがセックス

 されどセックス

 

 たかがオーガズム

 されどオーガズム」

 

 

 

ネガティブなことを

防ぐ為には・・・


・乗り気でない時は断る
・自分の性欲が高まっている時は、ちゃんと自分から誘う



これが、とっても大事です!
(※妊活している人もだよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でね、こんなコトを書くと・・・


「うちは、私とダンナと性欲のバイオリズムが違うから
これを繰り返しているうちにレスになったけむり



という方も出てくるのですが~
こういう方は、私のこれまでの分析上、


日常から、コミュニケーションが取れていない


ということが多いです汗
なので、そういう方は

 


セックスだけを切り取って観るのではなく、

日常から改善を心掛ける様にして下さい。



心心心心



そうそう、少し余談ですが・・・

 

最近は私、色々な歴史上の文献から

学ばせていただいているのですが


本縄文時代の文献にも、
本平安時代の文献にも
本戦国時代、江戸時代の文献にも



表現を違えど
2人が心身共に健やかに豊かでありたければ
 

 


「女性の性欲に合わせた

 セックスをすべし!」
 

 


との様に書かれていましただって

っとこれは、日本の文献に留まらず、
中国、インドなどの性の聖典にも

その様なことが書かれていたので・・・
 

 


恐らく、古今東西変わらない、
超~需要な概念なのだと思います!

 

 


この辺を詳しく綴ると長くなるので、
また近々、別記事にて綴りたいと思いますが~


まずは、今回の記事の締めとしては・・・


女性は、男性と違って、

何度もオーガズムを得ても良い

 

だけれども女性の場合

オーガズムまでの経緯が重要!!




女性の皆さんは、その辺のことを踏まえて

 

相手だけでなく自分も存分に楽しめる

ベッドライフをお過ごしいただけたら幸いですだってハート

 

 

 

 

 




 

無料セミナー 好評配信中
初めての方は・・・
まずは無料メールセミナー『感じるココロとカラダのつくり方』をどうぞ↓

  

女性として大切な様々な『感覚』を感じ取れる様に、受け取れる様にキラキラ
そして素直に表現できる様に・・・
そんなココロとカラダを取り戻す為のメールセミナーですWハート

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々

 



 

有料メールセミナー 好評配信中

マインドだけでなく、ボディを徹底的に磨いていきたい方は・・・
有料メールセミナー『ボディメイク講座』をどうぞ↓

 

  

 

きら体重を変えずにブラのサイズ3カップアップし、ウエスト―10cmした秘訣。
きら自分のカラダ(脂肪)の声を聴く方法
きら胸だけを大きくする方法

 

などを盛り込んでいますハート
理想の体型となって男性を虜にしたい方はぜひ~ウエスト

 

蝶々詳細・ご登録はコチラをクリック蝶々
 

キラキラボディメイクメールセミナー受講者様の体型変化写真はコチラ  キラキラ


月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ月のおじ
 

【夜道メールセミナー】も好評配信中
 

きら自分で自分の人生を切り拓いていきたい方
きら『性』の隠されたパワーを使って開運していきたい方
きら『ココロ』『カラダ』『スピリチュアル』のバランスを取って自分らしく歩んでいきたい方


は、特にオススメですハート
受講生限定掲示板で、かよとの直接のやり取りも出来ます笑顔

 

詳細・ご登録はこちらをクリック