もう無理だぁーーー((((;゚Д゚))))))) | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。

 

いきなり、ここで一句。

 

【春休み 母は休めぬ フル稼働】

 

春休みーーーーーーーーーー。

しんどすぎるーーーーーーー。


ご飯→片付け→洗濯→ご飯→片付け
これが永遠に続く。

だぁーーー((((;゚Д゚)))))))

 

 


もうやってられるかぁ!!と思って
丸一日家事をほっぽり出した。

 

子供、旦那、両親をフル稼働させて
私はポケらーーとした。

マンガ読んだり。

録画番組見たり。

お酒飲めないから炭酸ジュースでぷはぁとしてみたり。

なんの生産性も充実感のかけらもない一日を過ごした。

 

だいぶ回復した。

 

 


そして、翌日からフル稼働の日々が再来。

再び、だぁーーー((((;゚Д゚)))))))

 

うちは、子供も、旦那もとても協力的。

言えばやってくれる。

頼めばやってくれる。

 

こないだも、旦那の休日に、旦那がほとんどの家事をしてくれて、

すごくのんびりできた。

 

けど、家事は毎日休みなく発生する。

一週間の内、丸一日家事から解放されても、

残りの6日残ってる。

 

旦那「こないだの休み、僕、全部やったよ?」

子供「昨日、お手伝いしたよ。」

私「あぁそうだねありがとう。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ」

 

ふーーーーーーーっ。

 

一日だけやって大きな顔すんじゃねえよ!

家事は毎日なんだよ!

毎日洗濯物出して、毎日腹空かせてるのはどこのドイツだ!

てめぇだろ?

だったら、毎日やれよ!

毎日少しでもいいから家事やれよ!

こんのぉぉぉぉぉぉキーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 


普段、頑張ってないつもりでも、
身に染み付いてこなしている、
家事育児量の多さに自分で気づいて、
自分でいたわるって大事。

 

時々の爆発も大事。

 

世のお母さん主婦の皆さん。

本当に毎日お疲れさまです。

日本を支えているのは私たちです。

 

旦那子供がいない間に

リッチなランチをお友達と食べて

何が悪いんでしょう。

 

旦那に内緒でお高い服を買って

何が悪いんでしょう。

 

自分だけケーキをこっそり食べて

何が悪いんでしょう。

 

 

息抜きしてこそ続けられる毎日の家事です。

 

レッツ息抜きラブ

 

 

 

 

準備中

宝石赤自然体に美しくなる講座

5月27日に神戸で開催予定

 

 

近日中に募集開始

宝石赤姫路カルチャーセンター

心が楽になる講座5月開講

5/24無料体験会
5/31、6/7.21、7/5.19

 

 

宝石赤大好評販売中
◆動画配信。びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする、
心屋認定カウンセラーとして消えずにやっていくための質問会◆
☆『まなつく』の動画販売ページはこちらです。
https://manatuku.com/trainers/12/packages/205
 

 

 

宝石赤大好評販売中

未来の〝わたし″を思い出す 愛される心のつくりかた/ヒカルランド

ショートストーリー:
中村佳代 ・いがぐりこ ・めぐこ ・カエル姉さん

 



どくしゃになってね…