【チケット販売情報】心屋仁之助大阪岸和田講演会 | 【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

【兵庫・神戸・加古川】キレイが目覚める私の美学~Kayo Style~

「人生の主役はあなた」心と外見の両面からアプローチすることで、あなたの中で冬眠している美しさを目覚めさせます。
かつてない程のセルフイメージの改善を心の美容家の中村佳代が応援します。



こんにちは。

本日は、心屋仁之助さんの講演会のお知らせです。


9月25日に大阪、岸和田で講演会を開催します。

岸和田は、関空の近く。

だんじり祭が有名なところです。



◇心屋仁之助大阪岸和田講演会◇
9月25日13時開演

公式サイト
公式ブログ
チケットお申し込みはこちらから

{DE7A8DAA-8C66-4FD9-B9F9-C26C4224C4E1}





今回私も、この講演会の

実行委員メンバーになっています。


なぜ、実行委員になったのか。

それは、多くの方にライブで

ぢんさんに触れて欲しいからです。



私が、ぢんさんを知ったきっかけは

ブログでした。

それから、本を読み漁りました。

心屋流の考え方がわかってきた頃に

姉が亡くなりました。

そして、姉が亡くなって3日後に

初めてぢんさんに会いに行きました。





直接会って、話を聞いて

握手をして、写真を撮って。



直接触れたぢんさんは

とても温かくて優しくて。


姉が亡くなった悲しみと

自分への後悔でガチガチだった

わたしの心は一気にほぐれました。



こんなに温かくて、優しくて

素直で、拗ねていなくて

話す言葉にウソのない人がいること。


そして、そんな人と出会えたことに

安心と幸せを感じました。



ぢんさんは、個人カウンセリングも

セミナーも現在は行っていないので

直接触れ合う場は限られています。


講演会か、Beトレか、心屋感謝祭。

この3つくらいです。


Beトレや、心屋感謝祭は

かなり身内よりの内容です。

心屋熱が熱すぎて

ちょっと引く人もいるかもしれません。





最初に触れ合う場としては

講演会がおすすめです。


ぢんさんってどんな人かな。

心屋塾ってどんなところかな。

今の自分よりもう少し楽になりたいな。

人生やり直したいな。


そんな方は一度、講演会に

来てみてください。






チケットお申し込みはこちらから



【実行委員長】
ふじいみか
【実行委員】
金子いく子
シバトモ
中村佳代
まるちゃん
皆みなみ
恵屋恵


・公式サイト・ブログ・ポスター等全て
デザインby実行委員シバトモ




【お知らせ】
・チケットの購入方法がわからない方。
・直接、中村佳代からチケットを購入したい方。

こちらのフォームからご連絡ください。
https://ws.formzu.net/fgen/S508572/




一緒に「生」ぢんさんを

楽しみましょうね。



マスターコースアドバンス初日の写真。
懐かしいw
1379577753031.jpg
2013.9









【募集イベント一覧】


◇びわっち・かよ・ぐりちゃんがお答えする
心屋認定カウンセラーとして
消えずにやっていくための質問会◇
【第二回】2016年6月25日(土)10時半~12時
詳細・お申し込みはこちら

image




◇7月12日加古川・オープンカウンセリング◇
10時中村佳代、13時半中谷和代、15時45分大谷瞳
詳細・申し込みはこちらから
image




◇心屋仁之助大阪岸和田講演会◇
9月25日13時開演
詳細、申し込みはこちらから
{DE7A8DAA-8C66-4FD9-B9F9-C26C4224C4E1}





虹個人カウンセリングご案内

虹【心屋塾マスターコース40期の仲間たち】


パンダ心屋塾ホームページ
パンダ心屋仁之助オフィシャルブログ
パンダオープンカウンセリング








読者登録してね


心理カウンセラー 中村佳代